HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/26(木) 有難うデスm(__)m
友達からmailが入って
「HPを見な」
その一言。



もぅ、閉めようって考えてるのに・・・。

皆からのカキコが本当に心から嬉しかったです。クダラナイHPですが、一人でも見てくれている人がいる限り頑張ります♪



気分転換に前髪をつくりました(^^;)

2006/01/20(金) 。。。


世の中には必要のない人っているのかな。


もし、いるならば私自身なのかも。。。

2006/01/16(月) ・・・
最近、全てを投げ出したくなる。。。


私は、そんなに強くないから。



また同じ事の繰り返しをしている。

大阪は合わないのかな。

2006/01/06(金) 珍しく
今日は寝たのがAM10:00過ぎだったのに、珍しくPM15:00には目が覚めたので珍しくぉ出掛けしました[*走る人*][*走る人*]



最近アロマオイルにハマっているのでアロマオイルを買いにε=┌( ・_・)┘
私のぉ気に入りのオイルはイランイラン↑
とってもリラックス出来る香りですょ☆



私の部屋に遊びに来たら分かるはず!!

2006/01/05(木) 初商い
2006年が始まりました↑

年末は皆サンはいかが過ごされましたか!?!?


私は食べて[*丼*]は寝る[*..zZ*]の繰り返しでした・・・。


年明けそうそう、HPを閉めようか悩んだりと欝な始まりですが、どぅにか頑張ってみたいと思います(-_-;)

2006/01/01(日) 新年の御挨拶
新年明けましておめでとうございます(。・_・。)ノ

昨年は、本当に色々とお世話に
なりましたm(__)m
まだまだ勉強不足な
紗理奈ですが…[*アセッ*]
今年も
私なりに一生懸命頑張っていくので
宜しくお願いします
m(__)mm(__)mm(__)m


結城 紗理奈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.