HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/29(火) 経験
やっぱり、水商売は奥が深いですね!!


何年働いても上には上がいますからね(^^ゞ
私もだてに水商売はしていませんが。
難しいですね。





やっぱり、この世界 経験が物をいいますからね[*電球*]

2007/05/27(日) 日曜日
まぁ〜豪華だこと!


日曜日だというのにぉ客サマは、たぁ〜ぷりいらして下さったりで↑


そんななか、梅田はJack&Bettyの女優サン&DENKI海月の女優サン、がぉ客サマとご来店して下さいましたm(__)m久しぶりに女優の皆サンとぉ逢い出来たので楽しかったです(^o^)v
美味しい(o^〜^o)シャンパンまで頂きましてご馳走様でしたm(._.)m
私も遊びに行かさせてもらいまぁ〜す(。・_・。)ノ









私の胸はホルモンのみですから(^ー^)(笑)
シリコンは入ってません↑

2007/05/25(金) 世間は
まぁ〜金曜日(^ー^)
しかも世間は給料日[*花*]
華やかですねぇ〜(^皿^)


ぉ客サンの顔にも余裕が感じられましたもの(^^ゞ

久々にピンドンを頂きました[*ワイン*]
ィィですね[*ピカピカ*]シャンパン↑
美味しくイッキ(^皿^)
私って何を頂いてもイッキが好きみたい[*ゲッソリ*]



また、美味しいぉ酒が飲みたいなぁ〜(≧∇≦)

2007/05/13(日) いきなり
もぅ、むっちゃ久々の人と大阪で会っちゃいました♪


鹿児島は
『おだまLee男爵』の女優花咲るいサン&聖菜智チャンの二人がぉ店に訪ねて来てくれたんですが閉店間際だったのでご飯を一緒に食べに行きましたo(^-^)o


ィィですねぇp(^^)q
まさか、大阪で会っちゃぅなんてf^_^;



鹿児島を離れて早ッ二年半・・・。
ホームシックになっちゃいましたね。。。
でも、二人共相変わらずで楽しかった(^o^)v
また、鹿児島に遊びに帰れるょぅに稼がなきゃ↑



ご飯、ご馳走様でした。
m(._.)m


画像は聖菜智チャンとの
ツーショット(。・_・。)ノ

2007/05/07(月) 酔い契る
仕事が終わるぅ〜p(^^)q
そんな時間に、昔の職場のウェイター{女}しも。チャンからtel。
集合との事で行ってみると!
懐かしいのメンバーが勢揃いではありませんか(^0^)/



新地時代のゴールデンメンバーとも言えるメンツ!!

ィィもんですね(^ー^)
今は各ぉ店で活躍してらっしゃるのに久々に再会しても、あの時とかわりなく騒げるこの人達↑
私の大好きなメンバーだわ(^_-)(^_-)(^_-)
また、騒ぎましょo(^-^)o

2007/05/05(土) こどもの日
キャ〜こどもの日って
柏餅食べなきゃ↑
っと慌ててコンビニで買って柏餅&桜餅を食べちゃいましたf^_^;
痩せないはずょ・・・。



仕事も明日はゴールデンウイークの振替で休みだし、頑張らなきゃ(^皿^)






あッ!
私、基本タバコを吸わないんでライターなんて持ってないんですが(^o^;
ぉ客サマが可愛いライター持ってたんですょ(≧∇≦)
『スーパー海物語in沖縄』
のライター[*ピカピカ*]
火を付けたらピカピカ光るのぉ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
むっちゃ可愛いのだ↑



マリンちゃん&サムくん&シーサーのライターです[*チョキ*]

2007/05/04(金) キャ〜ァ
さすが、ゴールデンウイーク中の週末!!

1stStageから中々のぉ客サンの入りょぅでした(^0^)/


そんななか、ぉ店にtelが。
なんと私の可愛い妹からではありませんか[*ハート*]

3rdStageに遊びに来てくれました。
今は名古屋は『ガラシャ』で働く絵理菜ちゃん☆
人一倍頑張り屋サンの彼女が遊びに来てくれました。
何か、恥ずかしかったけど久々に会った彼女はィィ意味で成長してましたね↑
この成長ぶりにビックリw(゜o゜)w
私も負けてられないな。と思いました!


有難うね絵理菜(^^ゞ

2007/05/01(火) わぁ〜ぉw(゜o゜)w
私、出勤は地下鉄なんですね!
最近、やっと乗り方を覚えました(^o^)v




こんなの発見[*電球*]
私も行こうかなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.