HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/29(月) 酔っぱげd (>◇< )
仕事の最中にぉ兄チャンにmail!!

今宵は堂山に出没との情報を聞きつけ、ビンゴ↑[*電球*]
紗理奈の大好物なブビェサンに居るとの情報をキャッチ[*グッド*]仕事が終わってからA留ねぇサンと向かいましたε=┌( ・_・)┘3時までなのに5時までお邪魔してしまって(^。^;)すいませんでした_(._.)_
その後、姉妹店バンビーノの周年に行ってカフェパ4本(☆o☆)良く飲んだなぁ(^^;)その後はリアーエフ!!紗理奈の記憶はその辺からありません。。。
で記憶を取り戻して、かど屋って居酒屋に御飯食べに連れてってもらいました\(^O^)/何から何まで有り難うぉ兄チャン[*台風*]とぉ→ても楽しかったデス↑

2005/08/27(土) 美味しかった
今日はぉ店の営業が12時までだったので御飯食べに行こうって事になり!
こをろぎサン&CoCoチャン&しもチャン&べるチャン&紗理奈の5人で堺の方まで天ぷら[*ナイフ&フォーク*]を食べに行きました(^ー^)
堺にある市場の天ぷら屋サンなんだけど安くて美味しくてもう大満足↑
ちゃっかり、名刺を渡して営業もしちゃったりと、何処に行っても直ぐにニューハーフってバレてましたけどね(^o^;(^o^;

その後は読売テレビ[*TV*]で24時間テレビしてたんで募金までしてきました[*電球*]少しだけィィ事をした気がします。

なにげに営業中もルンルン♪になれて楽しかったデス[*チョキ*]hサン 有り難うございましたm(__)m

2005/08/25(木) 反省。。。

人を傷つけてしまいました。。。


自分がされたら嫌なのに。。。


心を傷を負わせてしまった。。。


最低。。。

2005/08/23(火) まったり
何か、最近マッタリな感じ(^o^;

何故だろぅ!?!?


誰が私に刺激を下さい!

鬱は1日だけって決めました↑

2005/08/22(月) 飲んだぉ〜
もう、何だかんだ秋到来って感じかな。。。

結局、私に夏[*波*]は来なかったのかな!?!?
せっかく彼氏をつくって海[*波*]に行くつもりだったのに(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)まッ!考えてもシャーないな=3

てな感じで本日は酔っぱらいデス[*ビール*]何でこんなに酔っぱらったか分からないけど、酔いました(^o^;
私の酔っぱらいに付き合ってくれた兄○!!アリガチョウ[*チョキ*]また飲もうね↑

2005/08/21(日) スタジオ
今日はぉ昼過ぎからミナミのスタジオで撮影してきました[*電球*]

メイクもヘアーも全て人任せって怖いもんですね(^^ゞずぅーと文句つけて修正いっぱいしちゃいました!!
いざ撮影に入ったんですが恥ずかしい事(≧∇≦)(≧∇≦)こんなポーズした事ないぃ。と思いながら挑戦↑
こをろぎ姉サンと行って撮って貰ったんですが、さすがプロ[*ピカピカ*]と思っちゃいました(^^;)


イメージは2人で撮したやつです[*ルンルン*]   

2005/08/20(土) 。。。


久しぶりに死にたいって思いました。。。

2005/08/18(木) 久しぶりの
今日は約1ヶ月ぶり位のリズミックボクササイズでした[*(汗*]ショーのレッスン期間やぉ盆休みを挟んでしまったので凄い久しぶりな感じて。。。
でも、久しぶりのあの運動はシンドイ[*ゲッソリ*]の一言。
目標体重も決められているんで気合いを入れてしなきゃ、企画倒れになっちゃうからね(^。^;)頑張りまぁす[*チョキ*]


仕事が終わってから2号店のリアエフに最近また行くようになりました(^^ゞ何か癖付くと毎日行っちゃうんで要注意なぉ店です[*電球*]あの空間って癒されて[*湯呑*]飲まされて[*ビール*]な感じ!!
皆サンも2号店に行く際は紗理奈も誘って下さいね(。・_・。)ノ

2005/08/17(水) 休み明け
皆サンはいかがなぉ盆休みを過ごされましたかぁ(?_?)

紗理奈は13日から休みだったので名古屋まで車で行って「オーバー」なEnjoyしちゃいました(^ー^)長島スパーランドでビキニ姿になったり(^^;)してはいけない事ばっかりしちゃいました(^。^;)世間の皆サン、ゴメンナサイm(__)m(笑)

ぉ盆休み最終日は海チャンに誘って貰って、ご飯食べ⇒花火⇒ぐい飲みと夏[*波*]を満喫させてもらいましたv(^o^)毎回Aアリガチョウ↑

紗理奈は海チャンに萌えぇ〜だからね(^_-)(^_-)
いつでもカモーンょ(爆)

てな感じで内容の濃い休日の過ごし方でした!本日のイメージは紗理奈の天敵、麗子姫[*電球*]

2005/08/10(水) 森山 未来
今日はぉ昼から森山 未来 主演の舞台!
ワンダーランド[*電球*] 
を厚生年金会館まで観に行って来ました(^ー^)

もともと、今のショーの振り付けの先生方も出演だったのでぉ話を聞いて行きたい↑ってなったんですが。。。
何と、振り付けの先生が森山 未来の師匠じゃありませんか!!またまたビックリ(×o×)


元々、森山 未来は舞台出身らしく、ダンス[*ルンルン*]の上手い事A(^ー^)生で観れて感動しました(≧∇≦)

いろんな勉強にもなるし[*台風*]また機会があったら観に行きたいです[*電球*]次は楽屋まで行きたぁ→い\(^O^)/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.