女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/30(金) 忙しいわ
今日は昼からお仕事の後知り合いの方と築地でお食事。市場の場外は人だらけ!お正月ムード満載。
帰ってから足つぼでリラックスo(^-^)o
その後はお家で年賀状書いたり夜な夜なランニング→大掃除→洗濯→お風呂大会全て終了!ただ今日付がかわってAM2:30です。
あー!疲れたぁ(+_+)
さすが師走…
先生も走ればみまたんも走る!大忙しです。

明日は試合だぁ。
久々で楽しみやら引退していく二人に寂しいやら(>_<)
笑ってもないても2005年の締めくくりです。
無事に新年を迎えられるよぉに気合いを入れて頑張りまぁすp(^^)q

2005/12/29(木) ふぅーっ(^_^メ)
起床後ランニング。
外を走ると寒さで喉が痛ぁい(>_<)
小一時間で終了。
その後はお家の大掃除をしました。
ソファーを退かして掃除機かけたりお台所の棚を退かして拭き掃除…まだまだやるところがあるのに時間が足りなくてお仕事です(>_<)
窓拭きもしたいしコンロもピカピカにしたいのに時間がない(*_*)
何事も計画的に実行しないとダメだなぁ…

明日からもバタバタで年明けにまた新しいお仕事があります。

体調だけは気をつけないとね☆
みんなも素敵な年明けを迎えてね!

2005/12/25(日) 夢の中…
X'masイヴの夜夢をみました。
たくさんの登場人物と今年起きたいろいろな事がとてもリアルで寒い朝なのにいっぱいの汗…
夢の中は恐かったけど毒素が流れたようですっきりした気分。
忘れ去りたい不安な時期…目を閉じた時なら再び出会えた人に幸福な気持ち…

こうしてまた進む事が出来た今全ての事に感謝して
昨日の夢は神様がくれたX'masプレゼントかなぁ。

明日からも笑顔でいられますよぉに。

後数時間のX'mas…ミンナも大切に過ごして下さい☆

2005/12/23(金) ☆ありがとう☆
みんなの気持ち。
本当にありがとうございました。
一つ歳を重ねたぶん今まで以上に成長出来る一年にしたいと思っています。歳はとってもいつまでも若々しく…素敵な女性になりたいな☆
私のまわりには素晴らしい人がたくさん!
日々勉強!日々向上↑

これからも【下田美馬】をよろしくお願いします。

2005/12/22(木) 寒〜い
今日は北風ぴゅうぴゅう吹いてめちゃくちゃ寒いw(゜o゜)w
街はX'mas目前(^O^)/
華やいでます。
明日はいよいよ…f^_^;
残りの時間を有意義に過ごしたいなぁ。

さぁ!今日も頑張りまぁすp(^^)q

2005/12/14(水) ☆感謝☆
☆ありがとうございます☆
今はその言葉しか見当たりません…
嘘偽りない素直な気持ち。ミンナのメッセージが10万HITに繋がってそれが私の心の支え!勇気になりました。
管理人ちゃんの書き込みにある通り…
いろんな経験を経て今この場所に生きている。
それが後に【後悔】にならないように少しづつ×A自分自身のハードルを越えて行けたらいいなぁ。

流されず見極めながらミンナと一緒に進んで行け事が今の私のささやかな願いです。

日に日に寒くなるけど風邪になどひかないよぉに…元気いっぱいで残りの時を過ごしていきましよう(^O^)/

2005/12/13(火) ☆し☆あ☆わ☆せ☆
今日から新しい一週間。

プロレス以外のお友達と一緒にお世話になっている方のご厚意でなんと!超高級店で神戸牛のしゃぶしゃぶを御馳走になりました!(^^)!
お仕事前にもかかわらず楽しいひと時に幸せを満喫(^O^)/楽しい時間を過ごせてご満悦です(#^.^#)

外はまさに冬本番…それでも心の中は暖かい。
素敵な時間を過ごしましたぁo(^-^o)(o^-^)o

2005/12/12(月) 改めて…
昨日の気持ちこの先ずっと忘れないように…
と改めて感じています。

本当の一人は初めてで自分の事だけ考えられる環境に怖さを感じた三カ月前。
投げやりになってジタバタして前に進めない時にいつも支えてくれた人。そして待っててくれたミンナ…
かけがえのない私の財産です。
そして…
これからはゆっくりまわりの景色を見ながら自分のために動いていきたいな。
頑張れない時だってある事をこの期間でつくづく感じたから毎日笑っていられるように【努力】し続けて…
ミンナへ…
本当にありがとうございました。
これからもよろしくね

2005/12/10(土) 明日…
私自身リングで【下田美馬】に会えるのを楽しみにしています。

自分の為にやるだけやる事がみんなの幸せになりますよぉに☆

2005/12/08(木) 今日はo(^-^)o
約5ケ月振りに美容室に行って来ました。
カラーとカット…長さは変えていないから微妙だけど綺麗にしてもらって嬉しいなぁ☆
担当の先生とは約8年位お世話になっているからお任せですf^_^;
他の選手も通っているからみんなの近況も聞けたりして…
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます(^_-)-☆

さぁ!今日も頑張りますかp(^^)q

2005/12/07(水) 張り切って…
なんだかそわそわして寝付けずに3時間で目が覚めてしまいました(*_*)
今日は受け身をとれる日。かなり久しぶりのリングでの練習です。
凄く緊張!かなりワクワク!!
リングの感触はやっぱり感動でしたp(^^)q
長年このお仕事をしていても日々成長を目指せるのは素敵な事ですo(^-^)o
久々の試合が後楽園…
試合が出来る事に感謝しながら日曜日は精一杯頑張ろうと改めて思いました。

2005/12/05(月) デトックス
走っても×Aも足が前に出ない…気持ちだけが走っている変な夢を見た(*_*)
なんでかしら?
凄く不快な気持ちで目が覚めた今日。毒素が溜まってるのかしら?と思って岩盤浴に行って来ました(^^ゞ
おかげさまで気分爽快!スッキリしました。
試合が近づいているからかなり緊張しているのかなぁ…
とうとう日曜日。
自分らしく頑張りますp(^^)q

今日も寒いけど週初めの月曜日…
今週も張り切って参りましょう(^_-)-☆

2005/12/01(木) 寒い夜
夜は一段と冷え込んでまさに冬到来!
今年は本当にいろんな事があったけど残すところ一ヶ月が素敵な月になるようにと心から願う今日この頃(^人^)
今日…久しぶりにママにメールしました。16歳で家を出て18年、消して仲良しの関係ではないけどこの年で初めてママの優しさに(:_;)
私も弱くなったものです。こんな私の唯一の親孝行は【私自身がいつも笑っていられる事】
苦労ばかりしているママを見習って私も強くならないと…

明日からまた新たな気持ちで頑張ります
p(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.