HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/28(火) イヒ
久しぶりにTELしちゃいました(^ー^)


私は〇〇に出会えて〇〇に育ててもらえて良かったですO(≧∇≦)o



離れて初めて分かった事ってありますね[*電球*]

そぉいう人に出会える人っていないんだろぅなぁ〜。そう思ったら私は幸せですね(≧∇≦)





私は、今〇〇の側にいないので何もする事が出来ませんが・・・。
私は〇〇大好きですからね[*ハート*]
何かあったら言って下さいね↑〇〇の力になりたいんで。





またTELしましょうね[*四葉*]Rママへ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/11/24(金) ヤッター
昨日、mailを送ってみたんです。
期待はしてぃなかった。
返事はないと・・・。



そしたら、返事がきたんです↑
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
ありがとうm(__)m

2006/11/23(木) あーちゃんへ
ォナタの取り乱した姿初めてみました。
何時も明るく[*晴*]たまにプンプンなァナタ[*電球*]



ニューハーフって恋愛に滅法弱い。。。
元彼の話になると熱いね!

別れるって事は、そこに何か理由がある。
ぉ互いの意見の食い違い色んな要素がある。

別れて初めてわかる、相手の存在[*電球*]
ァナタには大きかったんだね。
でもァナタはィィものを、一杯もってるんだから彼が後悔するょぅな、そんな素敵な女性になればいいんだょ。
彼の事を無理に忘れなくていい、消さなくていいんだょ。だって、彼もァナタの過去の一部だから。
過去があるから今があるんだょ[*芽*]
もっと素直に生きてごらん。
ァナタの回りを見回してごらん。






私もそぅ、ァナタも、人間なんだから。
喜怒哀楽は表現しなきゃ↑

笑わないでィィょ。
ただ、素直でいたらいい。

2006/11/22(水) 私の
何か、今まで人に言う事が嫌だった!?
出来るなら隠そうとしていましたが、もぅやめた↑



だって、何の為に隠してるのか自分に問い掛けたら分からなかったもん。。。


私、ニューハーフヘルスの受付してます[*電球*]
正直、私も偏見をもっていた人間です。

えぇ゛〜と思ってましたが中に入って女の子達と接してみて初めてわかりました。
同じ人間!同じニューハーフ!


私は色んな意味で勉強してる↑させてもらってる↑と思います。



もぅ、エステ関係の受付なんて事は言わないぞぉ(^皿^)

2006/11/21(火) よく考えましょう。
人の事なら冷静に考え
ァドバィス出来るのに
自分の事になると…





本当に、失って初めて気付きました。

もぅあの時には戻れない。

どぅして気付く事が出来なかったんだろぅ・・・。
今さら、どうする事も出来ない。



私は、ァナタに甘え過ぎていました。
迷惑と心配ばかりで。。。もぅァナタは戻ってこない。












2006/11/19(日)
二人が出会った事に
もしも、意味があるとするなら
こんなに苦しいのは
今だけだょと自分に言いきかせて
胸の痛みが、貴方をどれだけ好きか伝えているょ〜
愛する事が怖くなっても貴方なら大丈夫だょね。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑そんな歌詞の歌があるなぁ。
HYのですね。色っぽい↑




私は簡単に人を嫌いになりたくない。
だって、人を好きになるのに意味があったり理由があったりするから。


愛情は憎しみに変わる!!
そぅならないで、そうなってほしくない。




止まない雨がなぃように、貴女の雨も何時か止み
晴れて虹がかかるでしょぅ[*ピカピカ*]

悲しかったり悔しい時は、おもいっきり泣きなさい。スッキリするでしょ[*芽*]

貴女のHeartは繊細。

素直で純粋かつ不器用そんな貴女だからこそ、乗り越えられるはず。
自分のペースで進めばぃぃ。疲れたら休憩しましょ。頑張り過ぎなんだから。

2006/11/18(土) 久しぶりに
久しぶりに逢いました。


こんなに、心地ィィ時間は久しぶり(^ー^)

全然、変わってなかった。色々な事を思い出せた。






あの時に戻りたくなる。
時間を操る事が出来たら。もっと前に知り合ぇていたら・・・。



思い出に浸る
って、これだ[*電球*]と思いました。
私も、前に進まなきゃいけません。
過去ばかりに縛られて自分の進む可き道が分からなくなっている気がする。


焦らずに前を見て進まなきゃ。
『失敗は成功の元』

2006/11/17(金) 腹を割って
何か、どっかに ずぅ〜と引っ掛かっていた。


相手に話しする勇気もなく、自分の中で解決しようと頑張っていた。。。
でも、やっぱり納得出来ないでいたら、彼女からmailが届いた。
最初はmailでやり取りしてたけど直接、話しょぅと彼女と二人で話をした。





彼女の気持ちもわかる。
だから、彼女だけを責める訳ではなかったが結果、泣かせてしまった。

彼女とは、表面上の付き合いじゃなく深い付き合いがしたいから話が出来た。

歳も一緒だし、ノリ{テンション??}も近いものを持っていて、変に真面目で不器用な妹とみたくて、ほっとけない。



これから、ぉ互い色んな壁{問題}に打ち当たると思う。そんな時に助け合ぇる相手は貴女ょ。



これからも、宜しくネ。
また、ぉ茶しましょ。



私の大好きなASKcへ

2006/11/15(水) 日記
久しぶりに、過去の日記を読み返したら
私って鬱ばっか書いてる。。。



はぁ〜私って病み過ぎ。

もっと明るい日記を書かなきゃ↑






私、何したかなぁ!?
只今、考え中!?!?!?


仕事が終わってからN姉サンと飲みに行きました[*電球*]
初めて一緒に飲みに行ったんですがバクラAで最高↑

また一緒に飲みに行きましょう(^ー^)
ご馳走様でしたm(__)m

2006/11/14(火) 休み(^O^)
寝てましたねぇ[*..zZ*]
寝る子は育つ↑
まさに、私の事ですね(^皿^)



最近、寝たか寝てないのか分からない日が続いていたので良かったのかな!!
療法容量を守って下さいね

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.