みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/22(木) 劇団朋友公演を見てきました☆
今日は三越劇場で公演中の朋友の公演を見てきました!
凄い役者ばっかり出演していて結構…ううん、かなり刺激になりました。
小劇団の演劇と、商用演劇って本当部類が違うなぁ...って感じちゃいました。隣(回りも…)にすわっていたオバちゃん軍団の笑いのテンションについて行けん・・・。まじパワフルだ→。
芝居の休憩中に弁当買って食って、そのうえ終わってから『お食事どこにしましょうか?』だって。おい!まだ喰うんかいっ!.....でもちょっとウケタ。
ところどころ(2幕はほとんど…)オバちゃんの笑い声と拍手で台詞が聞こえなくなってしまっていたけど、商用演劇ってこんな感じか〜って思た。うん。
自分も演出が控えていて、有名な演出家さんの演出と生のお客さんの反応が見られて今日はなんとなくイイ日でした☆

2005/09/21(水) レオパレス21撮影????
今日は朝7:00横浜公演に集合し撮影をしました。
モノは『レオパレス21 CM』の撮影で放映は10月から1ヶ月間らしいです。
・・・でも映ってるの分かるかどうか…。
たぶん映ってても一瞬…とかそんな感じ。
エキストラは(事務所の意向?)でやらされなかったけど、待ち時間が多くお昼前には終わってしまいました…。
なんか感覚としてはお友達を作りに行った感じ。
待ち時間のうちにテンション落とさないように色々な子とお話して…みたいな☆
まぁ楽しかったからいいんだけど〜ロケ現場も近かったし☆
未来のやらなきゃいけないお仕事は『小さな役でも100%取り組む』事ですから〜切腹!!

2005/09/20(火) 12月17日のなぞあかし!?
今日は池袋某所にてオーディション。
オーディションといっても佐々木のオーディションではありません。未来は審査員の方。

はぁい!発表は初めてになるかしら!!
12月17日佐々木初演出の舞台をやります。
場所はご存知デジタルアーツ!でも馬鹿にしてはいけません。佐々木今回は強いバックがいるのです。大師匠がいるのです!
ボーダーライン(タレント事務所)の社長さん、『葵慎吾さん』にご指導頂きながら頑張るのです☆
昔からついて教えて頂きたかったので佐々木ものすごく感激です!!

さてさてオーディションの結果ですが、
デジタルアーツのメンバーからは↓↓↓
●小林里栄
●杉本桂
●横山遥
●宮永佳代子
●高田愛子
●佐藤貴道
の6人が参加してくれることになりました!
そして外部からは2人〜3人参加!!

これから3ヶ月間みんなと一緒に頑張って行きたいと思いますので、皆様応援お願いします!!!

2005/09/18(日) 医療オーディション?
今日はオーディションでした。
医療用ビデオのオーディションらしくてセリフを1シーン分読みました。
ん〜内容がオモイ。なんか子宮外妊娠をした女の子の役だったんだけど、その相手がバイト先の店長!!…ぉぃぉぃ…。
MIKUがバイト先の店長と恋に落ちたら………………………………………………………………………………………………………………………………は〜い!今の話ゎナシで!!σ( ̄◇ ̄;)考えられなかった…。はぅ。
なんか3パターン読んだよ!審査員の方から『次はこぅして、ああして』って指示があったからヤリヤスカッタ★分かりやすく言ってくれたし!

オーディションで、『最近あったよかったコト』を聞かれたときに答えたの。
演技の勉強してこの道にいることで、色々な人の暖かさを知ることが出来て幸せです…って。だから今私自身人にどぅやって暖かさを分けてあげられるか考えまくってます!!…って。
本当その通り★
たとえば実際会わなくてもこのホームページを通してミンナにポカポカのMIKUの気持ちを届けられたらいいな〜と思います!!

2005/09/17(土) 管理人sanと横浜撮影大会!!
今日はホームページの写真を更新する為、横浜で待ち合わせて撮影をしました★
場所は赤レンガと大さん橋。天気もポカポカでいい感じでした〜。

管理人sanアリガトウゴザイマシ。
また撮ってください!ってか管理人san写真撮るの上手ですよね?MIKUじゃないみたぃに写ってるのが何枚かあるぅ♪♪♪
ホームページに反映して下さったり、なにからなにまでアリガトウゴザイマシ。頭があがりません。はぃ。
また撮ってください!
…しつこぃ!?

