みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/22(土) A・K・I・H・A・B・A・R・A
今日は家族で秋葉原に行きました。佐々木家、ついに『現代文化(つまりPC)』導入かも…。
秋葉原とかイウ町。実はMIKU初体験なんです。7月の舞台で役者san達と飲みに行った事はありますが、それ以外は行った事ナシ。不安…。
今日の目的は『ヨドバシカメラ』新しいし、大きいし、興味があったので行きました。
んで、秋葉原到着!…でもヨドバシゎどこ?σ( ̄◇ ̄;)とりあえず佐々木家一行は、
ヨドバシ = 電気屋 = 電気街
…とイウ方程式を元に電気街へと行きました。しかし、ナイ。後ろを振り向くと…「あった→!」
…ハイ。逆方向でした。ガ━(゜Д゜;)━ン!
なんとか場所について、佐々木家が1番にしたコト。『飯』。腹が減っては戦が出来ぬ!佐々木家極意!?
んでビル内を回りました。目も回りました。だって一杯あるんだもん!!
PC初心者MIKUと店員sanの会話より↓↓↓
店「今日はパソコンお探しですか〜?」
み「はぃ」
店「どこのパソコンお探しですか?」
み「…考。家のパソコン探してるんですけど〜」
店「……。じゃ、じゃあどんな事にお使いになりますか?」
み「…考。なんに使う事が出来ますか?」
店「………………。」
↑↑↑みたいな会話を広げ、店員sanに多大な迷惑をかけちゃいました。スマん。m(__)m
そして、なんとコノ日は偶然『秋葉原まつり』の開催日でした。町にはコスプレ少女が沢山ッ☆まさに萌ぇ〜な状態でした。誰か行った方いるかな??
ふぅ。なんだか今日は日記を長く書いた気がするぞ!でゎ終了!

関係ないけど、冬でもアイスが大好きなMIKUの図を添付しますと☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.