みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) 31日達成記念!!!


いえーぃ。

ついに!!



ついに!!!!



つゥいにイィィィィィ!!!!!!!!



(*>▽<*)やってやったぜ。日記31日サボラズに書くぞ計画。
みなさまどうもありがとう!!

らいげつも一日もさぼらないよーに、頑張って書きます。








さてさて、
今日はモチロン稽古でした。そして明日もモチロン稽古です。
…演出家さ〜ん、ただいま僕穴にはまりそうな気がします。ほかの役との関係性(間)が埋まりません!!(((・`д・´;ノ)ノ
もっともっとミンナとコミュニケーション取らなきゃなぁぁぁ。
今までとは
違う環境に

佐々木ちょっと戸惑い中。

2007/03/30(金) 芝居を見てきました。

今日は、私の仲良しのお友達さん達の劇団『あいでんてぃてぃ』の公演を見に行ったよ。場所は目白アイピット。
目白駅から徒歩(佐々木の足で)15分くらいのところにある劇場。
前回のあいでんの公演もココで見ました。

向かう途中に薬屋さんがあったから、『リポビタンD』をゲット。箱買いしました。公演中のお友達にもっていくと喜ばれるアイテムなんだぁぁ。
みんなξ(+。+)ヾ(・ω・`*)ぉ疲れだからね。これ飲んで千秋楽まで頑張って欲しいものです。


感想…ですが、作品(題材)的にはス・キ(*〃ε`*)
でも、ちょっと重すぎた。あとはもっとテンポを倍速くらい早めて欲しいな〜〜って思いました。でも、ミンナ台詞は早口でところどころ聞き取れにくいものがあった。

まだまだ感想はありますが、あいでんはまだ出来たばかりの発展途上劇団。これからもっと色々なものを吸収してオリジナルカラーを強めていってもらいたいです。




みんなお疲れさまでした!!!
('−'*)

2007/03/29(木) 稽古オフ日。最後のバイト。


今日は稽古がない日。
なのでバイトに行きました。

長期休暇前最後のバイト。
色々やりたいことをやって悔いのないように終わろう。
まぁ舞台終わったらまた戻ってくるけど。


以下メモ書き。
↓↓↓↓↓
復活後。
POPの鉄人になる!!
みんなが楽しんでくれるようなPOPを書く。絵も上手になる。





さぁ、がんばるぞ。

2007/03/28(水) 美しい風景は汚れた心を洗いナガスの。


今日はいつもと違うところでお稽古したの。目黒の某所。

そしたらね、目黒川沿いの稽古場でしたの。だから帰り道はミンナに我が儘言って桜が咲く川の横を通って帰らさせて頂きました。
みんな(*・ω・人)アリガトネ


桜には…沢山の思い出があるなぁ〜

入学式…
卒業式…
恋の思い出。

桜は毎年どっかしらのを見に行ってます。『呑み』ではないのよ。
本当に見に行くだけ。

下からね




うわ〜ぁ…って桜の木を見上げると、その目線の先には桜と大きな空の背景があるの。私は、どんな有名な絵にも負けないその美しい『絵』を見て、

なんて自分は小さくて汚い生き物なんだろう…??
なんで人間は穏やかに生きられないんだろう…??
なんでコンナに心が癒されるのだろう…??

と考えます。

イライラした心は桜の花びらが散るようにはらはらと去っていきます。



花っていいね。華っていいよ。



もうすぐ桜が満開です。
ミナサマも桜や春の『絵』に癒されて下さいね。(*>▽<*)


.。.:*・°女の子気分のミクロンでした.。.:*・°

2007/03/27(火) 大親友Tchanのこと。


今日はダンスの稽古でした。
固めたりしたんだけど、ボク…振りの足を逆足から動くんだ!って勘違いしてるとこがあって、指摘され正しい振りに直すのが大変でした。(ー∇ー;)

稽古が早く終わったので、地元仲間で親友のTchanを無理矢理呼び出し、地元の居酒屋にて語り合いました。
本当☆女の子ってオシャベリ大好きねっ♪2人とも『明日があるからチョットだけね』って言いつつ、タクシーで帰る位の時間になっちゃいました♪ヾ(°∇°*) オイオイ


じつは!!!!!


