HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/29(水) むしょうに…
中途半端な天気。


モヤモヤした気持ち。



自分ではどぅする事も出来ない。




もっと素直になれたらな。

2005/06/25(土) とにかく。
とにかく、アリガトウですm(__)m
こんな紗理奈を許してくれるなんて。


本当にゴメンナサイ。
本当にアリガトウ。

ぉ互い頑張ろうね(^_-)

2005/06/20(月) ご馳走様_(._.)_
もぅ、ご馳走様でしたぁm(__)m
分かる人には分かるはず(^^;)

知り合ってから踊ってる姿なんてみせた事なかったけど、見られちゃいました[*(汗*]ぉ見苦しい姿でゴメンネ(ノ∩\)

毎回A楽しいぉ酒をアリガトウ(・_・ゞ-☆

2005/06/19(日) 伝える
言葉って!
言葉遣いは難しい!

改めて考えたら一言一言で人を傷付けているかもしれない。


若いから大丈夫じゃない若いからこそ、気を付けないといけない。


そんな事を考えさせられる日でした。

2005/06/18(土) 復活Σ( ̄□ ̄;)
ヤバイですねぇ(^^;)
私の身体がぉ酒を欲しがるようになって来ました(^。^;)


2週間近くD山を離れていたのに気が付けばキャーァw(゜o゜)w
しかも、朝までgogoコース(^o^)/
またまた、記憶障害を起こしてしまった紗理奈…。

誰が私を止めて下さい<("O")> ナンテコッタ!

2005/06/17(金) 呑んだぁぁぁ(*_*)
遅い時間からバタバタと忙しくなり(>_<")
イャーァ(×o×)と思っていたら、ぉ客様からウイスキーのビール割りを頂いてかなりベロベロ。久しぶりにぉ酒を頂いたのでぉ酒が紗理奈の身体を回るのも早く5分ぐらいでスコン[*電球*]と酔ってしまいました(^^;)

その後も呑み続け、帰り頃には出来上がってしまいました。はぁ〜ぉ酒の強い人間になりたいょぉ(>_<)

2005/06/16(木) 公園
今日は仕事が終わってから帰り道にある、扇町公園に行きました♪

何か、ィィですよねぇ(^ー^)朝方の公園って人がいる訳じゃないけど変に落ち着くんです。
昼間とは、また別の場所の用に感じちゃうから!!

大阪に来て、こんなに公園が愛おしくなるとは想わなかった(;_;)私にとって今、一番行きたい所で 一番待ち続けたい所なのかも…。


何か、意味の分からない日記になっちゃいました(^。^;)

2005/06/14(火) 獣になりたい
今日も、ぉ店の歳がいってるだけで口うるさいだけのKサンとKサンに権力を翳されてアイツ等はなんなんだ(-_-#)
獣になりたい。ヤッチマイナ( -_-)






本日の日記はぉ店のぉ姉様、けいサンの協力でお贈りしました_(._.)_

2005/06/13(月) 暑い(^。^;)
本当に最近、暑い[*パンチ*]

たしか、梅雨入りしたはずなのに…。

別にジメジメもしていないしベタベタもしてない。はぁ〜夏[*波*]って嫌いじゃないけど、好きでもない[*(汗*]
昼間出掛ける時もバッチリ塗らなきゃ日焼けしちゃうし(;>△<;)
早く秋が来ないかなぁぁ!?


でも、今年の夏こそ燃えるような恋をするぞぉぉ[*パンチ*]

2005/06/12(日) Enjoy
今日は朝から潮干がり[*波*]に行こうと誘われていたのでぉ出掛けしてきましたv(^o^)
紗理奈は一睡もしてないのに元気な事A[*アセッ*]自分でもビックリ(×o×)
何か海?!に着いたんですが、潮干がりのシーズンは終わっていたらしく目的地変更で、和歌山マリーナシティーって所にいきました[*ルンルン*]もぅ、遊園地みたいのとかがあって、ハシャギまくって急流滑りみたいのでオッパイ丸だしで真っ昼間から世間の皆様を楽しませちゃいました(^皿^)
バーベキュー[*ナイフ&フォーク*]をする施設もあって食べてAまた太っちゃうみたいな感じで食べまくりました\(*^▽^*)/もぅ、次は彼氏をつくって彼と行きたいなぁ〜(^_-)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.