みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/17(月) 『蒼天の鳥』稽古
今日は落ち込み...そして自分にイライラ。
情緒不安定でした。久しぶりにいっぱい泣いた。悔しくて。

でも今日の気持ちを大切にこれからも稽古自分なりに頑張っていこうかと思います。

2005/10/16(日) 打ち合わせでした。
今日は音楽やSEを担当してくれる方(森さん)と打ち合わせしてきました。森さんはデジタルアーツの卒業生なんだけど、本当在校してる時からお世話になりっぱなし。佐々木は彼女にどうやってお礼をしたらいいんでしょ...。脱ぐ!?
とりあえず今回もよろしくお願いします!!

2005/10/13(木) やりたいこと・・・
うゎぁ〜ん!ヤリタイことが沢山あるのにやりきれなぃ!やれる時間がなぃ!
1日24時間って決まっちゃってるからな〜仕方なぃけど…ρ(-ε-)イヂイヂ
でもやれるコトはやってきたぃし!後悔したくなぃし!…人にはよく、「働きすぎじゃない?ちゃんと休みとりなよ」って言われるけど………………………んな、もんイラ→ン★だって足らない位だもん。(^O^)将来につながるよぅなイイ仕事をチョイスして頑張らなきゃ。
未来の夢はコノ世界で食べていくことだぁぁ!

今一番、車の免許がホチイ…。ヾ(≧▽≦)ノ

2005/10/12(水) 『蒼天の鳥』稽古5日目
今日から稽古を厳しくした。
葵sanも役者に厳しくダメを出してくれる。(細かいダメじゃないケド)
稽古は決して楽しくない。まぁ当たり前でしゅね★
厳しいから、辛いから、イイモノを100%で出来るんやね。ヾ(≧▽≦)ノ
今日は見学に、トモキkunと課長が来てくれた。とてもイイ刺激になったよ!ありがと→ございます。

今日は未来が反省します。んと、正直『当たり前』を作ろうとしたかも…。
でもソンナのお客さん望んでないし、リアルに暗すぎてもヨクナイ。
それぞれの役があるよぅに、それぞれの芝居があって、それぞれの演出がある。だから、お客さんが嫌がらない程度でミンナを壊していきたいと思う。型から外していきたいと思う。
せっかく作るんだから印象に残りたい。『また再演してね』って言われたい。
今日は未来、衝撃と共にハングリーになりました。
帰ってまた台本を見なおしてみよう!!

●今日の横山●
キリノ役の横山遥chan。まだまだだけど、回数を重ねるたびによくなる。いいね〜。
彼女をみると少し自分を重ねてしまぅ。なにかに怯えてしまってたあの頃。
ひとつ行動するたびに、私は間違ってるのかな〜って思ってしまう。…でもね、それはイラナイ感情だって、未来はある人に教わった。自分を解放してくれた。…だから未来を彼女にやさしくアドバイス出来たらいいな〜って思います。

2005/10/11(火) 『蒼天の鳥』稽古4日目

風邪の季節!!

未来もこの頃調子が悪いの〜。セキッ子です。ん〜いかん!治さねば!
今日は主役が風邪で休み。稽古出来るシーンが少なかったけど、とりあえず後半の1部分をやったょ。
とっても感情の動きが激しくて、その役の人はチョット大変〜。ってそんな感じのシーン★★

…が、ちとショック。

こんなにも動けないなんて…。まぁ、初心者ですからね。…じゃ済まないョ〜!(泣)
でもそれだけ未来頑張らなきゃイケナイからいいのかも!逆境!逆境っ!
ミンナの良い味を出していけたらいいな★って思います。

稽古終わり。ミンナで食事。未来やらなきゃな〜って強く思いました。
演出ってやはり、感性が大事。全体の図をみてハカル。未来この作品で大きく変化出来たらいいな〜って思います。。。いや、変化してやる!

