みくのきまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/21 完璧にこちらの日記書いてなくてすみません。
2007/06/26 明日から本番です。
2007/06/22 かなり日記かいてませんでした。
2007/06/13 HATUHANABI
2007/06/09 舞台の稽古がんばってますよ。

直接移動: 20079 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/26(火) 明日から本番です。

さぁ、明日から本番です。
約2ヶ月間稽古してきたことを思う存分やりたいと思います。

今回は本当にいい先輩に恵まれました。
芝居を指導しても頂いたし、戦う?ことも出来ました。
楽しかった。本当に楽しかった。

楽しいシーンでタイミングよくせりふや心情のコントロールが出来るようになりたいです。もっと。もっと。




舞台が終わったら色々更新したいと思います。
心機一転。なにがどうなるのか、皆さん楽しみにしていてください。

2007/06/22(金) かなり日記かいてませんでした。

あぃ。すんません。


でも許してね。おいら稽古頑張ってるんだもん。
ん?許さない?

じゃーーいままでのことを書いていきたいと思います。


『真夏のおでん』
今回の舞台はおでんということで、もちろんキエモノ(本物)のおでんを食べます。佐々木はおでんを食べる役ではないけれど、毎日おでんのにおいを嗅いでます。
佐々木が食べるのは「アイス」。詳しくいうと「ホームランバー」です。あれ、結構、量あるんだね。毎回食べ終わってケフゥ…ってなってます。
あと、佐々木の今回のポイントはパンツ!!なんでパンツ?って思った人は劇場で確認してください。
毎日毎日稽古。それでも楽しいのはやっぱりそれが一番好きだからだね☆

ごめ。

もう稽古行かなきゃ!では!!

2007/06/13(水) HATUHANABI
↑↑↑

読めた??


そう、




そう、


そうなのです。

『初花火』やっちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

写真もとったよ。暗いけど。
動画もとったよ。暗いけど。
でも、
でも、
でも、
でも。
花火はとっても明るかったとさ。

2007/06/09(土) 舞台の稽古がんばってますよ。

今日も舞台の稽古でした。
最近ここの日記沢山書いてなくてごめんなさぃ。

なのでひさしぶりに書きたいと思います。


今日は、シーン稽古で佐々木のシーンでした。
上手に出来たか…と聞かれると出来なかったかも…。
でも、課題が明確になったからよかったです。

明日もがんばります。

2007/06/03(日) 同窓会☆☆☆

1997年に出演したミュージカルアニーの同窓会に行ってきました。かなり大きな会で、1986年の初演から、演出家篠崎氏が手がけた最後の年2000年までの約100人くらいのアニーズが大集合!!!!!!

よくファンのパニックが起きなかったなぁって位、目立つメンバーたちでした。
もう子供が居る子がいたりして、
アニーズも大人になってくんだな〜って感じました。

私はいつ結婚するのかな?
いつ子供を生むのかな???

まだまだ想像は出来ないけれど、確実に近づいている!

そのときが来て後悔しないように、

いまは頑張るだけですね!!!!

ブログでは写真を公開するよぉぉ。

2007/06/02(土) バイトをしながら稽古ってのは・・・


6月になりました。
本番は今月の終わり。ってことで稽古もかなり本格的です。
演出家からたくさんのだめが出されます。
日程も毎日になってきました。

でも、

毎日稽古では来月暮らしていけません。
まだまだ未熟な私。芝居で100%食べてはいけません。

なので、

もちろんバイトをしています。
でも、バイトと稽古を掛け持ちするのは大変です。
バイトは朝の時間。稽古は夜の時間。ねるのは3時過ぎ。
からだを壊してもおかしくありません。
でも、ね、それでも続けているのは本当にこの仕事が好きなんだなぁ・・・。って思います。



自分の仕事大好き!!再確認でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.