みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/29(土) 萌系!?
まぁ出来たらMikuは萌えな役を演じたいわけですが…
な〜んだか難しい…
やりすぎだと違和感を覚えるし、
でもなんだか今日正直泣きそうでした。
ん??それはね、この話がだんだん味がある…いい話になって来たからさ。
今まで代役の人がやる日とかあったりして、みんなで全員で稽古をすることがあまりなくてシーンをひとつひとつやったりして…そうやって進めて来たけど、流しながらやると本当にいい作品だな〜って思う。



Mikuの最近の萌え。
それはこいつ!!
εε=ヽ(*′∀`)ノ゛ タダィマって帰ってきてテレビを見たり、mixiしたり、台本見ながらやるコイツはMikuの萌えです。
癒されます。


おすすめは『円熟』なり!!
(*′ο`)_旦~

2006/04/26(水) あ〜あと約2週間ァセァセ。゜(・ω・;A)
ん〜ホンバンが近づいて参りました。
本当に一回一回の稽古のありがたみを感じております。
芝居の方もだんだん固まってきましたが、まだまだです。
もっともっといい感じにしていかなきゃな〜と思います。
テンポあげてねっ
上手にできるようにっ


最近妄想が激しいぜ!!


特に電車の中、あと帰り道。

自分の演じるシーンを妄想してて、こういうセリフの言い回しはどうだろう??
とかってやってると、実は声に出しちゃってますよーーって時がある…
恥ずかしいよ〜なんか寝言言っちゃったあとみたいな恥ずかしさ。
周りの人みんながMikuのこと見てるの!!(^^;)


まっ妄想はほどほどにしないとねっ。
皆様も妄想にはお気をつけ下さい。(*ゝω・pq)☆






梅雨が近づいてー
Mikuがブルーになるぅ〜♪
あ〜♪
やだなぁぁぁ♪


…ブルーな気分を明るく歌ってみました。

2006/04/24(月) ちいさな頃・・・

みなさんはどんな子供でした??

Mikuは、とても元気で毎日遊びに出かけてばかりの子でした。かくれんぼしたり、おにごっこしたり…ままごとしたり。
男の子も女の子もあんまり関係なく遊んでた。かな??
小さな頃は団地に住んでたので、遊び場が沢山あるし…友達もいっぱいいるし。
団地内で三輪車で爆走しながらワイワイやってた気が。

いえのベランダに、白いタオルが干してあったら『そろそろ帰りなさい』っていうママとの約束。なつかしいな〜。
Mikuは砂場が大好きでした。
いーーっぱい掘って水流して、川や城やケーキを作って自分だけの王国を作るんだ。
毎日どろだらけになったっけ??


今は公園が近くにあっても自分の王国は作れない。
作ってもソレは砂。
なんだか悲しいね。成長って…。


いつか小さな男の子が言ってた。
『ぼく、おとなになったらデカレンジャーになるんだ』って。

でも役者って一番子供に近い職業なのかもな。
だって、役を演じるということは、子供の真剣なママゴトにちと似てる。
想像力のかたまりダモンネ♪
(~ー~) ヘェ〜


みなさんはどうでしょー??

2006/04/22(土) かなりよい感じ☆
スムーズにつながるようになってきました。
シーンごとに好きなところがひとつずつあって、かなりこの『STAY GOLDEN WEEK』に愛が湧いています♪


さてさて今日は衣装合わせ。

消防団かっこいーーー!!

どんな服かはお楽しみ♪


瞳は可愛い感じの衣装です。2パターンあります。もしかして3パターン!?
ミニなんで動き方を注意しないといけません。…見えないようにね。(^_^;あは。


本番が楽しみになってきました。('-'*)エヘ

2006/04/20(木) 写真がね、横にならないの…。
お見苦しい未来を見せましてすみません!!
時々指摘をいただけます。⇒「写真を横にしろーー」って。

んで未来がんばったわけですよ。

神様にお願いしながら近代機器と戦ったわけですよ。

…そしたら、

…そしたら、

なんか横向きに編集できる写真と出来ない写真があるわけですね。…どゆこと??

とりあえずこの写真は出来ませんでした。

DOCOMOの「D」に詳しい人〜!?いたら未来に教えてください!なんで??なんでさ!!



今日の稽古は出番がちょっと。あとは見学したり、代役をやったり、ストレッチしたりしました。
休憩時間におもしろいことがあったんだけど…ぷぷぷ。
それはお許しが出てからお知らせしますね。
今はないしょ♪♪
…ん?じゃあ言うなって?
だって言いたかったんだも〜〜ん!!


明日はひさしぶりの稽古休み。
チケット渡しなどの予定もないので、久しぶりにバイトです。


☆管理人よりメッセージ☆
画像は管理人が横にしましたので、いまの画像は横になっています。

2006/04/19(水) ひとみちゅぁ〜ん!!!
なんだか今日は今までの緊張とかそういうのが一気に取れて、自分なりに自然に瞳が出来るようになった。
もちろんまだまだですよ!完璧なんかはありえません!!

