みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/29(火) 今日はくらくらしました。

新宿から電車に乗ったら、
とーーーーっても香水くさいオバサン?お姉さん?(いや!あれはオバサンだ!!!)のとなりになっちゃったの。
しかも満員電車で場所を移動する事も出来ない…
体の向きすら変えることを許されない。。。

あぁ、神様!!


これは私への罰ですか??
そうですか??




あまりの苦しさに途中で電車を無理やり降りてトイレではきました。ああぁ。


そういえば巷では麻疹がはやっています。
知人でも1名麻疹がでました。そういう私はまだ麻疹を経験してません。

だれか私を麻疹から守ってください。
神様!あっぁ、神様・・・。


明日は一日オフになりました。
どこかに写真とりにいこうかな??

2007/05/18(金) 今日は一日OFFでした。

はい。来ましたっひさびさOFFデー!!!

学生のころからそうなんだけど、やっぱり休みの日って心がわくわくするよね??なにしようかな〜ってなるよね??
でも今日は雨が降ってたから一日休憩にしました。

わかりやすく言うとなにもやってません。

でも、家出できる仕事はしました。
えっと、mixiとか日記とかその他PC系のやつ。
で、
その後はゲーム♪
実は未来ゲームってあまり得意じゃないし、特に好きってわけじゃないんだけど、このゲームは好き♪♪♪

その名も・・・
『いただきストリート』

…知ってる??
未来、こいつだけは好きなんです。
でも強いわけではありませんが。

ってわけでこいつであそびました。
あと、ご飯作ってたべました。
今日のご飯は、『金平風』です。
あとで、ブログに載せるね☆☆☆☆

2007/05/15(火) おいらの役は10歳!!!!!

まじですか??やっぱりそうですか??
演出家さんと数日前に話した話は本当なんですね?
おいらの役は今回・・・


10歳


…なんですね??
昭和59年3月22日生まれ。現在23歳。最近やっと年相応に見えるようになってきたというのに、
そんな佐々木に10歳の役をやらせるのですね?

おおおおおお。

おおおおおお。

おおおおおお。

やってやろうじゃないの!見事に子供になろうじゃないの!!
過去13歳はやったけど、10歳は初めてだぜ!!







みなさん!
『真夏のおでん』お楽しみに☆☆☆☆

2007/05/13(日) 台本の中に答えがある。

今日は体調を崩して、一日中おうちにいました。
でも、丸一日寝てはいられないので、
お昼寝しては台本を読む・・・みたいな一日でした。

役者ならだれでもしってることだけど、
どの問題の答えも台本の中にすべて書かれている…のです。
今回の私の役は子供役。
四姉妹の一番下。
みなさん『若草物語』って知ってます??あれに四姉妹出てきますよね??脚本の方はその四姉妹を意識しているようで…
でも、台本だとかなりの悪がきっぽい感じ。。。
楽しんで演じたいと思います。

おいららしさを含めつつ。。。


子供らしさを前面に。。。

2007/05/08(火) 本日は私にとって初稽古でした。


5月1日に行きましたが、そのときは説明で終わってしまったので実質、今日が稽古初日となります。

今日は本読み。

mixiで稽古日記書きました。

mixi気になる方、紹介しますのでご連絡ください。

2007/05/07(月) 映画レポ『バベル』


豊洲ららぽーとの映画館にて映画鑑賞。
本日は前から見たかったバベルをみました。
ある方のブログで、
『聖書をある程度理解しないと難しい話かも…』なんて書いてあって、
大丈夫かな〜??とちょっと不安がありつつ…でしたが、ワクワクしながら見に行きました。



感想は…



んーたしかに難しい。
いい作品なんですよっ。
話題の菊池さんもスゴイ尊敬するくらい、視線・芝居・呼吸…好きなんですよ。
話もだんだんと分かっていく感じがいいんですよ。
ただラストをスッキリさせてくれない。
いーっぱい!!
いーっぱい!!
考えさせられる。
誰が悪いのか、なぜ理解しないのか、なぜ求めるのか、なぜ運命に振り回されるのか…。




きっと答えは出ないんだろうな〜


佐々木のおすすめ度
★★★☆☆

2007/05/05(土) こどもの日(ノД`)シクシク

すごく天気がよかったけど、
今日は親戚のお葬式でした。80歳でなくなりました。
未来はその方が元気だったころの記憶しかありません。

でも、今日のお通夜はとてもいい式でした。

明日は告別式です。

2007/05/04(金) 芝居を見に行ってきました。

今日は、六本木に芝居を見に行きました。

そこはライブハウスだったんだけど、そんなことがきにならない位、いい芝居でした。
どんな場所でやろうが、話と役者がよければどうにでもなるものです。
色々考えたりするとこもありました。

自分的に希望としては、この作品をもっと分かりやすく簡単にして深い感じでみたいです。

2007/05/03(木) 気がつけば5月。



いや〜いいお天気ですね。佐々木未来です。
気がつけば5月。
日記更新してなくてごめんなさぃ。


こっちの方はチョコチョコと更新しています。
http://yaplog.jp/mikuron0322/




いいお天気全快ですが、このゴールデンウイーク…みんなはどこへ遊びに行きましたか???
みくろんは昨日豊洲に行った以外とくになにもしてません。
そろそろなにか考えようかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.