みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/29(月) Mikuを作る素
Mikuを作る素といいますか…元気の素といいますか…

それはこれです!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪じゃーんъ( ゜ー^)♪



  
『焼肉』


ん〜最高ですね!!特に大好きな食べ物って訳ではないのですが、たまにこれを食べないと元気が出ない!!
特にすきなのは、(店に置いてない場合が多いけど)
『ハーブ鶏』
…です!!
鶏かよ!って突っ込んだあなたっ!
いや彼を舐めてはいけません。かなりイケマス。
でもね、このメニュー、置いてある店本当に少ないんです。悲しいことに…。


さてさて今日は映画をみました。
『Vフォー・ヴェンデッタ』仮面のやつっす!!
未来が途中で咳の大群に襲われたりでいつもより集中できませんでしたが、ようするに、
自由を求めたって感じの内容でした。
ラストシーンは格好良かった。けどいくつか不満な点もあり。。。次回はオーメンを見に行こう!!!

映画をみることは勉強のひとつ。
沢山良い作品を見て、感じて…自分の財産にしていこう★
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

今日はいいことがあった…かも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.