HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/29(木) (*´0)ゞファァ~~
今日はとにかく
眠い(ρд-)zZZ




ちょんと爆睡???したはずなのに・・・。


寝過ぎ!?

んな事ない!!




季節のかわりめは
眠い(´Q`)。oO
と結論を勝手に出す
紗理奈でしたV(^0^)

2006/06/27(火) 泣けちゃう(;_;)
今さらながら・・・。


やっぱし寂しいかも。
ラスト、一ヶ月をきりました[*(汗*]

ぉ客サマに
辞めても頑張れょ!
とか言われると無償に寂しくなってしまぅ(ーー;)


色々と自分自身に問い掛けてみる(u_u)

大切だょね考える事[*電球*]

2006/06/26(月) 再放送
最近夕方15時からの再放送[*TV*]ドラマ
HERO
にハマッています(^皿^)

木村拓哉 演じる久利生 公平がカッコイイ事[*ハート*]



全然タイプでない木村拓哉がイィ男に見えちゃう[*電球*]




皆さんもHERO見た方がいいはず!!

2006/06/25(日) つもりだったのに!!
今日は、ゆっくり部屋に引き篭る予定[*電球*]











だったのが、Kサンにtelしちゃって私も途中参加(^皿^)!!Tクンの誕生日だったのでSクンも居て4人で遊びました↑[*電球*]!!↑[*電球*]!!↑[*電球*]!!↑[*電球*]!!カラォケ[*カラオケ*]とかマジ久しぶりで楽しかったV(^0^)

たまには、こんな日曜の過ごし方もあるんだなぁ〜と改めて実感[*芽*]


TクンHAPPY BIRTHDAY[*包装*]

2006/06/24(土) 土曜日o(^-^)o
12時まで営業の土曜日って嬉しいなぁ)^o^(
だって、結構マッタリな時間なもんで・・・。



仕事が終わってから、Tサンにしゃぶしゃぶを食べに連れて行って頂いて[*Emf(゜┰~)EMベー*]めっさ美味しかった[*ナイフ&フォーク*]
ご馳走様でした_(._.)_



その後はNサンと待ち合わせだったのでBARでマッタリ飲んで帰りました[*走る人*]
イィですねぇ〜充実した土曜日って感じで[*電球*]
来週はどぅかなぁ!?



TサンNサンご馳走様でした↑また誘って下さい(・o・)

2006/06/23(金) ヤラレタ(>_<)
ぉ酒って恐い((゜Д゜ll))


久しぶりにベロベロ)゜0゜(ヒィィ

シャンパンA(^O^)イェーイ
酔っ払いA(@_@)
勢いだけで飲みました[*ドンッ*]




酔った勢いのまま、チーママKろぎサン、最年長S姉サン、奥目の方Kサンの4人でご飯を食べに行きました[*ナイフ&フォーク*]

でも、酔ってたので覚えていません・・・。

皆さん!ぉ酒の飲み過ぎには注意しましょう(^0^)/

2006/06/20(火) 久しぶりf^_^;
ずぅ〜と放置でした↑



久しぶりの引き篭り(^皿^)
無断欠勤までしちゃいましたし・・・。


でも、スッキリp(^^)q

2006/06/09(金) 始まったw(゜o゜)w
いょいょ、始まりました[*電球*]


[*サッカー*]ワールドカップ[*サッカー*]
私は、スポーツに疎いから分からないけど世間の皆さんは夢中になるんでしょ[*アセッ*]

はぁ〜ぉ店が、ゆっくりになるでしょ↑
困るなぁ・・・。

2006/06/08(木)
梅雨なんですね。。。



外は雨[*雨*]




テンションも上がらない。

皆さんはいかが?
何か、悩む時期ですね・・・。

2006/06/07(水) 酔っ払い(ーー;)
気が付いたら酔っ払い(ーー;)


今、ぉ店で柚子小町というぉ酒にハマッてます♪
ロックでも、普通に飲めちゃうんで酔います(~_~;)

皆さんも機会があったら柚子小町、探して飲んで下さいなo(^-^)o
そして飲む時は誘って下さいね(・o・)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.