HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/25(金) イメチェン

何年ぶりだろぅ↑


カラーして、むっちゃ髪を明るくしてます[*チョキ*]








全体的に雰囲気変わったかなぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2008/01/21(月) 調子が。。。

はぁ〜悪いデス。

身体がなかなか、本調子になりませんね(-_-;)
私って、先生から言わせたら極度の痛がりらしいです(>_<)


だから、ほぼ毎日 先生とメールと電話(^_^;)





明日、また病院に行って来ます。

楽しみ(^o^)v

2008/01/16(水) 抜糸
ぉ昼過ぎに起きて、名古屋のフローブ美容外科まで顔の抜糸に行って来ました。
去年の暮れからぉ世話になりっぱなしなので阪急の地下で手土産持参で!


抜糸じたいは、対した事ないんですが・・・。
問題は性転換した膣。
あまりに私が痛みに弱いので麻酔でキュ〜と飛ばしてもらいながら診察&触診。ビックリするぐらい順調な回復をしているみたいで、ラッキー(^o^)v

そんなこんなで、大阪に帰る紗理奈☆





大阪に帰って来てご飯とおもいきや
ファミリーからTEL


愛留ねぇが、家でご飯を作ってくれる事になり
家で、ご飯パーチィー☆

楽しかったし、ご飯美味しかった(^o^)v
調理師免許を持っている愛留ねぇは料理が上手!!
私も、見習わなきゃ(^^ゞ

遥菜の
『凄いメール来るわ!』

『何通?』

『うぅ〜ん5通ぐらいかな』

貴女って本当に面白いわ。ファミリーの大好物だわ!また、28日も鍋パだわ☆

2008/01/14(月) ありがとうデス

私って日本人ですね↑

ぉ米ってスゴイ[*オニギリ*]
私、約6日間まともな食事をしていなかったんです・・・。
アメリカンスタイルでジャンクフードは食べていたんですが、まぁ〜米の凄さにビックリしていますw(゜o゜)w



今日は夜、ファミリーの長女{愛留サン}がぉ見舞いがてらご飯を作ってくれたんですが、量は食べれなかったんですが、ご飯食べて2時間ぐらいゲボェしていたら体調もマシになってきている紗理奈がいるんですよ!


ご飯食べたのが良かったみたいでぉ姉が帰った後、4日ぶりにシャワー浴びたりと少しづつ身体が回復にむかっている事に感激(ノ_・。)



ぉ姉、ご飯有難うねm(__)m美味しかったデス(^0^)/

2008/01/13(日) やっちゃった(^_^;)
私、10日にやっちゃいました(^_^;)


10月5日に性転換手術を終え棒は無くなっていたんですが。
膣{穴}の無い状態。
キューピーマ〇コだったので、その穴あけど
同時に目&鼻も整形しちゃいましたf^_^;




手術終わって3日経ちましたが私には絶えられない。身体に穴をあけるって。

身体にある異物感。

とにかく痛い・・・。

洗浄するのも一苦労。
私、貧血気味らしく。
ほぼ意識もうろうで頑張ってます(:_;)
ただ、病院の先生&看護師サンのアフターケアの良さが何よりの救いです。






痛みに絶えながら横になりたいと思います。
顔は腫れが引いたらupしますね(^0^)/



私が性転換&整形でぉ世話になっている病院です。
信頼出来る先生です。
カウンセリングの時に大阪の紗理奈って名前を出したら間違いはないですね!
http://floave-clinic.com/mobile/

2008/01/01(火) 賀正
気が付けば2008年↑


31日から家に集まって
ファミリー4人で
年越し鍋パーチィー[*丼*]

食べまくりましたね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
はぁ〜また太る・・・。
でも、去年は年越しを寝て過ごしたんで楽しかった[*チョキ*]


カゥントダゥンを
無事に済ませ

天満宮に初詣!!
どんだけ元気!?と思いながら初ホゲまくり(笑)

ぉみくじは吉。
まぁ〜今年初だからィィっか。

てな具合で2008年
も皆さん、仲良く
ぉ願いしますm(__)m

結城 紗理奈


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.