HappY DaY×A
気ままに…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/04 4回って
2008/05/01 ありがとう
2008/04/06 さすが、芸能人
2008/03/15 ありがとう
2008/03/03 ひな祭り

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/26(火) 呼出し。。。

学生時代、先輩によく呼出しをくらっていました。

本当に怖かった)゜0゜(ヒィィ




仕事が終わり、次回のShowのレッスンをしていると呼出しの電話が鳴りました!

まぁ〜一回は暇人と思われたくないので断りつつ集合しちゃいました(^o^)v

本日のメンバーは
顧問の宮城 優先生

特待生のラム子サン


やはり、途中参加だったので追い越す事も出来ず。。。追い付く事すら出来ませんでした・・・。
残念無念。。。
悔しい限り。。。





無駄に一揆して
ゲボェって楽しかった☆

人付き合いの
難しさを痛感。
はぁ〜あ・・・。
寂しくてショックだな。

2008/02/17(日) 女優来店
昨日はぉ店の方に
梅田はJack&Betty
の女優が来店!!


アイドル栗〇もえサン。
ぉ客サマとご来店で
楽しいぉ時間頂き
ましたm(__)m
それにしても、ぉ肌
有り得ないくらい
綺麗な事☆
羨ましいですね。



あッ!
もう一方、ご来店
こ〇ろぎ先生☆
私の大好物な方!
本当に久々の再会。


アフター?に行って
酔い契る私・・・。
見事に記憶ナッシング。
本当に恥ずかしい。




この写メをいつ撮っ
たのかも分からなぃ。

2008/02/16(土) ビタミンC

久しぶりに、たっぷり
頂きました(^o^)v



こんなにフルーツを
食べたの久しぶり☆




美味しかった(。・_・。)ノ

2008/02/13(水) 久しぶり。
今日は、ぉ昼過ぎからバタバタと用事を済ませ。


私の大好物の妹
遥菜chanとぉ出掛け(笑)

まぁ〜二人共スッピンで豪華にホゲ捲くる感じょ。



居酒屋とか行っちゃうしまつやから男はでけへんわねッ(-.-;)



の後、携帯がなったんでSkunから遊ぼうとの事で
合流してカラォケぇ。



まぁ〜ボチボチってな具合に楽しみました。
Tkunが、辛そうだったけどねf^_^;



また、機会があれば遊びましょッ。

見ょ、この整形顔のスッピンの怖い顔((゜Д゜ll))

2008/02/12(火) 荒れ模様。。。

はぁ〜出勤前から
情緒不安定。



で、不安定のまま出勤!
仕事は仕事。

キッチリ熟しました。
でも本当は・・・。





仕事が終わってから
愛留ねぇ&遥菜&雄士
の待つぉ店へ。


いっぱい泣いた。

そしたら気持ちも落ち着いたしスッキリもした。


本当にありがとう。
ファミリーってィィね☆




遅くまで付き合ってくれて。





2008/02/06(水) 2月8日(;≧ー≦)ノ


私事なんですが(-.-;)

明後日8日
運命の日!




↑↑
んな訳ないわねッ(笑)


約一ヶ月ぉ休みを頂いていましたが仕事復帰します[*チョキ*]


モデルチェンジした
結木 紗理奈を皆さん
是非、見に来て下さい
m(__)m

2008/02/05(火) ガッツリ久々(ъ´∀゜)ъ
昨日は、夜9時過ぎに
TELが!!

M城 優大先生から、ご飯の誘いだったので私も何も食べていなかったのでご飯に行く事に(^O^)

神山の交差点で、色っぽく待ち合わせをして
Pointサンに行きました。
あっさり味で、美味しいかったp(^^)q
先生、ご馳走様でした。
m(__)m



その後、急遽私も参加させて頂いてニューハーフ5人での飲み会へ(^O)=3

元職場の M〇Xで待ち合わせをして
先ずは、恋のロマンティック大〇激サンへ
まぁ〜無意味な一揆プラス、シャンパンにカラオケ一揆!
久しぶり過ぎましたね。。。

勢いのついた美人ニューハーフはその足で神山にある
トレ〇ャーサンへ!
ここでも、勢いだけの飲みモードに入り一ヶ月半ぶりのアルコールchanにやられました(-.-;)


トータル7時間ぐらいは飲んでましたね(^0^)/

久しぶりに本当に楽しいぉ酒を頂きました(^o^)v

M城 優サン Rイサン
ご馳走様でしたm(__)m

とっても楽しかったデス☆



画像は、右から
M城 優サン・Rイサン・私
H菜・Yみサンの
美人ニューハーフ5人デス(笑)

2008/02/03(日) 元気


こんなに、愛おしいなんて[*ハート*]


1歳5ヶ月の可愛い娘↑





最近、特に甘えん坊サン[*ハートハート*]

私の愛娘モカchanデス☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.