女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 痛っ…
今日は渋谷で取材の後、ブラブラ買い物してたら…靴が高すぎて2回もコケてしまいました[*爆弾*]
この靴…最近買ったばかりでお気に入りなんだけど履いてるとかなり足が疲れます(+_+;
あぁ゛ー足が痛いよぉ↓
参ったわ…(ノ∩\)

2005/04/29(金)
今日は絶好の行楽日和[*晴*]
AtoZは栃木で試合でした。
会場にはかなり早めに到着[*車(RV)*]打ち合せをしたり華名の練習したりで青空の下…寝不足がたたってお疲れモード[*爆弾*]
少し休憩してなんとか回復しました[*アセッ*]

試合は待望!?の極悪同盟[*電球*]しかし…阿部四郎にやられました【`)ヘ(´】奴は昔見た[*TV*]まんま!!高速カウント1,2,3のでまさか(×o×)の敗北↓
そのままバトルロイヤルに突入=3最後はZAP-Tからピンで優勝しました(^o^;
それにしても…ここ最近全く疲れがとれません(T_T)
GW中は試合以外も仕事がいっぱい(´ヘ`)
今夜はゆっくり眠って明日からも頑張ります[*パンチ*]

2005/04/27(水) 茨城大会。
今日のAtoZは茨城県の結城市で試合です[*電球*]
会場に到着したのが16時半を過ぎていたのにリングも会場も出来てなくてみんなで大慌てで用意しました(^o^;フリー、所属関係なく一生懸命、一致団結で頑張ってくれる選手達に感謝です(≧∇≦)その後は少しの時間だけど復帰目前の華名の練習=3
具合が悪いのに一生懸命華名は頑張っていました[*パンチ*]

私自身も正直…体力的にキツイと感じる時もあるけど[*アセッ*]ベテランも若手もみんなで汗かいて一つの目標に向かって小さな事からコツコツ積み上げていくのってフリーの時では味わえなかった感じだからこそ私は今、この団体を守りたい!!と心から思うのです(≧∇≦)
5月に入ればいよよ北海道遠征[*走る人*]今回はかなりの長旅です(+_+;何が起こるかわからないけど、みんなで一致団結↑無事に乗り切れるように緊張の中にも選手達が安らげる環境を作りたいと思います(^ー^)

2005/04/26(火) 生活習慣。
今日は【生活習慣】に関するフジTVの特番をビデオ[*ビデオカメラ*]に録画したので夜な夜な鑑賞しました[*TV*]
どのタレントさんもかなり豪快な食生活[*アセッ*]
やはりみなさんお酒はつきものって感じで改めて私自身も見直さなければと反省しちゃいました[*爆弾*]


昼間、ジムでは筋肉誉められたから後楽園に向けて益々やる気が出て来たぞ↑[*パンチ*](^_-)明日も頑張りまぁす[*電球*]

2005/04/25(月) DVD
今日は【ニックとジェシカの新婚生活】のDVDを見ました[*TV*]
内容は…2人のドタバタ新婚生活をカメラが追っていくノンフィクション風!?MTVの番組をDVDにしたものなんだけど、単純に面白い↑(≧∇≦)難しい話しなんてなくてわがままなジェシカにニックがひたすら手こずる…頭も使わずにこれぞ!娯楽!!って感じ♪
若いっていぃなぁなんて思ったり(^o^;
日頃の疲れがあまりの単純さに癒されたよぉ(^ー^)
みなさんも機会があったら見てみて下さい(^_-)

2005/04/24(日) 極悪同盟
今、AtoZには阿部四郎の記念興行ということで極悪同盟が参戦しています。
ダンプ松本の知名度、人気は相変わらずで新人の時を思い出しながらセコンドについているのだけど…
ダンプさんなりに女子プロレスを盛り上げようとする気持ちが伝わります。
しかし、極悪カラーになるAtoZのリングを守らなくては…とこの2試合で痛感しました。
ならば…17振りの対戦もありかな?と思っています!覚えておけよ!極悪同盟!!

2005/04/23(土) 福島
今日は久しぶりのAtoZの興行で福島のいわきに行って来ました[*タクシー*]
いわきは海の近くみたいで、会場の目の前に市場が…[*魚*]最近はちゃんと!?自炊しているからちょっとしたお魚、干物を購入[*金袋*]
お魚(特に白身、赤身)の蛋白質は体にとても良いとされていてちょっと脂ののっているものでもそれは体には必要な脂質になるのです[*電球*]
といぃながら美味しい[*魚*]があるとついついご飯が美味しくなっちゃうから困りもの(^o^;今は炭水化物をあまり取らないようにしているのにぃー[*爆弾*]
そこはやはり摂取と消費…[*ナイフ&フォーク*]したり[*ビール*]したりして楽しんだ分だけ自分に甘える事なく頑張らないといけません↑
…と日記に記して自分を励ましているのです[*パー*]

