女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) 今日も…
良いお天気o(^-^)o

お昼から近所でお買い物。最近自炊してなかったから体にいぃ物でお料理しながら買って来た【スピッツ】のBestを聞いています(^O^)

スピッツ…前から好きだったけど今は大好き(#^.^#)
思い出の曲達ばかりです。単純な私はこのCDを聞くと頑張ろうスイッチがONになります♪

そんな時に嬉しいメールもきてご機嫌!
その訳はまた詳しくお伝えします。

って…莫大な想像はしないでね(^^ゞ
嫌だなぁと感じるコトがあって落ち込んだ後はちょっとしたしたコトに幸せを感じる位ある意味単純?で自分でもびっくりです…

2005/10/30(日) 日曜日。
一週間早い!
今日はもぉ日曜日です。
特する事もなく…というより体調悪くてずぅーっとゴロゴロ(-.-;)
最近お家に居る時間が少ないからマッタリとしてました。

特別趣味がある訳でもなく時間のムダ使いかなぁ…て感じ(ノ><)ノ

明日からまた通常モード
10月も残り一日張り切っていきますかo(^-^)o

目標を持って頑張りまぁすp(^^)q

2005/10/29(土) ご無沙汰です…
久しぶりの更新ですf^_^;なんとか生きてるよo(^-^)o

昨日はお仕事終わり…お友達と朝まで盛り上がってました。
プロレスしか知らなかった私に大切な仲間が出来て凄く勉強になって刺激的毎日を過ごしています。
年はかなり離れていて妹みたいだけどみんな大切な仲間…
いろんな悩みを抱えていても笑顔を忘れない前向きな姿勢に私も励まされています。

プロレスラーも一人の人間…
これからもまわりを見渡せて余裕のある人に成長していきたいなぁ(^人^)

↓この方は大好きなお姉様。久しぶりに会えて喜びです(#^.^#)

2005/10/25(火) ☆再会☆
もぉお会いする事がないと思っていた方々と会えました(#^.^#)

すごぉ〜く嬉しくて久々…かなりはしゃいじゃって子供の頃みたい(^^ゞ

その方々は以前のよぉに私をスッポリ包み込んでくれて、約二年の時間を一瞬にして取り外してくれました。
感動です(:_;)

少しづつでも…一歩一歩でも前に進んでいます!

壁は自分から壊さなくちゃp(^^)q

そんな勇気をもらえた一日でした( ^^)Y☆Y(^^ )

2005/10/24(月) ☆綺麗に☆
今日も快晴。スッキリ秋晴れでした。

夕方…かなり久しぶりにネイルサロンに行って来ました。
だいぶ前にはスカルプつけたりもしてたのだけど日頃バタバタしている私にとっては動きにくいしすぐダメになっちゃうから最近はご無沙汰してました。

今回はある事と気分転換を兼ねてなのだけど…
見た目が綺麗でウキウキ(^O^)
しかし…やっぱり手先が不自由(-.-;)
慣れるまでの我慢です。

でも手先が綺麗だとやっぱり嬉しぃわo(^-^)o
デザインは簡単なフレンチネイルだけど久しぶりにキラキラしてまぁす☆

2005/10/23(日) スッキリo(^-^)o
ピカピカです(^O^)

今日はお昼から大掃除。
荷物の収納を兼ねてお部屋の模様変え…
要らないお洋服がたくさんだから処分しました。
そのおかげで昨日お買い物したお洋服もスッキリしまえてご機嫌です。

6時間もかけてお掃除してたら忘れてた…朝からご飯食べるの忘れてました(*_*)
かなり疲れたから今晩は近所のチャンコ屋さんで焼き鳥とサラダを買って来て食べました(^^ゞ
…うーん。疲れ過ぎて美味しく感じなくて残念(>_<)
今日も寒いからのんびりお風呂大会開催ですp(^^)q

みんなも風邪にはくれぐれも注意ですよぉo(><)o

2005/10/22(土) 本当の…
さよならをして来ました。いろいろと悔しい思いもあるけれど全てを飲み込んで大きく成長出来た時…
きっと私は心から微笑めると信じて…

最終章…かなり遅れたけど自分なりに片付けて来ました。

最後の荷物の中に新人時代からの週刊誌のスクラップがありました。
あの頃の私…今現在を知るよしもなく自信なさ気な顔…
今も自信はないけれど全てを受け入れらる度胸が付きました。

