HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/28(水) アンニュイ&ぉセンチ
いつかは。。。


そんな日は必ず来ます。

私だってそうでした。だから引き留める事は出来ません!


頑張りましょう☆ぉ互いに(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシ

2005/09/27(火) 皆で\(^O^)/
今日はぉ店に仲のイィメンバーが集まりました(^ー^)

て言っても私の飲み仲間ですが(^皿^)(^皿^)


二日酔い気味だったのに見事に飲まされました(-_-;)計算が甘かった。。。同業が来てたので真面目に踊らなきゃ♪と思いながら(+_+;見事に振りを間違ったりと↓テンヤワンヤのショータイムでした(^^;)

でも、どっても楽しかったです\(^O^)/来店ありがとうごじゃりましたm(__)m
また一緒に飲もうね(^ー^) 

2005/09/26(月) どぉしてぇ〜
何でこんなに紗理奈は意思が弱いの?!

誘われると断れないし。。。まぁ飲むのが好きってのもあるけどさぁ(;_;)


ここ3週間ぐらい毎日酔っ払い[*ビール*]どうょこの身体!肝臓はボロボロになってる気が。。。

2005/09/24(土) 撮影
今日は関西限定なのかなぁぁ!?!?
『土曜はダメよ!』と言う番組のギョーテン携帯メル変チェック!とか言うやつの撮影してきました!
ぉ店の方にTELがあり依頼されたので休みなのにと思いながら。。。

街角でインタビュー[*カラオケ*]されるんですか、恥ずかしいA(^。^;)
吉本の芸人サン!?が調査隊みたいな感じでよく分からなく!?!?!?
なにせ携帯をチェックされました↑
芸人サンは浅越ゴエサンって人です[*電球*]

2005/09/20(火) こんなのは?!
ふと携帯を見たら友達からmailが[*電球*][*電球*][*電球*]


こんな時間に!?と思いつつmailをみたら画像をイジッテこんなん画像が届きました↑



分かる人には誰が作ったか、分かるでしょぉぉ↑↑↑

2005/09/17(土) 久しぶりに(^^)v
今日は土曜日という事で12時までの営業だったので仕事が終わってからぉ休みしてる、Kろぎ姉サンに連絡をして一緒にご飯を食べにいきました!!

顔の腫れも少しづつひいてきていて良かったデス\(^O^)/
腫れがひいてぉ化粧したら雰囲気を変わるだろうなぁぁ!!と楽しみです(^ー^)(^ー^)(^ー^)



来週いっぱいぉ休みなんで、ゆっくり休んでください(≧∇≦)/

仕事復帰が楽しみデス[*チョキ*]

2005/09/16(金) ヤッチャッタ(ToT)
またA飲みました=3


私の身体はぉ酒で出来てるのかしらぁ!!
本日、仕事中もぉ酒を頂き♪仕事がおわってからもぉ酒を鱈腹頂きました(^^)v
美味しかった(*^_^*)

2005/09/14(水) 今日から
本日からKろぎ姉サンが
大改造の為ぉ休みにはいりました↓

ニューハーフ界のブラックジャックに身をゆだね綺麗[*ピカピカ*]になってかえってらっしゃいます!!
ぉ店のムードメーカー的ぉ姉サンがいないのは寂しいけどその分、残りのスタッフで頑張りたいと思います(^_-)(^_-)

今日のイメージはぉ店の前で妖精を捕まえたのでその画像です[*台風*]

2005/09/13(火) 。。。

昨日からイライラしてたんだけど、何かスッキリしました。。。


これでいいか分からないけどスッキリだょね!

2005/09/10(土) 元気ねぇ↓↓
今日は12時までの営業スタイルだったので、Kろぎ姉サンと堂山方面へ
ε=┌( ・_・)┘


帰るつもりが、堂山にあるFairyの3号店[*電球*]バンビーノへ行きました(^ー^)(^ー^)(^ー^)
とっても可愛い、たぁクンも居るし至福の時間を味わいました(^皿^)(^皿^)
ましてや、顔見知りのぉ客サンだったのでゲームしたりと楽しかった↑


その後は1人鬱になり部屋でボォ〜と。。。

ボォ〜と。。。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.