でも落ち込んでいたのがすっかりとれたのでご報告です。

なんだか色んな方が未来のことを心配してくれて…この2.3日位で本当に周りの人たちの暖かさをさらに知りました。

心配してくれた皆様ありがとう☆

でもまだ客席におしりを向けちゃうので、それを自然にこなせるよう瞳っ!がんばるっ!!
みんなに顔をみせなくちゃね!!

本番まであと1ヶ月を切り、稽古場もだんだんピリピリしたムードになっていきます。(いい意味ね!)
はやく役者全員で通し稽古がやりたいです!!

2006/04/18(火) 涙が出そうになっても…
今日もいつもの通り芝居の稽古。
今日は場所をかえて池袋付近での稽古でした。

なんだかワタシ、早くも役について悩んでいます。自分の芝居する瞳のイメージを堅めすぎて早くも壁が目の前に!!
ん〜乗り越えたらきっとその先の景色が綺麗なんだろうな〜。
もっと強いバックボーンを持たないと。キャラについて日々悩んでいるつもりでしたが、それはあくまでツモリだったことに気づかされました。まだまだな私…ため息です…。


でもそんな時私に光をくれるのは、演出・鼓太郎sanはじめ、澤田san、くいちsan、加藤sanなど出演者の皆々さま☆
ほんとに感謝してます。
分かりやすいし、気づかされるし、どう取り組んでいけばいいのかアドバイスをくれるし。


なんだか涙が出そうでした。


『戦う』と宣言した通り、もっとコミュニケーションを強くして、いい作品を作ろうとおもいます。(^o^)/

2006/04/15(土) 放課後きゃおパーティー!!!
今日は稽古に行く前ライブでした。

放課後きゃおパーティー☆ミ

今回はアットホームな感じのライブでした。
未来、おもわずまた沢山喋っちゃったよ!!いらんこと言わなかったかな?…心配★(-_-;)
でも舞台の宣伝もちゃんと出来たし…OK!!…かな??

SONGは↓↓↓
『ドゥーユーリメンバーミー』/キタキマユ
『FIND THE WAY』/MikaNakashima

(写真右前)司会のロリータ族sanが面白くて司会が上手くてトークも楽しく出来ました。
他の出演者二人もとっても歌が上手いし、
すごくいいライブハウスだったし、とってもいい経験になりました。

色々人が集まってもお客様を楽しませたいっていう気持ちはヒトツなんだな〜っと実感した未来でした。

ライブに来て頂いたお客様、ありがとうございます★☆★

2006/04/14(金) ディアマイフレンド公演、スリーブ☆
お昼の回を鑑賞しました。
夜は、稽古があるからね。

萬スタジオ。

大塚駅。その周辺。99ショップ…。

大変お世話になりました。
Oasisの公演のときに。
うん!!なつかしい。

みんなとっても芝居がうまくなってて、アクションも格好よくて、脚本もおもしろかった。
照明の使い方がやっぱうまいなぁ…って思いました。
ただなんとなく残念なのが、全体的に重いから笑うとこがむずかしかったことかな??
妖怪にもっと特徴があっても(強くても)いいんじゃないかと思った。

…でもね、

ディアマイフレンドの舞台好きだよ。人にお勧め出来るもん。してるもん。




(>_< )( >_<)イヤー自分も頑張らなくちゃっ。
とてもいい刺激になりましたな〜。

ありがとう☆

2006/04/12(水) やべっ!!特技が増える♪
てへ〜☆(^-^)ふふッ。

Miku特技が増えるかも知れませんですっ。
今日、棒芸を教わりましたっ。意外に出来て本人大満足です。ヾ(*ゝ∀・*)ノ
特技に書いちゃおうかな〜
まっ、今日初めてやったばかりですが…


『棒芸ってなに??』
…はぃ、ひみつです。


あとね、もうひとつ得意になったことがあるの☆
それはこれっ!!


…ジャンっ!!!
『ルービックキューブ(▲版)』
やっとこさ、全面揃えられるようになりました。
誰に崩されても出来るよん♪


これで稽古の集中力もアップ!?


さて、今日の稽古は今までやったシーン。プラス、有吉sanが来たのでそこを中心に??進めていきました。
なんか有吉sanはTVで見るイメージよりも格好いい♪
…あっ、いや格好よくないって事じゃなくてあくまでイメージの話ですよっ。バラエティーで活躍されてた方だから…
Miku、惚れてしまったらドウシマショウネ??(^ー^)ノあははは。な〜んてな。


明日は稽古が休み。
久しぶりのバイトです。
お店のミンナ元気かな〜??


はぁい〜晴れよ来〜い!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.