HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/29(日) 気持ちィィv(^o^)
今日はぉ昼間ぉ出掛けしちゃいました!!

淀川の河川敷に行ったんですが気持ちィィですねぇ(*^_^*)
天気もィィし嫌の事も忘れなれてリフレッシュできました↑

今度行く時は一緒に行ってくれる人いるかなぁ!?

2005/05/27(金) 久々
はぁ→久々に酔っぱらいデス[*ビール*]

梅酒呑んだら頭クラクラ足下クラクラ・゜・(>_<)・゜・しかも、すぐに身体から抜けてくれないから気持ち悪いょ(-。-)

まッ!水商売だからィィんだけどね(^_-)好きで頂いてるんだから[*台風*]


最近、コンタクトにハマってましゅゅ[*電球*]黒目の大きなやつだからインパクター[*目*]になれちゃうんですよ(-_☆)キラリ
皆さんも機会があればインパクターな紗理奈の瞳を生で見に来てちょょε=┌( ・_・)┘

2005/05/24(火) アンニュイ
何か、最近アンニュイな感じ[*(汗*]

別に、何がどぅのこぅのじゃないけど…。


ほんの少しだけぉ酒[*ビール*]から離れてるし。何でこんなアンニュイなんだろぅ!?!?

もしや、恋の病!!(爆笑)d (>◇< ) アウト!

2005/05/22(日) まったり
本日はどこに出掛ける事もせず、まったりしていました(^。^;)
久しぶりに部屋でボォ→とした気分!

2005/05/18(水) 何か…
はぁ→何か疲れるなぁ(-。-)

ホルモンの打ち過ぎなのかなぁぁ!?!?
ぉ酒は呑めるけど[*ビール*]気持ちがのらないのだ。

お酒に逃げてる訳じゃないけど(+_+;呑まなきゃやってられない時もあるのだ=3

2005/05/16(月) 今日から
ミーハーな紗理奈も変更しちゃいました(^o^;
パクリ×2(;¬_¬)

たまには日記ぐらい書かなきゃね[*電球*]楽しみにしてくれる人が一人でもいるなら=3

本日もぉ店に鶴瓶さんが遊びに来てさってぉ店のぉ客さんも喜んで下さってたし[*ルンルン*]ィィ事ですね(^_-)


紗理奈はセンチメンタルな気分です誰が元気をさい_(._.)_


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.