2005/09/07(水) 映画:シカゴ
今日は映画『シカゴ』を観ました。有名な映画だよね★ミュージカルも大好評!サントラも歌のナンバーも大人気!

女囚人の話で、なんとなく『ダンサーインザダーク』に似ているイメージを持ちました。大好きな局がいくつも流れてずっと感動の嵐…
ミュージカルって不思議。体の血が沸騰する!どきどきワクワクする…。
MIKUもあんな風に踊りたいな〜

2005/09/06(火) 最近のお気に入り曲♪♪♪
最近のお気に入り曲…それは…『恋のマイアヒ』だぁ!

♪〜米か米酒か のまのまイェイ!

なんてったってプロモのニャンコが可愛いの〜。あのDVDが欲しいっ!マエケンのトランスがいい!!


あとは『IKEIKE』が好き!HINOIチームのパラパラを一生懸命覚えたいです♪
MIKU色々ダンスはしたことあるけど、パラパラはしたことがなぃの〜。
だからやって見たいな〜って。…ってな訳でパラパラ得意な方募集しま〜す!あたいに教えて〜〜

2005/09/05(月) バイトっ!バンバン!
今日はバイト2連続(ハシゴ)の日だったょ。
最近はFULLCAST(派遣)のバイトも始めたから忙しくて大変!!
派遣は色々なお店にHELPとしてお手伝いに行くんだけど、行く先々お店の雰囲気がミンナ違うから楽しいです。いろんなパターンで【いらっしゃいませ】が言えるのだ!これってチョット演技の稽古〜??役立つように、遊びながら学びながら仕事をする…
最近お気に入りの派遣先は銀座のお店♪♪ちょっと高級なランチのお店で、お客様ゎ『銀座っぽいオバチャン』ばかり!?もちろん、丁寧な言葉で接客☆☆
きちっとシタ敬語が使えるように、頑張りました。
なんかその店で働いてると少し大人なMIKUになれてる気がする!料理の説明もキチッとするしね♪♪

派遣の仕事ゎ本当に大変なんだけど、いい経験にはなるかな?…って思いました。ヾ(≧▽≦)ノ

2005/09/04(日) Kーセンス稽古〜即興〜
今日は事務所の稽古。
昨日夜オトマリしてそのまま向かったから荷物が多い…。

今日の稽古は『即興芝居』を中心にした稽古でした。…難しい…。
もちろん自分の中のシナリオどおりにいく訳がないから相手に合わせる。ところがうまく噛み合わない…。3人でやった時はどこで会話に加わるべきか悩む。
稽古の時は緊張してたし、多少あせっていたからワカラナカッタけど、日記を書いている今は反省点がよく分かる。
MIKU頭がカタイんだ。もっと柔らかい頭になろぅ!もっと軽く考えよう!
【演技は遊びながら身につけるんだ】
今日教えてくれた役者sanがみんなに教えてくれた言葉。…確かに。
専門時代から、演技に対して真面目に考えていたよぅな気がする。あそぼぅ★
んで遊んでいて発見したおもしろいことを日記にて随時報告するょ!!
(・ω・`)≡(´・ω・)

わくわく!また芝居が好きになりました☆

2005/09/03(土) 一夜限りのドリームユニット☆
今日はテレガマライブ本番当日。どきどき☆
…なんでどきどきするかって?その理由をお話しましょう!
未来毎回×Aライブではテーマを作って挑んでおります。今回は【演奏】【子供らしさ?】です。リコーダーとウクレレを演奏しました。ウクレレの練習期間は3日間!本当に練習頑張りました。次回までにモット弾けるよぅになるぞ→★(≧ω≦)んで【子供らしさ?】は相手の横尾恵chan(メグチン)がトッテモ可愛い女の子だったので、そのキャラを壊さないように2人とも生かせるよぅにライブのトークや曲選などをやりました☆

来て頂いたお客さま、どぅでした?楽しかったですか?つまらなかったですか?感想よかったら下さい★次回はコノ歌を歌ってほしい…とかね!!

次回ライブは9月の19日?
まだ決定ではなぃので分かりませんが…。
(≧ω≦)
よかったら来てください★

【未来の小さなボヤキ】
MIKUもそろそろ物販作ろうかな〜??ミンナなにが欲しいですか?(≧ω≦)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.