みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/01(木) うお〜鼻痛いっス!!

先週から病院に通っている佐々木未来です。通っているのは世にも恐ろしい悪魔の病院『耳鼻科』です。
未来は『耳鼻科』が大変嫌いです。なぜかって?

鼻に空気入れる!管入れる!最終的にはカメラ入れる!!

鼻に刺激を与えられたら、そりゃ〜泣くに決まっているじゃないですか?なのに看護婦さんたら「は→い、泣かない、泣かない。」って。
・・・いやいやいやいやいや・・・
無理っす!痛いっす!怖いっす!

・・・・・・・・・・あっ!
んで、話を本題に戻すとですね〜。
今日はその『耳鼻科』に行って辛い治療に耐えたわけであります。
完全に治るまでは少し時間がかかるみたいで、しばらくはここに通うことになりそうです。落。


んで今日はかなり久しぶりにバイトに行きました。
12月の居酒屋は本当に忙しい…。今日は殆ど1日忘年会の予約の電話番でした。わかりやすく言ってみると『キャッチ&キャッチ』って感じでした。受話器をなかなか置けない・・・汗。みたいな。
電話で長話しをするのが好きな未来だけど、ここまで話すといい加減キツイ・・・!!
今年もうちのお店は忙しくなりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.