みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) ・‥…━━━☆ドリームガールズ


うれしぃな!!うれしぃなッ!!
今日は久しぶりの映画だに。(`・ω・屮)屮あ、そーれそーれ。

っというわけで見に行ってきました。
┌──────┐
ドリームガールズ
└──────┘

ビヨンセが…と世の中騒がれていますが、ビヨンセどころじゃなぃ!!この映画。
出演者が豪華だし、歌のナンバーも豪華。
まだ見ていない方沢山いると思いますので、ネタバレは避けようと思いますが…
ミュージカルス・キ(*〃ε`*)な佐々木様としては、大変お気に入りの映画になりました。帰り間際、ついつい衝動的に『ドリームガールズ輸入版CD』なんて買っちゃったし。
夜、それを聴きながら寝ちゃったし☆
DVDになったら絶対買うし☆
(誰か〜買ってくれるのありですょ〜WWW)




でもアカデミーの歌の賞取れなかったでしょ〜〜なんでー!?\(●o○;)ノエーーーッ!?
って感じよね。

でも、ビヨンセのような女になってみたいわ…(〃∇〃)憧れだわさ。

2007/02/19(月) たまには「ほっ。」と自然と親しむ。


本日は、東海道線国府津駅から電車で5分、下曽我というところに行きました。
目的は「梅見」。
なーんとここは梅の木が何万本もあって、この季節かなりの見所だそうな。
たしかにチョット…いえかなり遠いけど、日帰り旅行のつもりで行ってきました。デジカメも買ったしね。

うん。

行ってよかったよ。本当に。
未来ね、最近本当に忙しかったんだ。
予定的には普通だったかも知れないけど、心が安まる瞬間が少なかった。
友達と遊ぶのは楽しいし、芝居してる瞬間って最高の幸せなんだけど、でも「心の休憩」は出来ないじゃん??
やはり、自然に触れての〜んびりする時間って必要だな〜…って思わされた1日でした。

自然もよかったけど、あと人にも癒されました。暖かいお茶をくれたり、自然と話しかけてくれたり、あと、すれ違い様に「こんにちは」なんて挨拶を交わす。

みーんな人間だもの。
暖かい心で生きた人の勝ち。
地球が自然だらけなら、戦争なんて起きないのかな??


キレイな梅…美しい景色…そして暖かい人の心に触れて、
もっと大きな人間になりたいと、
そう思う未来なのでした。




写真は後でね。

2007/02/17(土) 今日はMCやってきました。

本日はMCをやってきました。

アニメ新番組『YES!プリキュア5』のキュアドリーム単体のイベントΣ[´Д`;]
たいへんだったぁ。予想以上に。だって、土曜日ですから!!
学校とか幼稚園とか休みですから!!
小さなお友達の数はそれは多いですよね。

でもね、でもね、

すっごく楽しく出来ました。

やっぱりおいら、人を楽しませる職業が好きなんだね。

いっぱい噛んだけど、Σ(゜д゜)オイオイ
でも、
それをなんなくクリア出来るくらい心に余裕はあったし、
この前は始めての『キュアドリームイベント』でどきどきして、
感覚的に、自分とお客さんの目しか付けられなかったけど、
今日は余裕でもうひとつつけられました。
いいポジションにいれたはず!!子供も盛り上がってくれたはず。
おいら、他のMCをやってるお姉さんと違って経験が浅いから、
その分、人の倍以上人を楽しませようとがんばってます。

楽しんで頂けたなら、
それでオイラの苦労は報われます。なんでもします。本当に。





またMCあったらそのときは今日の倍くらいもりあがるぞーー!!

