みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/01(土) はぁい☆稽古に入りましたぁぁ。
今日からいよいよ本格的な稽古の始まり☆

今日は新しく追加になったキャストの発表と初めてお会いした役者さんとご挨拶をして…
そして変更点を確認しながら本読みをしました。
やっぱり本役の方が読むとイメージがより一層分かりやすくなりましたぁ。

Mikuの役のイメージは、色で言うと『桜色』って感じですかね。他の方とは違う雰囲気をドンドン出していかなくちゃ!!
本読みでは自分の役のポジション的なものをとても掴めた気がしました。立ち稽古をやりながら役をもっと深く楽しんでいかなきゃーー…なんて思います。


さてさてここでニュースです。今回の舞台、メインの1人に有名な方がキャスティングされましたぁぁぁ┗(・`∀・┗*)ヨシャッ

猿岩石の有吉san

です。Miku、有吉sanっていうとやっぱり『電波少年』のイメージが強いです。あと『白い雲のように』って歌。
有吉sanは仕事が多忙のため、まだ稽古には入っていません。はぁぁ…早く会いたいな☆
…ちなみにMikuと有吉sanは今のところ芝居での絡みはありません。んーーー…残念。


まだまだ魅力一杯の舞台。
チケット販売してます。
2006春の思い出にいかがですか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.