*PICTURE DIARY*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/07 見て見てぇー…ネオに貰ったのー。
2005/08/06 ぬぬー…
2005/08/03 改装終了ー!

直接移動: 20058 月 

2005/08/03(水) 改装終了ー!
やっと開設終了ですーw
長かったですね…スミマセンでしたorz
今回は結構シンプルにしてみましたがどうですかね?
Topではステラがいらっしゃいませしてくれますw(意味不)

ファフ…好きだけど描けるかなー;
まぁ真矢は正直2回目ですけどね。。描くの;w
でも結構良い感じに出来たので良しですb

そして朧同盟をとうとう作っちゃいましたー!
朧大好きです…そぼろですけど(本当は朧ですよー!)
私は何時もそぼろって呼んでます…葉チャではv
朧ちゃんの同盟は→http://ju.fc2web.com/oborororo/011.htmlです。

そしてなんと!大好きな朧ちゃんが何故か私の同盟まで作っていらっしゃいましたorz
そして今日は合計4人分の同盟をお作りになられたそうです。。お疲れ様です;;
そして私の同盟は→http://kei1217.gozaru.jp/7/ougi.htmです。
本当にビックリしましたが有難う御座いますww(チャットの方では扇と名乗っておりますがあまり話しかけないで下さい…違う方かもしれないので;)
でも葉チャでは大歓迎です!電報以外w(ぉ)


ふぃー…そろそろご飯でも食べようかなw(遅)
お昼も食べてないからお腹がorz(さっさと食え)

絵はこれから拍手用に色塗りするマユたんです+*
(今日拍手を下さった方有難う御座いました!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.