HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) 二日酔い。。。
昨日、仕事が終わってから当店のチーママKろぎサンとBarに飲みに行ったんですが↑
そこで、久しぶりのメンバーと遭遇(^皿^)
紗理奈に火がつきました[*アセッ*]皆でパーリラAが始まり気が付けば朝10:30慌てて帰宅。


遅刻をせずギリギリで出勤[*走る人*]ですが、二日酔い・・・。
Birthday Party中という事でシャンパン祭[*カクテル*]向酒はキツイものがありました(^o^;
明日も忙しいのかなぁ!?
いっぱい飲むぞぉ↑↑↑

2006/05/29(月) わぁ〜おw(゜o゜)w
良く寝た(∪o∪)。。。
と目覚めたらもぅ、出勤時間が(・o・)

てな訳で遅刻出勤(^皿^)



出勤前に友達と喫茶店でぉ茶[*コーヒー*]
何て、優雅なご出勤[*走る人*]


あッ!!今日から、新人サンも入り華やかになっていくでしょう!!
明日は、Fairyの大ママのBirthday Party↑いっぱいぉ酒を飲むぞぉ(^ー^)

2006/05/28(日) 考えた。。。
すごぉ〜く色々と考えました・・・。


久しぶりじゃないかな。。。







2006/05/26(金) 久しぶりの
三日ぶりに出勤しました
(^O)=3
久々の仕事は疲れました。。。


ぉ酒が回る事A(笑)
こんなに、弱かった?!と自分で悩むぐらい酔いました・・・。




皆さん、ぉ酒は適度に飲み続けましょう(^O^)/

2006/05/24(水) 身体が。。。
身体にガタがきてるのかな・・・。


全身に力が入らない。
どぉして?!

2006/05/06(土) イャ〜ン(ノ><)ノ
もぅ!!



直接mailがありました。


紗理奈はフリーです。

只今、彼氏はいないんでどんどん口説いて下さいな☆


貴方の思っているほど私はモテません(:_;)







2006/05/04(木) こんな事。。。
多分、自分のHPに書く事じゃないんだろうけど・・・



とってもシンドイ。

この世から消えたい。

何で生きてるんだろう。

何の為に生きてきたの。

逃げ出したい。




多分、逃げ出したって何も変わらないのわ分かっている。でも。。。





2006/05/03(水) 報告
こっちのHPも更新しますが、独り言HPも作りました(ノ><)ノ
よかったら、そちらにも足を運んでくた゛さいな!!





http://pksp.jp/sarina94/でぇ〜すo(><)o

2006/05/02(火) はぁ〜良かったな
やっぱし、私は必要なかったみたい・・・。




良かった GWで連休に入るから。。。






2006/05/01(月) 〜糸〜
なぜ巡り会うのかを
私達は誰も知らない

夢追い掛け走って
転んだ日の後のささくれ

こんな糸が何になるの




中島みゆきサンの糸!
とてもイィ曲です♪



最近は、指輪にハマッていれ紗理奈でした(^o^;
誰か私に指輪を真剣に唄って下いな↑↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.