少しまた寂しくなったかなぁ。それでも現実に戻って明日からも頑張ります。

2005/10/21(金) すっかり…
秋だねぇ。
夜は肌寒くていつもの薄着では震えます(>_<)

そんな時にはお風呂大会で温まりますo(^-^)o
入浴剤…
発汗作用を重視しているからゲルマニウム物…
オリゴメールなどのお塩物とかたくさん試したけどこれは強力(*_*)
20分位熱めのお湯に浸かってひと休憩したあとシャワーを浴びてお風呂上がりに毛布とかに包まって45分…みるみるうちに発汗!ポカポカです(#^.^#)
眠りが浅い私も眠りに入るタイミングが早くなりました☆
お風呂にのんびり浸かると自律神経によいらしくリラックス出来ます。
是非!お試しあれ(^_-)-☆

2005/10/20(木) 久しぶりに…
あれから約一ヶ月。
試合を見たのは一回だけ…短いよぉで長い一ヶ月。

今日は久しぶりに自分の試合を見ました。
VS元気戦…画面の中の私は相変わらずカッコ悪い。
無理?してカッコつけていてたのがなんだか懐かしい。
身体のラインもいまひとつ…
一ヶ月前は電池切れだったなぁ。
あの時を振り返るといっぱいいっぱいの私…
もっと肩の力抜けよぉ…
なぁんて人事みたいに振り返る位昔の事みたいだね。
過ぎた事してまった事は取り返しがつかないけど、またそんな場面に出くわしたら違った見方ができるかな?
なんか深く考えてしまいまた

2005/10/19(水) 雨上がり
今日は久しぶりにお天気(^O^)
台風も大丈夫だったみたいでよかったです。

それでもいつもながらワンパターンな生活の始まり…
起きてから練習に行きました。
黙々と走り終わるとそこには普段は普通に好青年の某男子レスラーが(*_*)
黙々とベンチプレスをしている姿はやはり【サイコー】オーラを出して今した。

帰宅後お家の片付けを少ししてアイロンかけたり音楽聞いたりのんびりしてました(^O^)/

さぁ…本日のお食事コーナー
豚ロース(脂はとって)の薄切りに梅肉とえのきを巻いてみました。
久しぶりの豚さんです!(^^)!

2005/10/18(火) 体内リセット週間
今日も雨降り…
寒い位だね(-_-)

起きてから近所のスーパーに買い出しに行って来ました。
今日から【体内リセット週間】です!
日頃の毒素は練習とお風呂大会では排出しきれないのでいつも以上に頑張りますp(^^)q
これから寒くなるので本日はお鍋にしてみました。

一人鍋は寂しいけどお仕事前なので仕方ない(:_;)
またまた急いで食べたからなんだか疲れちゃいましたf^_^;

今日も頑張っていきましょう(^O^)/
って…明日もお鍋かしら??(゜Q。)??

2005/10/17(月) 雨降り。
週初めの月曜日。
今日は雨降り…(>_<)
台風も来てるみたいです。
本当に涼しくなりましたね。
普段から腕だしするのが好きなのでこの季節は着る物に困ります( ̄▽ ̄;)

代謝がよいのか上着を着ると汗かくし(^-^;

真冬になれば足先は感覚がなくなる位の冷え性だし…
??な体質です。
今日は帰って来たらゲルマニウムの入浴剤で温まろう。

癒しは必要だわo(^-^)o

お部屋の緑…
今日も元気です(^_-)-☆

2005/10/16(日) …。
心が痛い…。
それはなんとも言えない痛み。
ちょっと前の私なら受け止められなかったけれど…
今の私。
偉い訳ではないし強くもないけれど…
ある意味すっきり!
大切なものが鮮明になりました。

自信もなにもないけれど大きな曲がり角を余裕をもって見渡せる私で居たい…
心からそう思った一日。
人として少しだけ前進できたかな?
うーん…成長します!

自分を大事に…
そして出会いを大切に。

ちょっぴり真面目に考えた一日でしたf^_^;

2005/10/14(金) では…
みなさまのご希望に答えて(^O^)/

今日も起床→洗濯、お掃除→リラックスタイム(お水ゴクゴク)→練習→お食事→支度→お仕事のタイムスケジュール。

本日のお食事は…
はっきりいって手抜きo(><)o
時間がなくて出来合いのお惣菜になっちゃったぁ!

