HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/28(日) 久々の日記
昨日、ついにしちゃいました(笑)



大阪に来て初の鍋パーチィー(^0^)/
けして『ォナベ』ではなく『ぉ鍋』ですょぉo(^-^)o




まぁ〜ニューハーフが4人も集まるとウルサイ事A
だって、6人で10人前以上の材料w(゜o゜)w
一瞬、相撲部屋と思わんばかり(笑)
でも、めちゃめちゃ美味しかったし楽しかった☆





はぁ〜また鍋パーチィーしたいなぁ(^^ゞ
だって、本気(マジ)でおもろいんだもん(笑)


昨日の鍋メンバーには、笑いの神がヤドッテいたはず!!




笑いの扉へどぅぞ

2007/01/24(水) 色々
考えた。。。




悩んだ。。。




難しかった。。。




答えは出なかった。。。










明日になれば・・・。



もしかしたら・・・。



何かが・・・。



そぅ信じたい・・・。



信じょぅ・・・。




2007/01/23(火) 居酒屋
私のマンションの近くに居酒屋、八剣伝があるんですがぁ↑



結構、私のぉ気に入りなの(^0^)/


仕事を終え、部屋でmochaチャンと戯れていたらTELがあり。


ぉ店の最年少、ぁ〇はチャンではありませんか!?
ご飯行きましょう↑のTELで八剣伝に集合。
二人きりだと淋しいので〇ム子チャンまで呼び出し。



まぁ〜私、喋る事A。
ォカマが三人も集まると大変面白い事。(笑)



約2時間近く、喋りつくし解散f^_^;










明日、遅刻しなぃでょぉ〜と念を押しバィバィな感じ。また、行きましょう(^ー^)

2007/01/22(月) 二日酔い
まぁ〜見事に二日酔い。



ぉ昼12時に目が覚めて気持ち悪かったのでぉ風呂に入り。



また布団へ。




せっかくの休みはベットを中心にお送りしています。

2007/01/21(日) 飲んで飲まれて飲んで
ヤッター(^o^)v
明日はぉ休み(^0^)/



なので夜中12時から用意してぉ出掛け。
ってか、ぉ誘いをうけましたからぁ〜私!




二軒飲みに行ったのですが、ぉ酒弱くなったと改めて実感。。。


昔は、ぁんな位じゃ酔わなかったのになぁ〜てな量で酔っパゲてましたf^_^;

久しぶりに9aのピンヒールはさすがに辛かった・・・。





Tァ子でチ〇コ、今宵もご馳走様(^ー^)

2007/01/20(土) 災い
口は災いの元!!


その通り。





自分の事になると、チャランポランな紗理奈でした(-.-;)

2007/01/19(金) ふぅ〜んだ
ぉ姉サン!何か、あったんですかぁ?!

と朝聞かれた。

何故?

と答えると

日記が暗かったから。だと





まぁ〜よく見てるのねぇ。。。
何故か、恥ずかしく悔しくなったので
明るい出来事A
探したけれど見つからない・・・。


あぁ〜どぉしよう。
また、暗くなりそうな勢い。



平凡な日を送る毎日なのにまぁ〜あんなに暗い事ばかり考える自分自身に呆れるわッ!!


明日から目線を変えて物事をとらえてみよう。

2007/01/18(木) 昨日の事(^O^)
多分、観てらっしゃる事でしょぅ(^皿^)(^皿^)(^皿^)




レズビァン子のTァこと行ってきました(^0^)/



京橋のニューハーフ(≧∇≦)
『Cure』さんに


ママ&チーママ&マネージャーは新地の時に一緒にぉ仕事させていただいていた方々なので変に緊張よりも懐かしく思いながら飲んじゃいましたo(^-^)o


やっぱり、水商売って魅力的[*ピカピカ*]と改めて実感!!




Tァこ↑ありがとうね(^ー^)

『Cure』
の皆さん、また遊びに行きますので宜しくぉ願いしますm(__)m

2007/01/17(水) 。。。
私は、アナタにとって邪魔な存在だったんですね。







そっか・・・。

2007/01/14(日) 風邪。。。
年明けそぅそぅ引いた風邪も、なかなか治りません。




めちゃめちゃ喉痛いし。
ただでさえ、声低いのにわをかけて低くなるってどぅょ(ーー;)


そりゃぁ〜TELも恥ずかしいさ。
とくに、仕事中。。。



どぅしたらこの喉は治るのかなぁ?!




画像は娘のmochaちゃん

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.