HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/26(木) 頑張らなきゃ
下を向いていたって始まらない!!


落ちるだけ落ちたら、あがるしかない!



こんな、私の事を心配してくれたら待っててくれたり必要としてくれる人がいるうちは頑張ります(^ー^)


私は、大阪に来て人との繋がり。人の大切さと、色々な事に改めて気づかされました。






私らしくあるために。。。

2006/10/25(水) 久々♪
色んな事がありました。


多分、このHPを見ていると思うので書きませんが。。。





アナタの事は許しません!!!

争いたくはないので・・・。

2006/10/08(日) 疲れた。。。
はぁ〜疲れました。。。



鹿児島に帰ろうかなぁ!
やっぱり私には鹿児島が合うのかも・・・。



大阪って・・・。



鹿児島に帰ろ!!

2006/10/05(木) 私。。。
愛しています・・・。



二人の事を。。。
こょなく。。。



また、一緒にぉ仕事したいです[*電球*]

2006/10/02(月) 意外と。。。
私、hpのCheckってあんまりしてなかったんだけど、久しぶりに観たら結構観て下さってる方がいる事にビックリw(゜o゜)w


色んな方が観てくれている事に感動(T_T)ありがとうございますm(__)m



私は思います

Fairyを愛していたのかもしれません。。。働いてる時は不平不満もありましたが、居心地のイィ場所だった気がします!
多分そう思ったのは私だけでなく私を含めた魔女会議仲間は思ったと思う[*芽*]
『井の中のかわず大海をしらず』
いい言葉ですね(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.