HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/29(金) デザート
仕事が終わってから、沙羅姉&みやびサンと三人で柳庵と言う食堂?へ[*走る人*]


ご飯を食べ終わり、デザート!?って気分だったので各自{バニラ}{マンゴー}{柚子ピール}と三種類頼みました!
なかでも、特別{柚子ピール}は美味でしたねぇ(^皿^)
だって、味が
バスクリーンの柚子
みたいな感じなんですょ[*アセッ*]リァルに想像の出来る味=3久々に笑いましたねぇ(^ー^)


皆さんも機会があれば
{柚子ピール}
一度、ご賞味あれ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2007/06/28(木) 不細工(笑)
画像のモカChanの不細工具合にビックリしつつ写メ載せちゃいました(^皿^)(笑)



実物は、むっちゃ可愛ぃ[*ハートハート*]モカChanですからね↑



あッ!!
私、有り得ないぐらいに左上の奥歯が痛くて(ノ_・。)
死にそうになっちゃいました(ーー;)
こんなに我慢出来ないくらい痛いのは初めてだったから大変[*アセッ*]
口に氷を含んで冷たさで麻痺させる作戦で、どぅにか一日を乗り切った感じでした(^o^;
明日は、朝一で歯医者に行かなきゃ[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]


せっかく、仲良しカップルのKぇ子&Mぁkunも遊びに来てくれたのに、私ったら全然面白くなかったはず・・・。
はぁ〜ダメですね(__)
仕事が出来てなぃわ[*(汗*]
二人共、ゴメンね↓面白くなくて。。。
反省<(__)>

2007/06/27(水) 恥ずかしい(//△//)
今日は一週間ぶりの休み!といぅ事で寝腐りました[*..zZ*]

部屋の片付けをしたり、洗濯したりと普通に過ごしました[*チョキ*]





夜中、暇だったのでゲオ{レンタルDVDShop}に出掛けてDVDを選んでいたら声をかけられました!


なんでも、私のhpを見て下さった事のある方らしく ぁんなローカルな場所で声をかけられた事にビックリでした↑↑↑

もし、このblogを見ていらっしゃったら書き込みして下さいね(。・_・。)ノ

2007/06/26(火) 疲れたなぁ(^O)=3
はぉ〜やっぱり疲れたなぁ。
仕事は休み前にしては、ボチボチのいりで、素面でハッチャケちゃいました\^o^/


ぉ客サマは楽しんで下さってたかは、さだかではぁりませんが・・・。
まぁ〜私は、とっても愉しませて頂きましたが(^皿^)(笑)




仕事が終わってから、前回の衣装の整理で事務所へgo[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*]まぁー事務所も暑い事暑い事(ι´О`ゞ)
でも、明日は休みだからゆっくり休みましょぅ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
DVDでも観ながら[*TV*]くつろがなきゃ[*四葉*]

2007/06/25(月) 魔女会議in天六(笑)
昨日、真っ直ぐ帰って来て何する訳でもなく部屋でボォ〜としていたら、私の愛するコードネーム
『洗浄???戦場の薔薇』事、Kろぎサンからぉ電話を頂いたので、喫茶店に集合しちゃいました(^^ゞ


これぞ正しくサミット
魔女会議in天六ベル[*ベル*]ですねぇ〜(^ー^)(笑)
久々に会った姉サンはバ〜ブィなんですょ↑
どぉしましょっ[*アセッ*]
ぉ互い痩せましょうね[*パンチ*]
と、たわいもない会議をしちゃいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]


また、近々飲みましょうね(^皿^)
ご馳走様でしたm(__)m
魔女会議サイコー[*グッド*]

2007/06/24(日)
昨日と、打って変わって凄い雨・・・。
そんな日は、ぉ客サマもパラパラとマッタリモード↑



まぁ〜何といっても湿気の凄い事凄い事[*(汗*]
Showを踊る前から身体まで重くなるしまつ。。。



火曜日まで頑張れば休みだぁ(≧∇≦)
後は気合いだな[*パンチ*]

2007/06/23(土) ホォ〜(-.-;)
はぁ〜本日も4回Showを踊りましたょぉ♪


さすが、土曜日↑
一回目、二回目、三回目ほぼ満席[*満*]でした(^ー^)
四回目は、ゆっくりな感じで[*(汗*]
もぅ、初日開けて三日目なのに毎日全身筋肉痛[*雷*]になるのは何故(?_?)
はぁ〜体力も全然もたないんですょねぇ・・・。



マジでダイエットしなきゃいけないのにぉ腹が減るんですよね=3

だから、仕事が終わってからぉ店の沙羅ねぇサンとご飯へ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
迷ったあげく『つるとんたん』へ[*丼*]
久々だったから美味かった[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]




ダァーイエットは明日からなんて言っるから痩せないんだょなぁ・・・。

2007/06/22(金) 汗だく
キャー[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]


毎回AShowTimeはヘトヘト(>_<)
[*波*]をイメージ?したらしく激しい事激しい事・・・。
着替えもバタバタで大変。


しかも週末は4回も踊るってどうょ(笑)


はぁ〜この激しさの勢いで減量に繋がらないかなぁ〜(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)

2007/06/21(木) 初日
この緊張感[*雷*]
私、大好きなんだょなぁ〜(≧∇≦)
幕が開く前のドキドキとワクワク((o(^-^)o))

一瞬の間に
{間違ったらどぉしよぅ!?
とか
{私なら大丈夫ょぉ↑(^ー^)}って自分に言い聞かせる瞬間かなぁ(^_-)



踊ってると楽しいんだょなぁ〜(^o^)v

あッ!!
初日と言うのに、私が仲良くしてもらっているカッポ〜の『Kぇチャン&Mぁkun』が初日のShow♪を観に来てくれましたぁ[*四葉*]
やっぱり、仲良くさせてもらってる人が来てくれるのは嬉しいなぁ[*ハート*]O(≧∇≦)o

Afterまで誘ってもらって↑久々のカラォケ[*カラオケ*]
まぁ〜何ゃかんゃ、楽しかった[*チョキ*]

二人共、ありがとうネ(≧∇≦)
沙羅姉&みゃび姉も遅くまで有難うございました[*Emf(゜┰~)EMベー*]


今日の画像はカラォケのぉ兄さん(笑)

2007/06/20(水) 明日
いょいょ↑明日から
  『夏のShowTime[*ルンルン*]
楽しみだなぁ〜(^皿^)って事で今日は休みだぁ[*チョキ*]



夕方に起床[*(汗*]
髪が少し重かったので行きつけの美容室へ[*走る人*][*走る人*][*走る人*]



優雅だわぁ〜[*ピカピカ*]
髪が綺麗になるのが嬉しいなぁO(≧∇≦)o

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.