みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/27(月) 乗らなかった羽田空港
今日は出来たときから行ってみたかった『羽田空港』へ行ってみました。第二ターミナル☆
京急の改札でてまっすぐ進むと大きなホール。天井にはオーロラのモニュメント♪
色々なお店をみて、わくわくが収まらないので早くも展望台にゴー!!!

『寒い!』

・・・あ、いやいや『凄い!』

い〜っぱい飛行機がある☆でかい!飛んでる〜。
お子様のようにはしゃぐワタクシ。

もちろん今日のお昼ご飯はお弁当☆こちらのお弁当はBBSにて紹介しようと思います☆

日本をつなぐ空の橋♪普段はあまり使わない乗り物だけどやっぱり沢山利用する人がいて、とても便利☆でも佐々木は〜…ただの観光客でしたぁ。




あ、余談ですが今日『ミュンヘン』見ました。オリンピック終わっちゃったけど。
なんだか正直難しい話でした。じかんも3時間と長いので体が痛くなりました。テロをテロで返す。…そんな話でした。ちょっとエグかった(;-_-)=3 フゥ

2006/02/26(日) ビリヤード派?ダーツ派?
本日は『ダッキーダック』(確か…)ってお店でスパゲティーとケーキを食べました。
と〜っても美味しいケーキだったので写真をとって皆様にご紹介しようと思いましたが、美味しそうなケーキが来た途端‘ぱくりっ’( ̄〜 ̄) モグモグ…ん〜美味しい!ってついつい食べちゃいました。空のお皿の写真を撮ったのでそれで我慢して下さい☆コラァ━ッ┗(*`皿´*)
あのね、ホワイトショコラケーキを食べたの。沢山生クリームが乗ってて最高でしたの。
(^-^)(^-^)(^-^)

あと今日はかなり久しぶりにビリヤードとダーツをやりました。ビリヤードとダーツってヒトツのお店に入ってることが多いけど、みなちゃまはドチラが好きですか〜?
Mikuはどちらもうまくないけどビリヤード派かしらね??
格好いい感じに打てたとき、かなり自分に酔いしれます…♪未来チャン格好いい〜ってね。(´ー`)…すみません。お馬鹿chanでちゅ☆

いつかみんなで競えたら楽しいですね〜♪♪

2006/02/25(土) タップインプロ講習会♪
今日はタップダンスの講習会♪インプロ(即興)のクラスに行きました。
ちゃんと先生に来ていただいてのレッスンでした。基本から教えてもらえてうれしかった〜。でも、うまくできなかったからくやしい!でも楽しかったから『ヨシ』(*´∀`*)ノ~~

もっと一杯音楽を聞いて楽しく出来るようになりたいです。
イベントでやろうかな〜??

2006/02/24(金) すみません!!遊びましたm(__)m
今日は元バイトの仲間達と飲み会でしたぁ〜。

ごくごくごく…

ごくごくごく…

ごくごくごく…

……………ぷっはぁぁぁぁ☆

すいません。かなり気持ちよくなりましたわ。(^^;)

2006/02/22(水) うちのおかんε=┏(; ̄∀ ̄)┛
ひさしぶりにオカンと夜遅くまで(AM2:45くらい)会話しました。いまこの日記は会話直後にかいています★まぢです。

皆様(想像出来ると思います)ご存じの通り、うちのオカンはおしゃべりです。朝はテレビと話しをしてます。歌番組では一緒にデュエットしております。……そんなオカンは11月くらいに転職しました。『海鮮料理屋ホール係』から『万引きGメン』になりました。かなりの転職ぶりです。まさに転ぶ職です。みなさん!『万引きGメン』って知ってますか??私服で店内をうろついて万引きした人を捕まえる警備のお仕事です。よく特集番組に取りあげられてる職業です。オカンは「今日はこんな人捕まえた」とか「こんな手口だった」とか楽しそうに話してくれました♪前の仕事は愚痴が多かったけれど今度の仕事は楽しそうでよかったです。
みなさん万引きはしないでください!!あちきのオカンに捕まる可能性もあるなり!(笑)秋葉原とか色々にいます♪

今のオカンの姿はかっこういいなぁ〜と思ったので軽く自慢程度に話してみました♪(^^)v

2006/02/20(月) enjoyしましたぁぁ!inジョイポリス☆
今日は東京ジョイポリスにてメチャメチャenjoyしちゃいました☆(^^)v東京ジョイポリスに行くのは初めて。どの乗り物に乗るのもはじめはかなり怖くてドキドキで心臓から破裂しちゃいそうでした!!!

