HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/04/30(月) 昨日に引き続き
1stStageから
豪華バクラァ〜[*ピカピカ*]登場↑
名古屋『oh!Atom亜斗夢』の巾 広子サン、あきらサン、ゆうサン、豚子サン、キャシーサン、お客様とご来店頂きましたf^_^;
やはり、よそのニューハーフの方がいらっしゃると気合いが入りますね!!


豚子サンは、新地時代から仲良くさせて頂いていたので久しぶりに会えて楽しかったです(^皿^)





ゴールデンウイーク中仕事の『冗談酒場』ですが、色んなニューハーフの方が足を運んで下さるので頑張らなきゃいけませんね(^0^)/

2007/04/29(日) 世間はゴールデンウイーク
はぁ〜ィィなぁ↓

世間はぉ休み(^0^)/
私は仕事・・・。どぉしてょぉ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

水曜日の定休日も返上で仕事って[*アセッ*]



でも大型連休って事もありぉ客サマは来る事Aw(゜o゜)w2ndStageはほぼ満席状態。やりますねぇ↑
そんな中。
3rdStage前に、
広島は『ぶんbunぶん』様御一行が遊びに来て下さいました。
ぶんBで働いているォナベ君は新地時代の知り合いで、オーナーママにぉ会いするのは初めてだったのですが気さくな方で楽しいぉ酒を頂きました↑
ご馳走様でしたm(__)m





後、約一週間頑張って乗り切らなきゃf^_^;

2007/04/23(月) 有難うございます。
ショータイム中に、あれ!?って思えるぉ客様が目に入ったんです。。。
うぅ〜!?

よく見たら[*目*]
キャ〜ァw(゜o゜)w新地時代に知り合って可愛がって頂いた{Aきらッチ&Tっこママ}ではありませんか[*電球*]



まさか↑とは思ったんですが、嬉しかったです。
プライベートでも大変可愛がって頂いていたのでミナミのぉ店まで応援に来て貰えた事に感謝ですm(._.)m


人と人との繋がりを改めて実感しました。
本当に、有難うございました。m(__)m
沢山頂いてご馳走様でした。

2007/04/22(日) 春咲き・・・。
皆さん、気を付けて!!


本当に今の時期って
気温&気候&天候の変化のせいて、トンデモナイ方々が多々出没しはりますね。

ホンマに怖いので皆さんも、気を付けて下さいね[*ドンッ*]


芽生えの季節に
頭が沸かないように!!

空気の循環は大切デス。

2007/04/19(木) 豪華
ぉ店は休み明けって事もあり、マッタリな一日でしたf^_^;

たまには、ゆっくりな日がなきゃね。。。



そんななか、カルシウムハウスのチーママ『ちさと』サンがご来店下さいました。

間接的にチーママの事は知っていましたからぉ会いするのは初めてだったのですが、とっても気さくなチーママでした。
ご来店、有難うございましたm(__)m


仕事が終わってからM姉サンにラーメン食べに連れて行ってもらっちゃいました(^o^;ぉ姉サマ、毎回Aご馳走様ですm(._.)m
と幸せな一日でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

2007/04/15(日) 日々感謝
日曜日って事もあり、ゆっくりな営業↑

そんな中、ラストのショー前に友達がぉ店に遊びに来てくれました。
しかも、何の前触れもなくドッキリ風に来てくれましたw(゜o゜)w

やっぱり、プライベート仲良い人が来てくれると恥ずかしかったりとで・・・。一緒に来て下さったYUきサンも初対面だったのに楽しいトークを有難うございましたm(._.)m

2007/04/13(金) 風邪気味
最近、営業中に たっぷりぉ酒を頂いています。

調子にのって、ついつい飲み過ぎてしまうんですょぉ・・・。
ダメですね(-.-;)



酔って帰って、気が付いたら喉がイガイガ[*ゲッソリ*]
完全に風邪気味です。。。

季節のかわりめは気を抜かないようにしないといけませんね(^_^;)

2007/04/10(火) 感謝m(__)m
ラストのショータイム前にぉ客様、ご来店!!




誰だろう?と思っていたらめっちゃ仲良しのY子&飲み屋のマスターU子。


むっちゃ嬉しかったm(__)m知ってる人の顔って嬉しいですね。
本当に有難うございました。満足な接客も出来ず・・・。


また、飲みましょぅ(^o^)

2007/04/07(土) 関西ローカル
私、関西限定番組に出ます↑



夜中やってるスビードワゴンさんの番組です。
多分、あんまり写らないと思いますが(^_^;)


日時がはっきり分からないですが分かったらまた、報告します(^_^)v

2007/04/04(水) 周年パーチィー
和歌山のYし兄&豪華なバクラァ〜R奈サンと三人で行ってきました↑

Yし兄、誘って頂き有難うございましたm(._.)m



梅田にある
『ジャック&ベティー』さんの周年パーチィー[*ピカピカ*]
久しぶりにショーハウス♪
華やかでしたねぇ(^ー^)
バクラァ〜ってな具合で久しぶりの休みを満喫しちゃいました[*チョキ*]
周年だけあって満席(≧∇≦)
さすがですね!!



私も頑張らなきゃ[*四葉*]
ミナミ
『冗談酒場』に
紗理奈あり!って言って頂けるように↑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.