みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/27(水) オーディションでした。

今日はかなり気分良く晴れたね。20度も気温があったみたいです。
さて、今日は未来はオーディションに行ってきました。
内容は企業秘密の為言えませんが、今日はいやな緊張もせずに、いい感じにリラックスして望めましたよ。
絵コンテを見せていただき、自己紹介をしたあと、演技テストとして映像に残しました。審査の方の中で、しっかりと絵ができていて、与えられた台詞のパターンをこなすのもなんとなくですが、うまく行った模様。。。
しかし、残念なのが自分の中でまだ計算的な芝居が出来ないこと。
想像したよりやりすぎた芝居をしてしまうこともありました。残念。
来年は芝居の中で↑コレ↑を課題にしていこうと思いました。


今日,明日,あさって,しあさって…と忘年会続き。
からだ壊さないように楽しんできます。

2006/12/26(火) しばらくサボってました。

そのせいで今日は大雨でした。皆さんすいません。
ちゃんと書きます。日記…。

今日は事務所に顔出しに行きました。
でも、行ったら忙しそうだったよ…。すぐに帰っちゃった。
お邪魔してごめんなさい!!m(。−_−。)m スイマセーン
思ったより、ギャラを頂くことが出来たので
HAPPYでした☆
これでなに買おうかなーーーっ。
TAPシューズ買わなくちゃ!!

さてさて気がつけば今年もあと5日。
カウントダウンの開始です。

みなさま!(・_|チラ
今年はどんな一年でしたか?
MIKUはパソコン買ったり、なんか色々あった一年でした。
楽しかったよ。
まぁ、まとめは今度ってことで。。。



明日はオーディションなんで、
今日はもう寝ます。ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

2006/12/13(水) みつるレベルがあがりました。

本日は、『上海…』の共演者、くろチャンと待ち合わせて、恵比須にミツルのライブに行きました!!
くろチャンは、日本人のユダヤに武道を教えてた村本役。
ミツルは、バンドマンの中で格好よくウッドベースを奏でていた方です。


今日のミツルは、ウッドベースではなく、普通のベース。
男性の方と2人で歌ったり演奏したりしてました。その曲達がまたいいんです!!!
洋一郎さん(YOSHI役)もそうだけど、ミュージシャンの方ってどうしてそんなに純粋なんだろうと思うくらい、優しくてキラキラした歌を歌うんです。
心が洗われました。

ミツルはバックコーラスだったけど、なによりベースのメロディーが心地よくて、弾いてるミツルも気持ちよさそうで…。


今日はMikuの中でミツルレベルが上がった、とてもいい日でした。これからも奏で続けて欲しいです。
そして、早く音響の高塩さんを超えてください☆笑。


(*′ο`)_旦~ぉ疲れ様

2006/12/12(火) 衝動的にみちゃいました。

『トゥモローワールド』


いや、バイト先の近くが映画館なのでなんとなく〜なんとなく〜…(^^;)


結果。





見なきゃ良かった…!?
なんか煮えきらないです。落ち込まなければ、ハッピーでない、最悪の落ち。
唯一救いだったのは、いいシーンがあったこと。



これみた人います?????
どうでした〜??

2006/12/11(月) 佐々木未来、コインゲームにハマる…の巻。


いやーー参ったよ!!


初めてよ。こんなにハマったの。ハマっ子だからってハマらせるなよ!!(ToT)寒い…


今日は一日休みだったので、ショッピング〜〜
そして
ゲームセンター。

もっとやることアルだろぅに…。あぁぁあ_| ̄|○ ^^^


『ガチャマンボ』というやつにハマっちゃいました。
勝ったり負けたり、
ひいたり押したり、
晴れたり降ったり、
ん〜まるで恋愛みたぁぁい!!
…ってなに言ってんだ。オイラ。








そんなゲーセンの帰り道。
ハラ減りな女の子が歩いています。。。

2006/12/10(日) 歌舞伎なのにミュージカル!?


本日、撮影でした。
撮影後、人と待ち合わせをし、舞台鑑賞へ。。。

どれほど自分芝居病なんだろー?????


