HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/05(水) オカマとオナベでぉ鍋
今日は今年最後の定休日!って事で


前々から決めていた
ファミリーで鍋(^_-)
夕方から雄士&遥菜と買い物に行き[*走る人*]
私の部屋で準備[*アセッ*]


今年初の鍋は寄せ鍋!!
ファミリー4人でいると本当に楽しい◎^∇^◎
無駄な気をつかわなくてもいいのでRelaxして過ごせるんだなぁ(^o^)v
年明けにも、鍋をする予定(^皿^)
私、独りぼっちでも寂しくないわ=3
愛犬モカchanも居てるし(≧∇≦)




カウントダウンって予定入ってないょ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
どぉしよう・・・。



皆さん、予定ない方は私を誘うべきょぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/12/04(火) 会議ザンス
はぁ〜12月5日が
冗談酒場、今年最後の
定休日☆
って事で、仕事終了後

私&沙羅ねぇ&みやびサン&さきchan&(新)愛chan&(新)まりもchanの6人でご飯を食べに行きました[*チョキ*]

新人サン二人は、緊張しつつも
魔女会議参加資格を取得したご様子(^ー^)




色んな事にブチ当たりながら成長していくんだから!と年寄り臭い事を思いながらの会議。

これからの新人サンにこうご期待[*電球*]



冗談酒場に
新人サンが3人入りました↑18歳の『みくchan』
18歳の『愛chan』
27歳の『まりもchan』

とキャラの違う新人サンが入店しています[*芽*]
新人サンに興味のある方はぉ店の方に足を運んで下さいませm(__)m






☆告知☆
12月6日 木曜日
沙羅ねぇの
BirthdayPartyを開催します(≧∇≦)
皆さん、ぉ誘い合わせで遊びに、祝いに来て下さいませ(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.