HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/29(金) めっちゃ久々
もぅ何年ぐらい前だろぅ?




私がまだ鹿児島に居て整形前だったかな(笑)



ローカルTVで競艇の撮影があった時に一緒に仕事をした、コケットと言うぉ店のジャネットさん!

凄くインパクトの強い人だったなぁ〜。
だって、何しても笑えるんですもの。本当にお手上げな人でした。




そんな彼女、今 私の友達のぉ店!
川崎にあるハーフ&ハーフというぉ店で働いているんです(^^ゞ
昔ょり断然、ましになってね。
見違える位、女装具合がUpしているんです(^0^)/





彼女と久しぶりに話が出来て良かった☆

今度は生で対面したぃわ!!

2006/12/23(土) ぉ風呂
私の娘mochaちゃんもワクチン注射を済ませたのでぉ風呂タイム(^皿^)


ただ、私は ちょっと怖くて自分で入れてあげられないので、これまた私の可愛い弟クンの晴希にTEL[*電話スル*]


絶対にmochaちゃんとぉ風呂入りたいでしょ↑ってな具合で[*アセッ*]
「ィィよ」
との返事。




直ぐに来てくれてぉ風呂入れてくれました(^ー^)
ありがとう(^O^)
晴希のぉ蔭でmochaちゃんスッキリしました(≧∇≦)



ホンマにありがとうm(__)m

また、ぉ風呂入れてね[*芽*]

2006/12/15(金) この子
ホンマに笑ぇるんです!


何度遅刻して怒られても、また遅刻(+_+;
呆れますょ[*アセッ*]



{あ}頭悪いの、あ!
{げ}ゲテモノの、げ!
{は}歯抜けの、は!


[*サクランボ*]あげはチャン[*サクランボ*]
可愛ぃのか可愛くないのかびみょ〜(^o^;


そんな彼女↑意外と野心家でPureだったりしてほって置けなぃ妹デス(^皿^)

2006/12/07(木) mocaちゃん
そろそろ、私の可愛ぃ娘を紹介しちゃいます↑
めちゃくちゃ可愛ぃですょ[*四葉*]




まさに、アニマルセラピーですね[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

これで決定!!
彼氏は出来ないですね[*ゲッソリ*]

2006/12/01(金) 願いは叶ぅ
はぁ〜今年も残す事一ヶ月・・・。
切ないですねf^_^;
そんな事を考える毎日。。。


仲良くさせて頂いているN姉サンとぉ食事(^皿^)
その後、ブラブラとペットショップ巡り!!
出会ってしまぃました[*四葉*]
prettyなワンちゃんに[*猫*]
でも、値段が[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
有り得ない・・・。


欲しい(;>△<;)でも、高い・・・。
冗談半分でぉ客サンにtel[*電話スル*]犬欲しいなぁ↑と伝ぇたら誕生日Present兼X'masPresentと と言って買って下さったんです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
迎えに来いとのtel[*電話スル*]めっちゃ可愛ぃんですょ↑
しかも、ワンチャンの誕生日が 9月2日[*電球*]
もぅ、運命ですね[*芽*]
私の可愛ぃ[*恋顔*]家族
名前は mocaちゃん[*ハート*]
近々、画像載せますね[*猫*]

〇〇サン、有難うございますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.