みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/01/18(木) お友達がバイトやめちゃいました。

今日お友達からメールで、
『みくろんゴメンネ。本日をもって辞職しました』
…とメールが届いてました。


Σ( ̄□ ̄;)なんで!?



(ToT)/~~なんで!?



すっごく悲しかったけど、その後mixiでの日記を読んで、
お友達は急にやめてしまったけど、自分自身の向上の為に辞めたことが分かったので納得しました。



と、

同時に、

自分自身も照らしてみる。


(お店の方見てて気分悪くなったらごめんね。でも未来嘘はつけない子だから…)


最近は、MC希望で入社したのにMCをやる回数が減ってきた。っかイベントでしかしてないし。
…うん。下手だよ。
だからうまくなろうとしてるのょ。
景品のオシゴトはス・キ(*〃ε`*)
接客もス・キ(*〃ε`*)作業もス・キ(*〃ε`*)
でも、自分の『向上』を目標に来たけど、そこでは向上出来ません。
はぃ、そこはハッキリ。


でもね、MCがないせぃで自分を違うとこで成長させられるチャンスをもらってるんだと思う。
はやくMCやりたいけど、今は別のとこで頑張れるようになります。
お客さんもミンナ暖かいですし。


んーー。
んーー。
まとまらないけど、もぅちょっと考えよぅ(*´・ェ・)*´-ェ-)ぅん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.