12時にジョイポリスに到着して夜8時くらぃにようやく全アトラクション制覇☆('-'*)エヘ

どのアトラクションもおもしろかったけど、印象に残ったのはボードに乗って回転回数競う奴と、サウンドホラー。かな?
ジェットコースター苦手なMikuでも楽しめる…そんなジョイポリス最高っ!です。
映画をモチーフにしたアトラクションもあったよ。『ザスーラ』☆エイリアンが生きててビックリしたの〜☆
ゲスト参加型クイズ番組アトラクションってのもあって、司会のお兄さんが面白かった♪♪でも負けちゃった!!!!
ただムシキングに汚染されていた…(^^;)
3D映像ホラーの終わり方が凄かった。(^^;)


また行きたいなぁ〜
(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノ

2006/02/19(日) ロボッツを見ながら風邪をひく。。。
おとといから調子が悪い…。頭が痛い、節々が痛い、喉が痛い〜鼻水ズルズル…(^。^;)
これは花粉症!?…いやいや風邪だろ!ってんで今日は一日ゆっくり療養してましたぁ☆
ん〜ひさぶりに家にいるとやることがないよぉ。ってなんかやっちゃいけないんだけどね。

…と言うことで映画を見ました。

今日は『ロボッツ』を見ました。もち吹き替えver.で!吹き替え担当は草薙kunと矢田san。話的にはおもしろかったです☆矢田sanはとっても役になじんでいて「さすがだな〜」っと思いました☆でも草薙kunの方は本人がとっても見えてしまってました。ε=┏(; ̄∀ ̄)┛ん〜声の吹き替えのお仕事って難しいよね?違うだれかになるのはどの芝居も同じだけど、アテレコだとキャラクターのイメージが強くあるから、自分を最大限に消してキャラを最大限に出さなくてはいけない…。だから『声優』って職業は人気なのかな〜☆(^^;)

はぁぁ。皆様!風邪には気をつけて下さいね。・(*ノд`*)・。

2006/02/18(土) バッドマンビギンズ〜かっこいい☆
今日はバッドマンビギンズを鑑賞。やばい!格好いい!
Mikuはアメコミ大好きです。スパイダーマンも好きだけどバッドマンのが格好いい♪だっておぼっちゃまだしね!頼りがいがあるしね!もともと強いしね。あごがあんなに割れてないしねっ(笑)
お話的には単純でわかりやすくてよかったと思う。小さなお子様には「タイムレンジャー」より「バッドマン」だと思いました。街が恐怖におかされてしまう…それを助けるバッドマン…問題点は、バッドマンが格好よすぎるとこかしら?(^_-)
モーガンフリーマンがイチバンヨカッタです。さりげないんだけど凄く重要な役どころで。「たよりになる存在」のキャラクターはやはりモーガンフリーマン最高だなって思いました。
凸ヽ(^-^) タイコバン

2006/02/17(金) オリバーツイスト&大NewS☆
今日は【オリバーツイスト】を見ました。(映画見過ぎ!?)
すごく純粋な話でした。
友達は「あれ面白くないよ」って言ってたけどそんなことなかったヨ(^-^)
孤児だからあんなに色々な人に感謝したり優しくなれたりするんだな〜って。でも逆に孤児だからあんなにもギリギリの世界でしか生きていけないんだな〜…って。そう思いました。孤児に対する人々の偏見だったり優しさだったり、優しくしたいのに出来ない生活環境だったりって結構綺麗に描かれていると思った。。。(;_;)ラストではボロ泣きしました。でもちょっとおしかったのはラストの終わり方が微妙だったこと。せめてアレを見ていくべきだったと…そう思いました。星で表すと↓
★★★★☆
4つ星って感じです。


【大NewSなのだ!】
はぃ。佐々木とぉとぉ携帯買いました。【D902i】です。大事に使うぞ〜☆o(^o^)o
今度の携帯は画像が大変綺麗なのでたくさん写真載せていけると思います。
なんかリクエストあったら言ってちょ('-'*)エヘ
写真はこんな形の携帯です♪

2006/02/16(木) マスク2*チームアメリカ☆
今日は何ともおバカなこの2本立て☆☆(-_☆)キラリ

【マスク2】
ご存知ジム・キャリー主演の有名映画の続編でございます。ん〜おもしろかったはおもしろかったけど似てる映画でいうと「トム&ジェリー」の方が好き!ってそんな感じの感想かな?たぶんこれは吹き替えで楽しむ方がいいかも?たしか吹き替えはココリコのお二人が担当していたはず!?
前作の音楽有りなところとか…キャラクターが濃いところとか…そういうのが好きだったなぁハチャメチャで。

【チームアメリカ】
皆様この作品を知ってますか??このメチャメチャな映画を知ってますか??サウスパークのクリエーターが送るシュールで危ないバラエティー映画です。
サンダーバードみたいな人形が正義のために街をぶっ壊したり、セック○したり…(>_<")いわゆるよい子は決して見ない方がいい感じの映画です。この話の中で映画俳優が何人かバカにされるんだけど「まっどでぃもん〜」が一番おもしろかった!!まぁよくあるアメリカのおバカ映画なんで興味ある人見てみて下さい。


最近落ち込むことが多いMiku。でも面白い映画のおかげで楽しくなれました☆映画はいいね!大好きだぁ。(´ー`)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.