今日はちょっとしたアクシデントがあったけど体も軽く絶好調(^ー^)だったので明日もこの調子で乗り切るぞ=3

2005/04/22(金) 近頃。
最近[*TV*]ではCSも含めて、ダイエットグッズやら健康食品、器具とかの通販番組が多い。日記にも書いたけど私もついこの間、購入したばかりです…(^o^;
お仕事で会う方でもジム通いが習慣になっている方もチラホラ。もちろん私のお世話になっているジムも大盛況↑
世の中は健康ブーム!?です[*電球*]私の場合は【自分の為イコール仕事に繋がる】という意識から食事の事、摂生の仕方などを見直しながら勉強していくと人の体は本当に面白い<!>凄く素直(×o×)
あの時こうしていれば!と反省しきりだったりしてしまうからこそ健康ブームの人からみてもプロらしい体作りを心掛けたいと思います(+_+;
(それが一番の悩みであったり励みだったり…)


GWから始まって北海道巡業…怪我なく元気に乗り切れるように健康管理に気を付けないと…(^o^;
明日の福島もガンバリます=3

2005/04/21(木) きょんぴぃ。
日が明けて22日…大好きなきょんぴぃの[*ピカピカ*]リアルBIRTSDAY[*ピカピカ*]に参加して来ました(≧∇≦)
あかゆの扉を開けるときょんぴぃのために駆け付けた方ばかり[*電球*]久々に会う懐かしい顔もチラホラ…かなりの盛り上がりでした↑


きょんぴぃ…仲良くさせてもらってかなりの時が起つ中私の今は彼女なしでは語れないません【>ヘ<】
実質は一年後輩の一つお姉さん。しかし人間的な器は他に比べる事が出来ない位偉大な人です[*ピカピカ*]
迷ったり、弱ったりする私はきょんぴぃの頑張る姿にいつも勇気付けられています(≧∇≦)
そんな格好いいきょんぴぃの周りには素敵な仲間がいっぱい(^ー^)
色々と大変な事も多々あると思うけどいつまでも素敵なきょんぴぃで居て欲しいです♪
本当におめでとう(^_-)

2005/04/20(水) 今日は…
雨降り[*雨*]昨夜は2時間位眠ったら熟睡できたのにも関わらず起きてみたらなんと!!まだ6時(×o×)まだ2時間しか寝てないじゃん[*爆弾*]
不機嫌に[*TV*]を見てたら…
今日の占い山羊座さんは一番ラッキーな星座(≧∇≦)
嬉しくなってはなまるマーケットまで見てしまいました(^o^;

それからジムに行くまで転寝してご飯を作って練習へ[*走る人*]
今日も筋肉は元気です↑

ちなみに[*カメラ*]は…納豆にトマトとオニオンスライスをまぜまぜしたおかずにあさりとわかめの炊き込みご飯です[*ナイフ&フォーク*]

2005/04/19(火) わぁ!
今日からメルマガだぁ[*電球*]
頑張って日記書くぞぉ=3=3

といっても…今日はあまりたいした事がなかった一日(^o^;朝から自炊して昨日のマシーンで筋トレしてから青山にお買物[*走る人*]
沢山歩いて疲れたわ(+_+;
でも…大切な用事を済ませて一安心です(≧∇≦)

明日はジム!!ガッツリ鍛えるぞ[*パンチ*]↑(^ー^)

2005/04/18(月) 到着。
この間[*TV*]で自宅で手軽に出来るウエイト器具【FLEXSHAER】を注文[*電球*]本日到着しました(^ー^)さっそく使用してみると…ちょっと物足りない気もするけど(^o^;中々便利でしかも!!持運びもお手軽(^ー^)
満足の逸品です(≧∇≦)
ジムに行けなくて筋肉が↓の時…巡業中、器具が足りなくて鍛えられない部分にも良い感じ↑

前にも色々な器具を購入してホコリをかぶった物も数々あったけど、これは長持ちしそぉだよ=3

2005/04/17(日) 全女…
とうとうこの日がやって来ました。昨日はなんだか寝付けなかったから朝の良いお天気に救われました。
今日は全日本女子プロレス終幕の日。全女…私の中では退団した金網戦で区切りは付いていました。ラスカチョがバリバリの頃は手強い商売相手として選手、フロント供に戦っていたから…実感が湧かないのか?今の自分自身の状況に必死で感傷に浸る事はないと思っていました…
だけど現場に入ってしまえばそれとは裏腹にリングに向かう花道、マットのロゴを目のあたりしてしまうと、ヒシヒシと切なさが込み上げてきて淋しいといぅより、薄く擦れたマットに描かれた全女のロゴが全女を愛して止まない人達の心に見えてくるものがあって込み上げてくるものが…全女を必死に守って来た人達、そこで生まれた感動…数えきれない位の出会い、旅立ち、別れ…ここで学んだから今、頑張れる自分がいる事は誇りなんだ!だからこそ同じ過ちを繰り返さないようにするだけです。【全女魂】正直いって私はそれにこだわりません。ここで育ててもらった事に恩返しをするために私の中の【全女】を消さないで前向きに進んで生きたいです。

