みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/08(火) 葉っぱの日。母の日。フジテレビの日。歯の日…なんか色々ありそうなこんな日に。
私はなにをしていたか。

はい!バイトです。もちろんです。
働かざるもの食うべからず…ですからね。

しかも今日はなんと桜木町で働いてました。
でもね、かなり暇暇だったぁ〜☆テヘヘッ(*゜ー゜)>なのでノンビリ仕事をしました。ってか掃除をしました。

そしたらね、
そしたらね!
店長さんに、
「あれ?佐々木sanってA型だっけ??」
って言われたーーっ☆

いや、なんともないことのように聞こえますが、掃除やってる時に『A型?』って聞かれると嬉しくない?Do?Do?
んで、「B型です」って答えたらヤッパリなーって言われた。

血液型ってなんか不思議だよね??
A型って几帳面で綺麗好きでいい人に見える。
B型って自由奔放で明るい人って感じ。
O型は大雑把で八方美人。
AB型は変わった人が多い。

ってかなりイメージそれぞれが違過ぎじゃね?
A型の人がうらやましい☆☆; ̄ロ ̄)!!




あまりにうらやましいので今日は早くに仕事上がりましたとサ。





皆様にプレゼント。
夜景をあげます。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.