HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/30(金) 天気
朝方AM5:00ぐらいは凄い雨に雷、強風だったんです。


起きてみたらまぁ〜爽快!あんなに雨降ってたのに↑と思いっっ、やっぱ晴れた空はィィですね[*晴*]

心{気持ち}まで晴々しちゃうし(^ー^)
私は好きだなぁ晴れた空。
出掛けちゃいたくなるけどね(^皿^)
今日も元気だして仕事しちゃぉぅ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/03/27(火) サプライズ
もぅ、ビックリしましたね。



ぉ店に、あれ???って思える方がいらっしゃったんです。

一緒にぉ仕事はした事ないんですが仲良くさせていただいたぉ姉さんではありませんか!!


鹿児島から遊びにいらしてて、わざわざぉ店に遊びに来て下さったんですよ↑
めっちゃ嬉しかったですねぇ(^0^)/

SEI子サン、ありがとうございましたm(__)m







改めて、人との繋がり大切さ、有り難さを痛感しました!
今日はご馳走様でした
m(._.)m

2007/03/24(土) 久々の
水商売{ショーハウス}復帰(^0^)/



やっぱィィですね!一滴もぉ酒は飲まなかったんですが楽しく過ごしました[*チョキ*]

何ていうのかな?この緊張感みたいの。タマラナイ!!



早く踊りたい!ってこうかしら(笑)




あッ!!
私が今日から入店との事で湖蝶蘭がぉ店に届いたんですょ↑ほぇ〜!?!?!?
!?と思ったら、鹿児島の時から可愛いがってくれていたぉ姉チャンからでした[*四葉*]ありがとうございます
m(._.)m
Yきチャンアリガトウ(≧∇≦)

2007/03/22(木) 明後日
面接行ってきました。


久々の緊張感でしたが無事に明後日から働く事になりました(^_^)v


















何処で働くが皆さん、気になるでしょぉ(^O^)














大阪はミナミの老舗
『冗談酒場』
で働きまぁす(^0^)/

ぉ店では{紗理奈}って名前で働きますので。

約10ヶ月ぶりのショーハウスなのでドキドキですね♪

もっと痩せて頑張らなきゃf^_^;

2007/03/19(月) 隙間
誰だって、心に隙間はあるでしょぅ。。。


私だってそうだし。

なかなか、簡単には隙間を埋める事は難しい。

ゆっくり休めばいいよ。

一歩づづ足を前に運べばィィんだよ。
近々、ぉ茶しましょ☆

2007/03/18(日) 再会
って言っても、そんなに日は経ってないんですが(^o^;(^o^;


名古屋は老舗{ガラシャ}さんで働く可愛ぃ?顔の大きい妹ちゃんが大阪に帰って来ていたので、急遽会う事に!

久しぶりに会った彼女は少し成長した感じ↑
やっぱり、奥サンぉもろいわ[*アセッ*]
と魔女会議(^皿^)



次は名古屋に襲撃に行かなきゃo(^-^)o




頑張れ[*四葉*]絵里奈ちゃ〜ん[*ハート*]

2007/03/13(火) 飲んだ。。。
夜中12時にTELをいただき、いざ厚化粧をして出発(^0^)/

久しぶりに、こんな時間からぉ出掛け!
私の愛する神山町に出向きTレジャーへ。


Sクン、Jクン、Kチャンと飲みましたね。久々だたから見事に酔いましたf^_^;
途中、真剣{真面目}な話しをしたりと。。。
ぉ姉ちゃんと話が出来て本当に良かったですm(__)m





その後、Jクン、KチャンとBARに飲みに行って帰宅。
ホンマに二日酔いで死にましたm(._.)m




今日は、私の育ての母↑
鹿児島、おだまLee男爵のマダム[*ピカピカ*]窪田 麗奈
BIRTHDAY(^ー^)

一緒にぉ祝い出来なくて残念です。。。
鹿児島に帰った時は盛大に酔いちぎりましょう[*四葉*]

2007/03/11(日) 充実
今日は、ぉ昼からぉ出掛け






久しぶりに充実した一日を過ごせました(≧∇≦)

久しぶりにぉ姉ちゃんとも会議出来たしね(^皿^)

2007/03/10(土) 痛い(ノ_・。)
朝から凄い偏頭痛。。。

どぉして(>_<)




頭痛薬飲んだのに・・・。

2007/03/06(火) イン ザ ビューティー
久々にCOLORしちゃいましたf^_^;


けして、冒険をした訳ではありません。。。


真っ黒に。








髪の毛ぐらい綺麗にしとかなきゃ↑



目指せ[*電球*]
アジアンビューティー風!?(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.