見た作品は『十八番』という劇団鳥獣戯画の作品。鳥獣戯画は、過去に『カリフォルニア・ドリーミン』という作品を見ました。ここは、基本踊ったり歌ったりするエンターテイメント要素抜群の劇団さん。出演者に私の恩師、
キテレツのコロスケなど多数声をあてている『杉山かずこ』さんがいます。なので見に行きました。


若手の俳優さんは、取ってつけたような芝居をしてて好感は持てなかったけど、
年が上の役者さんは、その演出を逆に楽しんでいてカナリの好感が持てた。
話的には、ブッチャケ分からなかった。早口だったり、昔言葉がむずかしかったり、周りのお客さんのマナーが悪かったりで集中できなかった…。
残念なのは、ラスト新撰組47名を紹介しながら役者紹介をするとこでは、お客さんの拍手に紛れて説明が全く聞こえなかった。唯一、我が恩師KAKOさんの声だけが聞こえた。
やっぱり普段からの稽古が大切だって思った。。。


オイラもそんな演出に負けないように、日頃からモット声を鍛えよう!!!!!

2006/12/09(土) 年賀状を作成しました。


死闘とは


まさに


これのことです。




いや〜3時間かかった。作るのに…。死闘でした。
家族の分とMikuの分。泣きそうになりながらもなんとか作りました。
ほしい方は名乗りでてクダサイ。

m(__)m

2006/12/08(金) イベント『クレーンファイト』復活祭!!!!


Mikuが司会のイベント『クレーンファイト』が復活しました。いままではMikuが舞台だったから、代わりのMCさんにお願いしてたんです。
んで今日がひさぶりの司会。
相方エースとも息がぴったり!!お客様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか!?!?


早い時間ということもあり、なんだかギャラリーが少なかったですが、1人1人に話をふったり出来たから楽しかったです。
やぱ、あのイベント熱いわ〜来年もやりたいな〜っ。
(^3^)/〜☆



来週が、グランドチャンピオン大会前の、最後のクレーンファイト☆
参加者が増えることを期待しています。。。


あぁ〜芝居もいいけど、司会業も楽しいねっ。

2006/12/07(木) バイト仲間とひさびさのご飯。母の味に皆はまる。


今日はバイト終えた後、
仲間でご飯食べに飲みにいきました。


行ったのは、メイド…ではなく、お母さん居酒屋。
店員さんに若い人がいません。料理はまるで家にいるような内容。。。

肉じゃが。

コロッケ。

肉ごぼう。

…おもわず白米頼んじゃいました。
(・_・ゞ-☆えへ

仲間の中で人気だったのが、味噌キャベツ。普通の生キャベツに味噌をつけてたべるだけ。4分の1玉。値段150円。
あまりにうまいので、4つ位食べちゃいました。しかも安い。
(^-^)(^-^)(^-^)




地方から出てきた子は思わず、「実家帰ろうかな〜」って言ってました。www
Mikuもオカンの手料理食べたいです。。・(*ノд`*)・。

2006/12/06(水) 観劇しました。(´□`)あせりました。


新宿にある、シアターサンモールに芝居を見に行ってきました。作品は『MEN&MAN』、主演は袴田さん。実は袴田さんとはドラマで共演したことがあります。『天国に一番近い男2』で。でも、まぁかなり昔のことですから袴田さんはMikuのことは覚えてないと思うけど。。。

この舞台には、うちの事務所の大先輩であり実は10年以上の仲の役者さん、矢島俊作さんが出演してます。いつも渋い芝居の矢島さん…今回はどんな芝居を魅せてくれるんでしょーか??わくわく☆




_| ̄|○ ところが。




矢島さん登場の最初のシーン。矢島さんは、オジサンなお腹を目一杯さらけ出しリオのカーニバルのような衣装で登場!!!ビキニが痛い!!笑。
…ってよく見りゃ、まわり全部が男だし!?
Σ( ̄□ ̄;)
そう、なんだか新宿2丁目のような舞台だったんです。
手術した男性の方もいたみたいで、何名かは綺麗でした。
全部で3箇所かな??あったダンスのシーンは、チケの高さを納得させるほど綺麗なシーンでした☆☆


ん〜こんな舞台もあるんだなー。(*^_^*)


最後の方になると、格好いい矢島さんのシーンも見れました。やくざダケド、お店のママ。とっても楽しい役にチョットあこがれを抱く…そんなMikuでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.