2005/10/10(月) 『見ていた古時計』三松座
今日は、吉祥寺にある前進座劇場にて舞台をみました。『見ていた古時計』
三松座といぅ劇団?sanの公演で、7月の舞台でお世話になった…
●スダエマsan(舞台ではノッチsanの付き人役デシタ)
●伊藤晃一san(舞台ではオカマの鉄雄役デシタ)
…の2人が出演してました。2人の役は、女子高生とヤクザでどっちも面白かったけど、正直、舞台全体ではあまり面白くなかったかも。説明みたいなセリフが多くて途中眠くなっちゃいました……。あと、その舞台は2部構成になっていて、【1部は舞台】【2部は演歌ショー】でした。本物の演歌歌手san使っててスゴイけど、歌を入れるなら『もうひとつの天の川』(7月の舞台)のが良かったな〜〜。また再演やらなぃかな〜??

ちなみに今日の写真。
一緒に写ってるのがスダエマsanです。制服メッチャかわゆぃッ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

2005/10/09(日) Going My Special Way
今日はとある知人様ヨリ、名言を頂きました。

『前へ進め!』

いや〜あたり前なんだけどツイツイ怖がったり、忘れがちになってしまぅこと。
MIKUはいつまでも今の現状に満足することはナイでしょぅ。満足シテモすぐにまた求めたり、欲しがったり、もっともっと…って思うでしょう。デモ、それでいいの☆それが、人間。
もっとMIKU貪欲でいようと思います。特に自分に。
そしたら、今より劣るコトはないし今より向上するだろぅから!!そぅ、大切なのは向上心!
大切なのは自分を輝かせるための自分の力☆☆

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2005/10/08(土) ちび??
今日はバイク屋バイト行きました★まぁ、お手伝いって感じで行ってるんですが、社長sanがイイヒトなのでトテモおもしろぃバイトでっしゅ!

んで今日はそんなお店からの紹介☆その名も『ちびchan』8歳。
でもね、ちびナンテ名前が似合わない位BIGなワンコなんです。なんでも食べるめずらしいワンコなんです。
今日もMIKUのお昼ご飯半分と、社長のお昼ご飯半分をペロリと食べて、『まだご飯ないの?』って顔しました。σ( ̄◇ ̄;)
ん〜おでぶchan★
でもソンナとこが可愛いのです。

ん〜〜MIKUもワンコ飼いたい!飼うならコーギーがいい☆

2005/10/07(金) MIKUの柱
最近あらためて思うことがありました。MIKUやっぱり『芝居』ってか『演技』ってか、この世界が大好きなんだな〜って★
まぁ、普通に就職とかして生活してても人の優しさって感じられるけど、『心』で繋がる世界の中ではそれを何十倍にも受け取れる。別に世界の中にいる人だけじゃなくて、私のまわりの人みんなの優しさが痛い程MIKUに伝わってくる。
『頑張って』『応援してるよ』その1言1言がMIKUの柱を太くする。

HPでは、顔を知らないでMIKUを応援してくれる人もいる。友達がわざわざHPにも書き込みをしてくれたりスル。…本当に感謝。
ありがとぅ!!

MIKUまだまだ走ります!

2005/10/06(木) バイク屋さん=3=3=3
今日はバイク屋さんバイトでございます★最近はじめました!(≧ω≦)のんびりと楽しい仕事で、MIKUのお気に入りのバイトです。

■■■■■■
L’sファクトリー
045・802・8348
■■■■■■
って結構有名なバイク屋さんです。バイク購入時は連絡してね!なんて!


バイクって格好いいよね?MIKU免許すらないから乗れませんが、いつかは乗りたいな〜。ブィーッって海までいくの☆
でもね、MIKUの仲いい人達がみんな言うんだ。「MIKUがなにか乗り物に乗ると、自分もまわりも危なくなるからヤメナサイ」って。
…ひどくな〜ぃ?
…でも、ちょっと理解できたり……。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.