みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/18(木) 101匹萌えタンプロジェクト・・・・
舞台終わって一息つく前に、

またもや!!

舞台の!!

稽古にとっつにゅ〜〜ッ!!!

『101匹萌えタンプロジェクト』に参加することになりました。
これはどんなプロジェクト??
つまりは…
アイドルが101人集まったら色々楽しいこと出来るんじゃない…って感じで出来上がったプロジェクトです。別名を『東京美少女学園』といいますっ。
そして、みんなで作るイベントのひとつとして、舞台をやりますッ☆(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノ

役はまだ決まってませんっ。
ひにちは…
◆◆7/29・30◆◆
です。詳細はまた改めて書きます。
沢山アイドルが出ます。
萌え燃え萌えまっせ!!!
皆様今から日にちをあけておきましょう☆


さてさて今日は、軽く準備運動をした後、
台本を使ったエチュードをやり、そのあとワッカになって軽くテンションあげ・アドリブ?稽古をし、
本格的な芝居の稽古に入りました。
実は今回Mikuには大きな課題が…!?
【舞台の上でナチュラルな映像芝居をする】
【みんなのことをイイ意味で引っ張っていける存在になる】

とにかく1はチャントやらなきゃ!!いい舞台にならないからねっ。
そんな今日は共演者とパチリッ。男の方は演出家、山口喬司sanですっ。
応援よろしくでしっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.