ある程度オシャベリした時に気づいたんだけど、会うの一年ぶりくらいだったの。
でもね、不思議なもので何年経とうが久しぶりな仲に感じないの。彼女って。
彼女と私が話すときって、大抵私が話題をふりまくる!!ほら、ミクロンってオシャベリ大好きそうでしょ。んで彼女がそれに対して自分の意見を述べるって感じ。


最近は自分の時間が忙しくてなかなか会えずにいた。友達にも。
みんながご飯に行っても、私だけ行けないこともあった。

これからは…

もっと近くになりたいなぁ…って思います。



☆ミクロンでした☆

2007/03/26(月) 上手な休暇の過ごし方。
今日は(ノ´∀`*)るんるん♪

天気はいいし♪

さくらは咲いてるし♪

さむくないし♪



なので、1人遊びしました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんか怪しくない・・・??
なんて考えたあなた!!!!!!
えっちぃぞぉぉぉ♪♪


おっオイラなに言ってんだぃ。



【買ったもの】
ピンクの髪留め2つ400-
ピンクの春コート2.000-
ピンクのジャージ200-
ピンクの靴2.000-

合計4.600-

安い!!!!最高!
女の子はヤッパ買い物に限る♪

↑↑↑
気がついた方いるでしょ?
Σ(・ε・;) あ.....
全部ピンクやん。




まっ。そんな気分だったんでしゅ。





ところで、
映画を見ました。
↑今日のメインイベントでごじゃる。

『デジャヴ』

トニー・スコット監督。
デンゼル・ワシントン主演。

ネタバレになると大変面白くない
作品なので、言わないけど...。
おもしろかったぁぁぁ。
そわそわしました。
わくわくしました。
どきどきしました。
快感でした。

でも、

でも、

なんか予告とイメージ違う〜!
ってそんな感じ。

デンゼル・ワシントンの
目に惚れた。。。(〃▽〃)

2007/03/25(日) はい。稽古でした。その前にチケット渡しに行きました。すると・・・

はい。佐々木未来この前●●歳になったばかりの永久の少女です。( ゜д゜)ドカンー

今日も稽古でした。でも15時から・・・と遅い集合時間でした。いつも早いとは限らないんだな♪これが♪(゜Д゜)ノ ァィ
シーン別に別れて稽古したりする日があるから、
たまにOFFになったり、スタート時間が遅くなったりすることもあるんです。 (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

なので!!

今日は早くチケットをご注文していただいた方に直接チケットを渡しに行きました。

が、 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

地元駅で電車がとまってるというトラブル!!
ワーワーΣ(゜Д゜;エーッ!

しかもお客様がまっているとこまで電車1本しか行く方法がないから、立ち往生。
稽古の時間は、チクタク・・・せまってます。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ と思いつつ、電車を待つ。
約1時間くらいかかって目的地になんとか到着。

チケットを渡したときには!!!
すでに稽古30分前。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ稽古遅刻ポ。。。

仕様がないから、『稽古遅刻します』と連絡。




あーーーーーーーーーーーーーあ。




本番までわずかに迫ってきました。
役もだんだんつかめて来た・・・??かも??


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
本日、劇団ブログ参加しました。
これ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/dmfweb/
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

チェックよろしくぅぅぅ。

2007/03/24(土) 旅立ち。


って別にどこにも飛ばないけど。
卒業の季節です。

私も23歳になり、
早々と卒業したいろいろなことがあります。

新しい道を自分なりにマッスグに正直に進んでいきたいと思います。
また来年。
梅の花が散り、桜が咲く頃には、
もっと自分を大好きな自分でいたいとそう思います。


23も22歳の時と同じように…
いぇそれ以上に苦難の道が沢山待ちかまえていると思います。
いつも、
みんなの太陽でいたい。
みんなを幸せに少しでも近づけたい、
そうオモウ今日一日でした。

2007/03/23(金) ありがとう。

悩んでいた壁をひとつ越えることができました。
大変だったし、辛かったし、苦しかったけど、後悔はなにもしてないつもり。
だからと言って達成感があるわけではありません。

協力してくれてありがとぅ。
応援してくれた方ありがとぅ。

でも…
もっと私が正直で、もっと沢山出していたら、
たまらなかったんだね。


人間とは本当に欠陥だらけの生き物です。私ってば欠陥でしか構成されていないようなやつです。

でも壁を越えました。

感謝の気持ちがいっぱいです。
ぼく、幸せになります。

2007/03/22(木) はっぴぃばーすでぃ…みーくー☆

(さぁみなさん!ご一緒に!!)

はっぴばーすでぃ とぅーゆー♪
はっぴばーすでぃ とぅーゆー♪
はっぴばーすでぃ でぃあ みーくーぅ♪

(はぃ!はもって!!)
はっぴばーすでぃ とぅーゆー♪




(°口°;)!!!
なんて自作自演はおいておいて、




23歳になりましたぁぁ。



あれ??トシばらしちゃいけなかった??
もしくは、
私の年齢になにか疑問をおもち????





今年は本当に沢山の方に祝ってもらい、幸せでした。
みなさんありがとぅ。

簡単な挨拶ですみません。
しかし、言わなくてもわかるでしょ???


















ってことです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.