HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/22(木) たまには・・・。
20日から3日間、FairyでもX'masEventを実施していました。


そんな、特別なにって訳じゃなく抽選会があったりとイケイケな感じで・・・。


だから私、美容室にセットしに行っちゃいました(*^_^*)
久しぶりのセットにドキドキ(>_<)でも、さすが新地の美容室☆上手ですねぇ〜



たまには、美容室出勤も悪くないかも(^^ゞ

2005/12/18(日) ぉ呼ばれ(^ー^)ノ
夕方から、Kろぎサンと二人ぉ客サンの家にお邪魔しています!!
この時期だから鍋をと誘っていただいて(^^)vまず家にビックリw(゜o゜)wだって、大きい事A!
中も広々と開放感たっぷりで羨ましい限り☆


また鍋も美味しいし!言うことなし!!有意義な休日の過ごし方でした。


R事長&Mきチャン、ご馳走様でしたm(__)mまた呼んで下さいね(^_-)

2005/12/17(土) ぉめぉめ(≧∇≦)/ ハハハ
今日は土曜日という事で12時までの営業[*チョキ*]



仕事が終わってからぉ客サンと待ち合わせをして居酒屋にε=┌( ・_・)┘
少しぉ腹に入れて二号店「YriaF」に向かいました!!
だって、今日はジロークンの BIRTHDAY♪ &今の店舗での最後の営業と二つの行事が重なっていたので大賑わい☆イィ事ですねぇ〜

改めてジロークンHAPPY BIRTHDAY\(^O^)/


Yサン、ご馳走様でした。また遊びましょう!!

2005/12/12(月) 初日
ついに、この日を迎えました[*電球*]

何年経験しても、ショー♪の初日って何とも言えない緊張感を味わえますね(>_<")

嫌だけど、私は大好き☆


あッ!!
初日からママが入ったんですょ。
今までのママが大ママになって今日から入られた「つばさママ」がママと言う具合いに。
とても綺麗[*ピカピカ*]なのに気さくなママ。
Fairyに新しい風をと願うばかりです!


今年も後わずか、思う存分楽しんじゃいます♪

2005/12/11(日) LIVE
今日は、リズボクのLIVEの日で私たちニューハーフも特別出演[*ピカピカ*]


場所はZepp Osaka!!

何か、凄いですねぇ↑初めての経験でしたが、やっぱり私 人前で踊るのが好きみたい(≧∇≦)


気合い入れて、めちゃくちゃ厚化粧しちゃいました(^^;)

2005/12/07(水) 朝から(^^ゞ
ぉ店でぉ酒を沢山頂いたので少し酔っていました。

毎回酔っ払ったら、私の産み育てのマダムにTELしちゃうんです(^^;)
(鹿児島は、おだまLee男爵の窪田 麗奈ママ)


離れて初めて解るママの偉大さ。
朝っぱらから私の弱音を聞いてもらってます。


もっと大人にならなきゃ!若くないもん。紗理奈は。

2005/12/06(火) 寒い
何で冬って寒いの。。




夏は暑いから嫌いなの!

でも
冬は寒すぎるから、もっと嫌い!


春と秋だけでイィのにぃ〜



こんなに寒いと気持ちもセンチになっちゃうし・・・。

2005/12/05(月) どぉして・・・
気持ちに余裕がないのかなぁ。。。


普段なら気にならない事にイライラして客席で感情を出してしまって。。。


こんな余裕のない自分が大っ嫌い!!

もっとリラックスしなきゃ。

2005/12/03(土) やばッ
今日はダメでしたねぇ〜


瓶ビール二本で酔っ払ってしまって、その後のブランデーでノックアウトでした(・_*)\ペチ

接客中に涙は流してしまうわ。とぉ酒にヤラレました・・・。



でも、その後は最高に楽しく飲めましたv(^o^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.