HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/28(木) イャーァン<("O")>
今日、エンディングの振り付けがあったんです♪ 

ぉ昼2時から(^^;)はぁ〜眠い事A(-_-)zzz
でも、今日振りを付けて下さった Dビ先生が紗理奈のhpを見ていて下さったんですょ(^。^;)まぁ恥ずかしい。。。



ラテン系の振りだから難しいですが、頑張りたいと思いますv(^o^)

2005/07/27(水) 始まりました
一昨日から、新しいショー♪のレッスンが始まりました(^。^;)

久しぶりに早起きして身体を動かすので、息切れする事。。。



明日もぉ昼過ぎからレッスンだから早起きだったんだ(^o^;(^o^;(^o^;
次回のショー[*ルンルン*]のコンセプトは何だろう!?!?でも今、踊っているショー[*ルンルン*]のコンセプトも聞いてないからなぁぁ(゜〜゜)

考えても分からないんで寝まぁぁす(-_-)zzz

2005/07/25(月)
何か、台風が近づいていますね。。。





好きって言葉の逆は普通は嫌い!!
でも、無関心って言った人がいました

2005/07/24(日) ぉ祭りぉ祭り
何か、天神祭っていう日本三大祭りがあって夕方過ぎから街に繰り出しました(^ー^)

そこらじゅう人 人 人で気持ち悪かった(^。^;)何処からわいて出てきたの状態。。。


出店もいっぱいあって楽しかった(^^)vこれから、ぉ祭りの季節だから時間の許す限り遊びに行きたいと思い増す(*^_^*)


いろんな方に迷惑をかけてゴメンナサイm(__)m

2005/07/22(金) センチ
花・花の
さよなら大好きな人
って歌が胸にジィーンて響く時がある。。。


歌詞がィィのかな?今の私には。。。



今でも大切な人。
アナタに出逢えて良かった。
ありがとう
有り難う
アリガトウ
。。。

2005/07/21(木) うずしお
仕事が終わってから、こをろぎサン&愛留サン&かつきサン&CoCoチャンでご飯食べに行こうって事になり、かつきサンを後ろに乗せて出発した所 見事に電柱にブツカリました(^o^;

私もチャリ[*自転車*]も無事だったのに、かつきサンがチャリ[*自転車*]から落ち三角のポールに御挨拶をしていました[*(汗*][*(汗*]

かつきサン[*電球*]本当にゴメンナサイm(__)mもぅ少しチャリ[*自転車*]の運転上手くなりますね↑↑↑
途中、このhpにも遊びに来てくれている真○サンも登場[*ピカピカ*]で世間話に華がさきました[*台風*]また皆で語り合いましょう(^皿^)

2005/07/20(水) 。。。

神様は二つの感情をくれた。。。
「カナシイ」と「ウレシイ」


喜びと悲しみ
二つの気持ちを受け入れたとき生きてる証なのかもしれない。

2005/07/19(火) 友達…
必要なもの
邪魔なもの

助け合うもの
足をひっぱりあうもの

相談する相手
ケンカする相手

尊敬する相手
比べる相手

心が許せる相手 
嫉妬する相手

かけがえのないもの
必要な時だけ利用するもの


貴女なら、どんな友情を…

2005/07/18(月) 爆睡(-_-)zzz
朝、ネットカフェ[*コーヒー*]に入って出たのが夜(×o×)


約12時間コース(☆o☆)



紗理奈自信、初めての経験でビックリでした。。。


皆サンもネットカフェに入った際は睡魔に十分気を付けて下さい[*電球*][*電球*][*電球*]

2005/07/12(火) 飲んでA
本日は昨日のボクササイズのお陰でぉ尻&腰が筋肉痛で身体を動かすのが痛い事A(^^ゞ
でも、あの運動量なら痩せれそうな気がします↑気合い入れて頑張るぞぉ[*パンチ*]
 

今日も浴びるほどぉ酒を頂きました(^ー^)焼酎にビールにマッコリのチャンポン(+_+;(+_+;そりゃぁ、酔うわ。。。
あんなフラフラでアフターに行った自分が怖いです[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.