HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/28(火) 久々の(^^;)
次回?!周年に向けてのSHOW♪のLESSONが始まりました[*電球*]


今日のSHOW♪LESSONは私メインなので先生にぉ願いして激しい振りをつけてもらいました!!
モホの先生なんですが、STREETDANCE♪の方なのでニューハーフは大変A(+_+;腰はガクガク全身筋肉痛[*雷*]激しく踊りたいなんて言わなきゃよかった。。。
と思う紗理奈[*アセッ*]


でも激しいからこそ、ナニクソって気持ちになって頑張れるのかな!?
S井先生、有難うございましたm(__)m


私は、踊りちぎります↑

2006/03/25(土) 。。。
久しぶりに
全てを投げ出したくなった。。。


私は何がしたいんだろう。



自分を苦しめて何が楽しいの?!

こんなになるなら、やめときゃよかった。。。

2006/03/18(土) なぜか・・・
切ない。。。


胸がもどかしい。
なぜ?


どぅしたらいいの。



時間が解決してくれるのかな?

2006/03/16(木) ぉ客サマ
今日は、久しぶりのぉ客サマが来店!!

何か、会社を設立なさったらしくぉ祝いで来て下さいました[*電球*]
私に良くmailを下さる方なので嬉しかったです(^ー^)


また遊びに来て下さいね(≧∇≦)/ ハハハ

2006/03/14(火) 風邪
はぁ〜先週、真面目に頑張って出勤していたら見事に風邪を引いてしまいました(;_;)



仕事を休んじゃいました。。。

2006/03/13(月) HAPPY BIRTHDAY
今日は鹿児島は
おだまLee男爵のマダム窪田麗奈ママの誕生日[*ピカピカ*]


本当は、鹿児島に帰って御祝出来たら1番いいんですが。。。なかなか、そうもいかなく。



麗奈ママ、本当におめでとうございます[*包装*]
これからも素敵なマダムでいて下さい[*電球*]

2006/03/07(火) 身体が。。。
ボロボロみたい。。。


ぉ酒を頂いてもテンションはあがらないし。



頭痛はひどいし。
何なのこの身体。。。






2006/03/06(月) はぁ。。。
今日も結局、仕事を休んでしまいました。。。



ダメなんだけどなぁ。
もっと頑張らなきゃ[*パンチ*]

2006/03/05(日) 日曜日
休みなのに疲れ気味だからダウン↓↓↓


でも、免許証の更新で必要な証明写真を撮りにいきました=3

久しぶりに下界に降りたような気分。何か疲れました(^o^;
まッ!写真が撮れたから良かったo(^o^)o

かなりの厚化粧でしたが。。。

2006/03/04(土) 久しぶりに
今日は二日ぶりに出勤しました。。。


やっぱ、調子がイィわけではなく頭痛が酷かった(>_<)
頭が割れるかと思うぐらい・・・。


久しぶりのぉ酒も身体にはキツイですね。すぐに酔ってしまうし。
はぁ〜この身体は良くならないのかな。。。




考えても始まらないけど考えなきゃいけないんだよなぁ。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.