みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) Voice In Wonder Live
池袋・デジタルアーツ東京にて

ライブ終了しました。来てくださった方、ありがとぅ!次回ゎマボロシのCDを売ります!買いたい人は買ってください。限定5枚位です。(笑)
さて昨日は、
↓↓↓↓↓↓↓↓
@ずっといつまでも…/MIKU
ALive!/PRECOCI
B星夢/LittleBeans
↑↑↑↑↑↑↑↑
…の3曲を歌いました。いつもの選曲とゎダイブ違うものを選びました。初めて聞く曲ばかりだったと思うけど、どぅでしたか?
見にきてくれた方、ヨカッタラ感想下さいね!たぶん最初で最後の選曲になると思いますが…(≧ω≦)

さてさて選曲も気になるトコデスガ、今回は【いつもと違うステージを魅せる】といぅ目標で、衣裳のほうにも気をつかいましたぁ。
なんたって1曲1服だからね!3回も衣裳変えてしまいました★ショートコーナー含めて4着ですな!!
そりゃもぉ裏は大パニックでしたょ。佐々木は早替え得意なホウではないので…汗。
裏に着替えセットを準備したり、着替えの稽古を何回も繰り返してみたり…、途中1ヶ所失敗がありましたが、なんとかかんとか出来ました★♪σ( ̄◇ ̄;)
ヨカッタラそちらも感想下さいね!!

●●●●●●●●
ショートコーナー
『ドキドキ☆ワクワク!シュチュエーション!!』
MIKU司会だったので答えてないですよね〜。それではここで答えてみちゃいます。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

問1 【好きな先輩に告白】あなたならドースル?
A:
先輩!(呼び止める)
あの〜…あの〜…
…な、なんでもないです。(気にならせる)
※んで告白。みたぃな〜

問2 【待ち合わせに2時間遅刻】あなたならドースル?
A:
正直に遅れたワケを話す。

問3 【格好いい人をナンパ】あなたならドースル?
A:
すぃませ〜ん。この辺で安いカラオケ屋ありますか?
…と聞きつつ拉致。

…ってな感じで次のライブは9月3日。どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

2005/07/28(木) デジタルアーツ東京体験入学GEST★足立区大花火大会!
今日もメッチャ快晴!むしろ暑い〜!(≧ω≦)MIKU【寒い】のダメだけど【暑い】のも苦手なんデスょ〜。(←それってタダの我儘!?)でも仕方ないよね→。ゥンゥン。

今日はお昼から学校に行ってきました。体験入学の手伝いで、GESTとして呼ばれました!体験入学に来た子達に簡単に『業界について』とか『在学中〜卒業〜イマ現在にイタルまで』みたぃなことを講義するんだけどカナリ緊張してしまった!σ( ̄◇ ̄;)

んで、急いで五反野に行った!!

…なにしに?

花火を観に〜!★☆

『もぅひとつの天の川』で共演させて頂いた役者san達にはカナリ可愛がってもらっていて、今日は稽古前半でよく使わせて頂いた稽古場の屋上から【足立区大花火大会】を観ようをお誘いをしてくれました。
女性の方はユカタが多かったけどMIKUは時間がないから私服。。。SATTINsanのユカタ姿に1人ドキドキしてました。
時間になって花火がBA〜NNとあがる!!やばいキレイ!しかもヨク見える☆
今年の花火の中ですごいな〜って思ったのが、【星と月】を形ドッタ花火です。交互に打ち上がるんだけど、結構形が見えてよかったです。あとは夏の風物詩【シダレ柳】!戸川sanが大好きなんだって!もちろんMIKUも大好き♪♪
とにかく今日は、【お酒】と【花火】と【みんな】がいて、とても幸せな時間を過ごすコトが出来ました!ヾ(≧▽≦)ノ山本オサムsan、呼んで頂いて本当にありがとぅございます。
前田sanが楽しかったぁ!あのね、コサックダンス踊ってくれたの!!

…そして花火大会が終わって【サプライズ企画】
『もぅひとつの天の川』の時にみんなが書いた短冊を川に流すことになりました。(*μ_μ)
MIKUの願い事は……
…………………秘密です。
…叶うといいなぁ。
でも!願い事はマッテルだけじゃ駄目!!心に決めてせれを叶えようとしなくちゃ叶わないってMIKUは思うからこれから先もMIKUが笑顔で頑張らなくちゃ☆☆☆

今日は本当にいい日でした。また1つ違う自分を見つけました。。。
明日は見つかるかな?

2005/07/27(水) ひさぶりFRIEND★
今日はお久しぶりな友達に会いましたぁ!彼女もMIKUもお互いに忙しいからなかなか会う時間がとれなくて…。
高校時代からの親友sanです!!色々なコトを一緒に乗り越えてきたけど、卒業してからゎあまり連絡すらいれてなくて…。
正直、ひさぶりだから会うのがチョット恐かったけど、前日デンワもしたし、会ってみたら全然いつも通りの私達でしたぁ!!
チョットくらぃ会わなくてもウチらの仲は変わることがないんだね★安心。

途中から違う子も呼んで3人で遊びましたぁ。
なにゲにカラオケ楽しかったぁ!!ヾ(≧▽≦)ノ

2005/07/26(火) バイト♪バイト♪…えっ!台風!?ガ━(゜Д゜;)━ン!
今日はバイトでぇす。しかぁし!外はだいぶアレ模様…。
…そぅ!今日は台風が来た日なんですぅ。
バイトに行きたいけど、帰りが恐い…。電車停まって帰れなかったらどぅしよぅ??σ( ̄◇ ̄;)