照り焼きチキンの皮を取ったのと高野豆腐におから…
きゅうりの漬物をワンプレートにしてみました。
急いで食べたからお腹痛い(ノ_・。)
時間は余裕を持って計画的にしないとです。

さぁ…週末です。
みんなもゆっくり休んでね(^_-)-☆

2005/10/13(木) シリーズ化?
取り立てて変わった事のない生活なのですが…
みんなが日記を楽しみにしてくれているから本日も!ウエイト後自炊したよo(^-^)o

本日のメニューは…
たいした物ではないけれど【ササミとチンゲンサイのスープ】
お豆腐と卵白で高タンパク質でございます(^O^)/
その他は手抜きなのだけど出来合いの高野豆腐です(^^ゞ
本当は大豆製品は高タンパクでも糖質が(¨;)なので私的には△なのですが最近、冷奴と手作りの高野豆腐にはまってます!(^^)!
連休が明けてから外食してないから寂しい毎日ですf^_^;
みんなでお食事は楽しいよねo(^-^o)

2005/10/12(水) 本日。
清々しい秋晴れo(^-^)o
秋風が気持ちいぃですね(^O^)/
といっても昨日はまたもや胃が痛くてお家で入院?してました…(-.-;)
そこで今さらながら【世界の中心で愛を叫ぶ】を見ました。
感想…よい!感動しました(:_;)
久しぶりにホロッとしてしまいました(^^ゞ
たまにはゆっくり映画もよいなぁ。
しかし結局しっかり眠ったのはまたもや夜が明けた時間でした。
…が!
お昼から再びトレーニング…p(^^)q
またみんなに会う時にカッコ悪い体じゃね…
なんとか生きてるから安心してね(^_-)-☆

2005/10/10(月) 三連休
あっという間の三連休。
あいにくの雨降り…
久しぶりに睡眠をバッチリとりました。
昨日は胃が痛くてお家で唸っていたけれど夜にはなんとか回復…
前夜祭にも参加したのですが
【井上京子選手デビュー17周年記念日】にお邪魔してきました。

主役のきょんぴぃがいつも以上に頑張ってる姿に感動…(#^.^#)
あかゆはみんなの笑顔が輝いていました。
身体に気をつけて
これからもカッコイイきょんぴぃで居て下さい。

↓HappyRoomとみまたんでお花を出しました。
みんなの気持ちも届いたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

2005/10/07(金) 張り切ってo(^-^)o
ウエイトした後ランニング。
今日はいつも以上に汗かいてきました(^^ゞ
昨日から再び炭水化物を抜いてるせいかぐったりだけどやる事やったら気分は爽快です(^O^)/

ちなみに今日のお食事は…↓
チキンのトマト煮込み。
冷蔵庫にあるもので作ったからチキンの他はエリンギと玉葱だけですf^_^;
見た目が淋しい(>_<)

夜は雨かなぁ…
さぁ!今日も頑張るぞp(^^)q

2005/10/06(木) プロレスって…
昨日は仕事の打ち合わせの後ドラゴンゲート後楽園大会に行って来ました(^O^)

水戸大会後初めてのプロレス観戦。
会場は雨の中相変わらず沢山のお客さん。
凄いパワーです(^O)=3

選手のみなさんもPPV慣れ?していて会場とお茶の間との距離の取り方が上手い!
昔地上波で女子プロレス中継があった時にもっと意識するべきだったかなぁ…と振り返ったり
今の自分の位置を見つめ直してしまったりしながらもやっぱりプロレスは最高o(^-^o)(o^-^)o
久しぶりの会場の感触にふれて幸せな空間でした!

2005/10/02(日) 今日は
暑い位…
陽射しが強くて夏みたい??(゜Q。)??
練習後は汗だくでした(^-^;

昨日は葉山に行って来てサザンの曲にも出てくる【日蔭茶屋】でお食事をしてきました。
今年二度目の松茸をいただいてご満悦o(^-^)o
まぁ…それほど好きという訳ではないけれどやはり高級食材!旬の物をその時期にいただける事は幸せですね(#^.^#)


明日からはまた涼しくなるみたい…
体調を崩しやすいからミンナも気をつけてね。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.