HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/25(日) ィィなぁ
最近だったかなぁ〜




TVに沖縄出身の歌手
『夏川りみサン』が出ていました。
えぇ〜とね『童神』って曲を歌ってたんですね。



私の心にすぅ〜と入ってきたんです。

前から『夏川りみサン』の曲は好きだったんですが、こんなに心動かされたのは初めてかも。





もし
機会があれば皆さんも聞いてみて下さい。

2007/02/24(土) ただ。。。
自分の足で・・・。





進むだけ。


信じる道を・・・。

2007/02/17(土) 祝☆結婚O(≧∇≦)o
陣内&紀香対に(^0^)/






ぉめぉめデスo(><)o

てか、紀香めっさ綺麗し☆陣内もカッチョィィ☆

ぉ似合いね)^o^(





私も、あんなに幸せになりたいなぁ〜(ノ><)ノ



おもわず、TVを激写しちゃったf^_^;

2007/02/15(木) 色々。。。


皆さんは、自分好みの歯医者ってありますかぁ!?



私、今行ってる歯医者の先生があんまり好きじゃないんです。

何て言うのかなぁ???愛想が悪いっていうか!?
適当っていうか!?
まぁ〜感じ悪いんですょ!でも、最近行き始めたばっかだし、マンションからも近いし!
でも、なぜか行く気になれないんです。。。




一応、明日も予約入れてますが。対応悪かったら別の歯医者に行こうと思います(-_-)
私の選択は間違っているのでしょうか・・・。

2007/02/14(水) これから


どぅしたらいいのか?

考えてしまぅ。。。




このままでぃぃのか?















私って・・・。

2007/02/10(土) うぅ〜ん。
そうだよね!
不安はいっぱいあると思う。
私だって、鹿児島から大阪に出て来た2年前は不安だらけだった。



憧れの大阪!!って思っていたけどさ。
実際、怖くて仕方なかった。



これから、ァナタの進む道は今までァナタが経験してきた事以上に困難があると思う。
そこで、ァナタがどれだけ頑張るかが勝負だよ。


せっかく、その道に進むのだから精一杯の事をするんだよ。


私はァナタを応援しているからね。
今以上に輝くァナタの姿がみたいから(^0^)/

2007/02/04(日) 天気
めっちゃ良かったなぁ〜



家出る時、洗濯物は部屋に干してきたぁ〜と思いながら空をみつめた。




私、太陽で乾いた洗濯物のにおいが大好き。






多分、田舎者だからなのかなぁ〜。。。

2007/02/02(金) ため息。




ため息すると、幸せが逃げる
って言いますょね。





でも、知り合いが
ため息したら、その ため息を吸って幸せになる人がいる。
って言うんですょ!






なかなか、ィィですねぇ〜

誰かが幸せになってくれるのなら、いっぱい ため息しようかなぁ〜




今日はちょっとィィ話でしたm(__)m

2007/02/01(木) ハマッちゃった(^^ゞ
最近、毎日?!食べてます。



はぁ〜痩せなきゃならないのにと思いながら・・・。

食後にはやめられません。冬のアイスクリーム。




ピノに魅了されました。
はぁ〜ピノって罪だわッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.