女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 帰宅。
朝出発して蒲郡から帰って来ました。
昨日はAtoZから一試合の提供試合。
みんなノビノビ試合が出来て楽しかったです!(^^)!
ちなみに美香さんとは初タッグ(*_*)いろんな流れも時がたてば変わるもの…
なぁんてちょっぴり感傷にひたりながらも楽しんで試合が出来てよかったですo(^-^)o

さぁ…ホールまで一週間です!
私は解散問題は決着をつけたのであとの選手にはがんばってもらいたいです(^人^)
↓はお疲れの様子の美香さんです☆

2005/07/26(火) 台風。
今日は[*雷*]台風[*雷*]にも関わらずお昼からきょんぴぃと知り合いの方と六本木ヒルズに行ってきました(≧∇≦)Lunchは赤坂で美味しい冷麺を食べて三人でご満悦(^ー^)その後は紀伊國屋スーパーでセレブ気分でお買い物[*王冠*]

夕方前にバイバイ[*パー*]してから足ツボマッサージに行って携帯を機種変して…

お天気とはウラハラに楽しい一日だったなぁ[*揺ハート*]
今からヨガをしてお風呂大会[*温泉*]しまぁす↑

2005/07/25(月) 長野
今日はお昼に美味しいお蕎麦をいただいてから[*温泉*]に入って会場入り[*電球*]
リングでヨガをやっていたら後ろの気配が!?なんと(×o×)美香さんとセーラが真似してた(×o×)
三人でいぃ汗かきました(^o^;
入場式には正面の目の前に新しい垂れ幕[*ピカピカ*]
素敵でした(^ー^)感動です(≧∇≦)
この場を借りて…【ありがとうございます[*グッド*]

さぁ…夏本番です[*晴*]夏バテに負けないように体調を整えて明日も頑張りましょう(^皿^)

2005/07/24(日) とりあえず…
元気です(^o^;
みなさんの書き込み…ありがとうございます(≧∇≦)
ホールのパートナーはこの人しか考えられませんでした[*電球*]みまたんにとっての【永遠の大親友[*揺ハート*]井上京子選手】私自身弱ってる場合ではありません<!>
くだらないAtoZのゴタゴタを吹き飛ばす位二人で思いっきり楽しみたいと思ってまぁす[*パンチ*]
チームあかゆ2005に注目ですよ(^皿^)

↓今日は一足早くAtoZの仲間で明日お世話になる方々とソフトボールをしに長野に来ています[*野球*]

2005/07/16(土) 大掃除。
今日は久しぶりの完全OFF[*電球*]
朝方眠ったのに午前中には目が覚めた(-_-)眠いのに眠れない…ぼーっとしていたらウトウトお昼寝[*..zZ*]してしまって起きたら夕方(^o^;お休みモード全開だぁ↑
歯医者さんに行ってからスーパーでお買物して[*ナイフ&フォーク*]を作って食べた後…お部屋の大掃除[*アセッ*]いらない物とか着なくなった大量の洋服を捨てまくって気付いたら4時間も経ってました(+_+;
お陰ですっきり片付いたお部屋は気持ちがいぃなぁ↑本当に何もないお休みを満喫しました(≧∇≦)

2005/07/14(木) 気付けば。
7月も半ばを過ぎて梅雨明け間近だというのに体調がかなり悪い(+_+;
考えれば考える程落ちていく気持ち↓
ある人に「わかってると思うけど今の現状から抜けれない原因…それを断ち切る事」だって。↑↓たりは誰のせいでも何のせいでもないのをわかってるからこそ心が痛い…こんな時はだまって今の自分を受け入れようと思う。
梅雨か明けたら私も変われますように…[*ピカピカ*]

2005/07/12(火) …。
「故橋本真也選手の御冥福を心よりお祈り致します。」

本日はAtoZ米原大会…プロレスの素晴らしさを伝えられるような熱い戦いを見せられるように頑張ります。

2005/07/11(月) NEO四国二連戦
無事に終了しました[*電球*]
久しぶりにきょんぴぃとリングで再開(T_T)
ちょぴり感傷的になったのも束の間豪快なナイアガラドライバーを食らって撃沈[*爆弾*]やはり…世界の!宇宙の井上京子↑さすがです(^o^;
みまたんもまだまだ頑張らねば[*パンチ*]
とても有意義な二日間…NEOのみんな本当にありがとうございました(≧∇≦)
明日は滋賀…移動の事を考えて今日は神戸の某所でのんびりしてます(^_-)

2005/07/08(金) 出発。
夜12時30分出発でNEOの四国巡業です[*電球*]
他団体の巡業は気持ち的にも余裕がもてていぃ気分転換が出来そうだな(^ー^)
出発前に由佳と久しぶりにお食事しました(≧∇≦)

2005/07/04(月) ファンタジー。
昨日は久しぶりのお休み[*台風*]いつもお世話になってる方とお友達とNEO後楽園大会観戦してきました。
その後、なんと(×o×)ディズニーランドへ(≧∇≦)何年振りだろう!?たまには我儘に甘えてみるものです(^o^;梅雨時からか日曜日にも関わらず空き空き↑どれも10分待ちで乗れました[*電球*]
それにしてもハードな一日を満喫#(^ー^)
たまには息抜きもいぃものだわ♪
近々、USJにも行く計画を立ててるから楽しみだなぁ(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.