2007/02/16(金) お願いがあります。


この日記を見ているか分かりませんが、お願いがあります。


最近掲示板によくない書き込みがされている事件が起こりました。


┏━━━━━━━━━┓
書いた方へ。

ここの掲示板は、私と管理人さんとでキチント管理されています。
書かれてもモチロン削除しますし、書き込み先がどこなのかも分かります。
私だけでなく、みんなが嫌な思いをしますので、
大人なら大人のマナーを示して下さい。
┗━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━┓
みなさんへ。

しばらく気分が悪くなったことでしょう。本当に申し訳ないです。
あと、変な書き込みを教えて下さった方、ありがとうございます。
こんな時は!!!
書き辛いかも知れませんが、みんなバンバン掲示板を利用しましょう。
私たちで埋め尽くせば、きっと悪い人も来ないはずです!!!!
┗━━━━━━━━━┛


これからも佐々木未来をよろしくお願いいたします。
少しでもみんなの期待に添えますよう、プロを目指して自分の価値を高めていきたいと思います。。。

2007/02/15(木) デジカメ買っちゃいました★彡


約1ヶ月…(クラィ)悩んでやっぱり買っちゃいました。

デ・ジ・カ・メ
☆(*´∀`p゛q パチパチ

また未来はひとつ文明社会の人間に近づきました。

いやいや、なんでデジカメ買ったかっていうと、
色々なことを記録に残したいから。
↑これだけですょ。

みんなも待ってるから稽古の写真とか、仲間と撮った写真とか沢山アップしたい訳ですよ。でもさ、携帯の写メだと、
立ち上がるまでが時間かかるし、
それにあの撮るときの『ぴろ〜ん♪』って音が嫌なのよ。稽古中迷惑だし。
…ってことで、これからは色々なことをアップしていこうかと思います!!!


みなさん楽しみにしていてください!!
(^◇^ ;)ヘ、ヘェー

2007/02/14(水) はっぴーばれんたいん☆.。.:*・°


今日はMCのお仕事の日でした。

初!!『プリキュア5』のキュアドリームと一緒にイベントをしたよ。
キュアドリームもしゃべるから、前日に台本もらって覚えて…そんでやりました。

佐々木未来風のアレンジ!?が沢山加わりましたが( ̄ω ̄;)、よい子のお友達はみんな楽しんでくれたようなので、よかったです。
もっともっと、スキルを上げたいな〜。
まぁ、たまにしかやらないからチョット難しいんだけどね。(´Д`)




みなさまお疲れさまでした。
☆(*´∀`p゛q パチパチ

2007/02/07(水) 07.4月出演舞台『メトロノウム』チケット受付開始します
『メトロノウム』

DMF主催 / 作・演出 宮城陽亮

@ザ・ポケット:東京都中野区中野3-22-8

2007年4月18日〜22日
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
★タイムスケジュール★
4/18     19:00
4/19     19:00
4/20 14:00 19:00
4/21 14:00 19:00
4/22 12:00 16:00
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

前売り ¥2.800-
当日  ¥3.000-
(会場は30分前)




前回出演した『OASIS』のニビィ…そして、不思議の国のアリスたちが出演する痛快爽快ファンタジーですww




メールかBBSにオネガイシマスね。

2007/02/04(日) おいしい話。
本日はバイトのお友達ともんじゃ焼に!!

さいしょは友達が焼いてくれて最後に自分が焼いた。
なんかもんじゃって面白いね。
人それぞれ味が違って。。。

人間そのものみたいだなって…ってちょっと詩人みたいにもってみました。

2007/02/01(木) 毎度おなじみちり紙交換です。


毎度おなじみの私の母校『専門学校デジタルアーツ東京』の学校案内パンフレットの撮影を行いました。
今回は私1人ではなく、
私の1つ下…声優科2期生(未来は1期生です)と計5人で撮影でした。

卒業したころとは違い、皆頼もしく、プロ根性があり…そして女の子ではなく、ひとりの女性として大変美しくなっていて、
Σ( ̄□ ̄;)やばい!!
うかうか出来ない!!!!!と刺激を一杯受けてきました。

カメラマンさんに時間を無理矢理とってもらい、宣材写真も撮ってもらっちゃいました。(*/∇\*)いやーんラッキー!!
しかも、カメラマンさんが若いのにかなり腕がいい!!綺麗に撮って頂きました。
(*ゝω・pq)ぁりがd☆ごじゃいます。

嬉しかったのは、
後輩みなバラバラな道へ進んだけれど、だれ一人として不満を言わず、
とてもいい環境で活動している…ということが分かったこと。
うちの学校には、
いい人ばかり。『類は共を呼ぶ』ですね。



4月の宣伝をしつつ、撮影終了。
おつかれさま。
ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.