まぁトリアエズ、バイトの時間よりかなり早めに川崎ついたから映画を見に行くことにしました。
観た作品は『アイランド』新しいヤツです。監督sanが有名な方なのでだいぶ気になって見に行きました☆ひさしぶりに洋画の映画を観た!やはり映画はいいねぇ〜。すごく勉強になるし、心が動かされて気持ちイイです。
クローンとして作られた♂♀2人の話なんだけど、凄く【生きる】というテーマが分かりやすく描かれていてよかった。アクションのドキドキ、恋愛のドキドキ、そしてストーリーのドキドキ…と色々な面で楽しめました。そして脇を固める役者sanも凄い!!『グリーンマイル』のコーフィーが出てきてビックリ!やはりデカイ★今回はロープで引っ張られてましたぁ。
次はなにを観ようかな〜?

映画が終わるとバイトの時間。外は、嵐の前の静けさ…みたぃな感じ。しかたなくバイト先へ行く!
その日の営業はこれでもかっ!ッて位暇だった。電車も心配だったので、早くあげてもらって急いで家に帰った。…すると。
台風は横にソレテしまった様子。…なんだぁ、心配することなかったじゃん!
でも明日から暑くなるんだろぅな〜。台風過ぎたからね。やだなぁ、やだなぁ。

2005/07/21(木) 発表会稽古!!in高円寺
はぁい!MIKUです。今日は8月のアタマにやる事務所の発表会の稽古です!
事務所の発表会では2っの発表(全体芝居・グループ芝居)と1っの試験(課題)があって、いつも稽古場として使っているところでやります。
今日稽古なのは、【グループ芝居】でこれは何人かでグループを組んで、その中の1人が脚本・演出をおこない中心となって作る芝居を発表会で審査の方にお見せする…って感じのモノです。

朝9時阿佐ケ谷で待ち合わせをしていきました。

2005/07/18(月) セイジさん&小池さん舞台
今日は舞台を見に行きました。新宿へ!

■■■■■■■
プロブレムコメデイオ第1回公演
『問題だらけの7or8』
■■■■■■■
前回の公演でセイジ・小池さん役をやった方の出演している舞台を見に行きました。総勢13名位(鼓太郎さんはじめ、沢山の役者さん達)でいきました。そんな沢山の方に見に来てくれるのはすごいですね!!人網ですね☆
新宿のライブハウスでやってたのですが、ライブハウスでお芝居やるんだぁって感じ☆驚きました。
なかなかおもしろかったけど、未来の後ろで見ていたお客さんが大変ウザかった。大声で笑うところはいいのですが、
使い捨てカメラで写真撮りまくり・・・汗。
鑑賞マナーは守ってほしいですね。ぜひとも。

そして梅本さん誕生日おめでとうございます。

2005/07/17(日) THE☆BUSAIKU サンモールスタジオ
今日は新宿のサンモールスタジオにミュージカルコメディを見に行った。小劇場でやるミュージカルを見るのは初めてなんだけど、出演している人が『テニスの王子様(舞台)』に出演決定してる人とかだったので、かなり楽しく見れました。
でもやっぱり小劇場だからダンスが狭そうで可哀想でした。

2005/07/16(土) 劇団朋友公演『それどころでない人』
六本木俳優座劇場に観劇しに行きました。
演出が、『火垂るの墓』でお世話になった西川さんとのことでカナリ楽しみにしてたのですが、うん。楽しかった。
でもいきなりの演出にびびりましたが・・・。衣装もかわいかったし・・・。
でも、舞台見てると思うこと。・・・出たい。
仕方ないよね!!

2005/07/14(木) 淋しいなぁ…
なんか淋しいなぁ…舞台終わってしまったし…
またバイトな生活が戻ってきたし…バイトゎ嫌いじゃないけど、自分の好きな事がなにか知ってるから、たまにメンドクなる。ゥン。仕方なぃね!!(σ・ω・)
そんなわけで今日から(?)ライブの準備にトリカカル。7月30日のライブです!
なにを歌おうかな〜?なにを着ようかな?
なんかリクエストあったら教えて下さい♪“o(><)o”

2005/07/10(日) 千秋楽。ご来場ありがとうございました!
4日間、公演をした舞台も今日でとうとう終わり★
とってもとっても寂しくて...終わるのが辛いです。

今日は昨日梅本寛さんがしていたように、自分の出番までずっと酔っぱらってみました!(お酒飲んでる訳じゃなくて演技でね)
そしたら自分の出番の時にいつも以上に楽しく出来たよ。人の真似から学んでいくこともおもしろうなぁ〜って思う瞬間でした。
一番のり!のはぜきさんに『未来、今日泣くよ〜』って宣言したら千秋楽終わって本当に涙が出てきて吃驚!!!...でもね、暗転中(まっくらの時)の涙だから他の人には気付かれなかったよん♪♪セーフ、セーフ!

佐々木はこの舞台に参加して、大きく変われたと思います。なにがって言葉では言い切れないくらい...。
やっぱり役者ってたのしいな〜って思えました。
ありがとうございました。未来を支えてくれた皆様!
これからも活動頑張っていきます☆☆☆
応援よろしくお願いします。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.