HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) 貴方は
私に言ってくれました
「声聞くと元気になれるお前は魔法使いみたいだよ 」
めっちゃ嬉しかった☆


貴方のこのフレーズが大好き(〃д〃)




私の中の、縁の下の力持ちみたいな存在↑
貴方の存在が私にパワーをくれている(^o^)v
だから、私は頑張れてたりしてぇ(^皿^)











もっと、素直になっていいんだよ[*電球*]無理しなくて、いいんだよ!弱い所を見せたっていいんだから!!


貴方だって、魔法使いなんだからね[*芽*]

2006/08/30(水) 野心化
久しぶりにぉ話しました!!

やはり、楽しいO(≧∇≦)o



このヒールを手にした彼女は野心化!!







2006/08/09(水) 。。。
久しぶりに夜散歩をしています。

どれくらいぶりだろぅ。



こんなに、肌寒くなってもう冬だなぁぁと実感。


そんな季節のごとく、私の心も寒い。

2006/08/04(金) 非常口
私の[*走る人*]非常口[*走る人*]!!
楽しみ!?に見てくれている人がいる事を知りました↑



めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o有難う(^o^)v




なかなか、更新しないけど見て下さいな(^0^)/

2006/08/01(火) 日記だけ(^^ゞ
ちょっと書きたくなったのでLessは放棄してますが、日記を書きたいと思います(^o^)v





Linkに新しく
Bar心之介!!
が参入しましたぁ〜[*電球*]

そうです、鹿児島にある紗理奈のぉ兄チャンのぉ店です[*チョキ*]私が大阪に来た約2年で変わったんだろうなぁ〜と思う今日この頃・・・。



鹿児島に遊びに行く際は顔を出して見て下さい(^皿^)
美香の紹介といって(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.