2005/04/12(火) 今日は…
起きたらまたもや[*雨*]
最近、考え事をし過ぎたせいか頭が痛い(+_+;
今日はいらん事を考えないぞっ[*電球*]なんて気持ちを取り直して行動開始=3
特別なぁんにもない一日だったけれどそれって!ある意味凄く幸せな事でした(^ー^)
明日も[*雨*]降りで寒いらしいから今夜はお風呂に浸かってゆっくりしよう(^_-)

2005/04/11(月) 最近…
雨降りで寒い一日。熟睡しかけた頃に地震がっ(×o×)
早くおさまれー<!>と布団の中でびびっていても中々おさまらなくてマジに怖かった(+_+;
千葉方面がかなり揺れたと[*TV*]で報道。えっ[*爆弾*]夕方から千葉でお仕事じゃない!?
またもや恐怖↓
千葉に到着したら大した事もなく一安心(^o^;

東京に戻ってからは、偶然お会いした久々の方と何故だか[*ビール*]する事に…
最近の女子プロレス界に関していろいろ話しを聞きました。えっ!?と思う事もしばしあったけど、みんなが真剣に考えている証拠!!見る角度が違えば考えも様々[*電球*]私には私にしか出来ない事、やらなければならない事があると改めて実感。

そして…いろんな事を考えれば考えてしまう程無性に悲しくて、寂しくなってしまいました(´ヘ`)
自分を見直す時間を作らないと前に進めない…
しっかりしないとね…[*パンチ*]

2005/04/10(日) ミンナの気持ち
先週に引き続いてGAEAさんの興行…今日は【長与千種引退】と【GAEAJAPAN解散】という私自身にもそして女子プロレス界においてもとても重要な日でした。
そして…今、さっきの事を考えてみると淋しさが込み上げてきます。
私ごときが偉そうに語れないけど…みんなの気持ちを形に変えていかなければならない立場として、私の人生の扉を開くきっかけとなった長与選手のためにも…私自身の為にも頑張って行きたいと思っています。

2005/04/06(水) 緊急報告
皆様…明日の気仙沼大会、主催者側の都合により急遽中止となりました。
詳細など…分かりしだいAtoZよりご報告いましますのでよろしくお願いします。

そして…今日は岩手県北上大会[*電球*]なんと!!私は2試合出場[*パンチ*]ファングとシングルマッチ…中々の頭脳派にセコンドを含めてこづる場面もあるたけど辛勝!?
次はメインで由佳と組んで堀田、武藤と対戦[*ドンッ*]
久々の由佳とのタッグに天使の親分みまたんは由佳と踊ってノリノリ↑由佳の成長も感じながら即席とは思えない!?ダブルの攻撃など見せたにも関わらず…結果は↓でしたがのびのびと熱い試合でした[*走る人*]

今から東京に帰りながらキャンピングカーでのんびり眠ります[*..zZ*]

2005/04/05(火) ショック…
今日も朝から良いお天気[*晴*]銀行に用事を済ませに行った時の出来事…あまりにも時間がかかり過ぎて待っている時に、髪の毛がボサボサだったから鏡でチェックしていると…なんと!!白髪を発見(×o×)金髪の部分と見間違えたのかしら!?なぁんて思っていたのに[*爆弾*]一本だけだったけど立派な白髪でした(+_+;人生初の一本に悲しくなってしまいました(;>△<;)

それでも気持ちは[*ピカピカ*]永遠の23歳[*ピカピカ*]
明日からの巡業頑張ります[*アセッ*]

2005/04/03(日) 泣いたわよ
GAEAさんでの飛鳥さん引退…クラッシュ封印試合は凄かった(×o×)
言葉では表せない位の感動と感謝が涙になって泣きすぎて倒れそうになりました(+_+;
14歳でクラッシュに出会ってプロレスに憧れてお二人の偉大さをつくづく感じました[*ピカピカ*]
いろんな事があるプロレス界…今一度初心に帰って立ち止まる事のないようにそして女子プロレスの灯を消さないように頑張ります=3

2005/04/02(土) あぁ…
今日は午後から打ち合せ。寝不足でかなり具合が悪くて帰ってからお昼寝しちゃいました[*..zZ*]
すっかり春だというのに体調は絶不調↓(+_+;明日は2試合…今日はオリゴメールとゲルマニウムのお風呂に浸かってゆっくりしたいと思っています[*電球*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.