どんぐりの欲しいもの日記帳
あれも欲しいこれも欲しい!どんぐりの欲しいものを記録します。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/25   レンジ購入
2005/10/05 3、デジカメ
2005/10/02 2、ホームベーカリー
2005/09/30 1、電子レンジ
2005/09/24 Hベーカリー

直接移動: 200510 9 月 

2005/10/05(水) 3、デジカメ
デジカメ欲しい。

HPとプログを始めてから
私の携帯電話のカメラが30万画素しかないことに
気づいてしまいました。

それまで特に気にすることもなく
ほとんど撮ることもなく過ごしてきたもんだから
携帯買うときもカメラ機能重視していなかったのです。
最近では100万画素以上の携帯もあるみたいなのですが、

運悪く携帯変えたばっかし・・・。

写真画像を掲載しようと撮って見たものの
やっぱり綺麗に撮れません。

やはりデジカメ必要なのかな?
一時期よりは欲しい欲しい病は治まったけど、
携帯には限界ありそうだなぁ〜。

この前ふとカメラ屋さんに立ち寄りチラッと見てみましたが、
最近のデジカメは500万画素以上あるのが普通のようです。
何年か前に欲しくなって見に行ったときは300万画素でも
いいほうだった記憶があります。

あの時買わなくて良かったのかも。
でもHPに使うのなら300万画素でも十分ですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.