HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/05(水) in 鹿児島
そうです!
約一年ぶりに里帰りしました(^o^)v


たしか、去年は10月ぐらいに里帰りしたんですが今回は誕生日明けに鹿児島に帰れるなんて、とってもLuckyGirlな私[*ハート*]


まずは、実家の母&妹と久しぶりの再会し一緒にご飯を食べに行き[*ナイフ&フォーク*]
Bye-bye( ^^)Y☆Y(^^ )
した後、私のデビューの店『おだまLee男爵』へ
やっぱ、この店は最高ですね↑
だって、ィィ意味で色んな個性を持ったStaffが揃っているんですょ[*芽*]
そのStaffを纏めあげる
ぉ店のマダム{窪田麗奈}この人を上回る人とは私は出会ぇないでしょう。。。


綺麗なのに、気取らず嫌味のない出で立ち。
時には率先して弾けて笑いを繰り出す、このマルチさ!!

さすが!の一言ですね。




思う存分、おだまLee男爵を堪能した後は
『ラウンジ心之介』へ
私のぉ兄ちゃんのやっている鹿児島唯一のオナベのぉ店。
たしか、一年前はBARだったのにラウンジへと転身を遂げていたぉ兄ちゃんのぉ店[*電球*]
こちらもStaffに恵まれているみたいでィィ事尽くしですねo(^-^)o






やっぱり鹿児島はィィな↑
早く鹿児島に、ただいまって帰れるように頑張らなきゃ[*パンチ*]

2007/09/04(火) 有難うございます(T_T)


もぅ、本当に有難うございましたm(__)m

あんなに、盛大にぉ祝いして頂けるなんて(T_T)(T_T)(T_T)

私って本当に幸せ者[*ハート*]
とつくづく感激しました↑


大阪に来て3年[*(汗*]
冗談酒場に入って半年。
本当に嬉しかったデス(T_T)




ぉ店に足を運んで下さった方々
ぉ花を下さった方々
mail&TELを下さった方々
ぉ店のママはじめスタッフの皆さん、本当に有難うございますm(__)m

2007/09/03(月) ドキドキっ(゜o゜)


時間が経つのは、早いですねぇ〜。


明日って誕生日当日じゃん↑↑↑↑↑
ヤバィですねぇ[*(汗*]



ソロのShowもバタバタだし。ぉ客サンも来て下さるか分からないし↓↓↓





まぁ〜なるようにしか、ならないからね[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.