女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) 道場…
昨日の道場マッチ最後まで居られなくて申し訳ありませんでした。
Final…という事で来てくれたみなさんにはどぉ写ったのてしょう?
あの場所で本当にいろいろな事がありました。
始めとどんどん変わる状況の中であの場所を守る事だけが真実であって…
前の団体の魂と今のAtoZとしての誇りが複雑でありながらもそこに行けばみんなの受け身の音がして夢がたくさん詰まっていたと思います。
だけど感傷にひたるよりも前をみて進まないとならないのが現実。
明日から夏休み。
みんなゆっくり休んでね!

2005/08/27(土) とある所で…
台風が去って涼しくなるどころか昨日の蒸し暑さに(¨;)
練習後いつも以上に汗だく(^-^;
いぃ汗かきました。

そして…夕方お仕事に向かってる途中にとあるところから電話が…
軽く顔を出すと↓選手が(*_*)
この格好で電車に乗って来たって(@_@)
毎日ご苦労様ですm(__)m
お互いにこれからも頑張りましょうp(^^)q

2005/08/24(水) 今日も
起きてから練習とゲルマニウムに行って来ました(^O^)たっぷり汗かいて気分爽快(^_-)-☆


思い通りに進まない世の中でいつも思って信じている事…
自分の体は思い通りに素直に結果を出してくれる。
それは私にとっての小さな幸せですo(^-^)o

最近凄く嬉しかった事があったけどそれって(?_?)
変わらなかった?変われなかった自分を再確認。
でもそれはそれでよかったとして今まで以上に前向き行きたいとつくづく感じていますp(^^)q

2005/08/23(火) 朝から
昨日夕方に秋刀魚とご飯を食べたきり何も食べずに仕事から帰って眠ってしまったため数時間寝ただけであまりの空腹で目が覚めてしまいました(*_*)

ならば…今だぁ!空腹時のトレーニングは効果大!
有酸素にウエイトをガッツリの後ゲルマニウム温浴をなんと!40分で汗だく(^-^;しかし…気分は爽快です(^O^)/

さぁ…今日もまだまだ頑張りまぁすp(^^)q

2005/08/22(月) 昨日は
初めての会場【小松川さくらホール】
道場が江戸川区にあるから地域密着方プロレスと思って張り切りましたp(^^)q
が…相手が悪かった(+_+)
極悪同盟にやられました(ノ><)ノ
しかし…この人達やればやる程面白い!
こんな相手久々です。
次にあたる事があったら?と今から作戦練ってます。

そして…昨日はグッチ雄三さんが見に来てくれましたo(^-^)o
以前番組でご一緒させていただきラスカチョのファンと言って下さって…
心強い味方です!

最近つくづく思う事…
こんな私を見守ってくれるみなさんの為にまだまだ頑張らないとねf^_^;

2005/08/20(土) 国マネージャー
故松永国松社長のご冥福を心よりお祈り致します。


天国で女子プロレスを見守っていて下さい。

2005/08/18(木) おいちぃ(#^.^#)
かなーり久しぶりにお肉を食べました(^O^)/
お肉といっても今、品薄状態の牛舌…それも超高級なお肉です。
味はもちろん格別に美味しいのだけど、一緒にお食事した方々に日々癒されているのでHAPPY な時間を過ごせましたo(^-^)o

忙しいと一人でバタバタ食事をする事が多いからついついはしゃいでハイテンションf^_^;
幸せな一時に感謝ですm(__)m
ちょっぴり食べ過ぎたけど試合に向けてウエイトの後かなり走り込んだので大丈夫だと自分にいぃ聞かせました…

さぁ!美香美馬頑張るぞp(^^)q

2005/08/13(土) 暑いよぉ。
今日は朝6時東京出発。

お盆で大渋滞(*_*)
会場にぎりぎり到着したらなんと(?_?)リングが出来ていない!
猛暑の中全選手に手伝ってもらって完成したはよいけれど…
イッパツで体調激変。ミンナ倒れる寸前(¨;)
参りました。

そんな中、みまたんこれまた2試合…
なんとか無事にやり遂げました(^O^)/
やはり【昭和のレスラー】強しです。
まだまだやれば出来るぢゃん!
しかし撤収でもまたもや限界をみました。
今日はゆっくり眠って明日も頑張りますp(^^)q
↓は今日もパートナーいつもは可愛い天使だけど今日は体調絶不調のYUPIです

2005/08/10(水) 遅くなりましたが…
後楽園大会無事?に終了しました。
応援してくれたミンナ本当に本当にありがとうございました。

当日は選手の底力…会場に来てくれたお客さんの熱い声援…全てが私の力になって結果良い結果が出せました。
そして一番のエネルギーは【井上京子】と同じコナーに並べた事です。
いつもバタバタしていて自分の事が二の次になってしまってフラストレーションが溜まってしまってる事を見事に克服してくれてアシストに徹してくれた彼女も今回の私の一勝、勝ち越し勝利に過多なる業績を残してくれたと思います。

本当に全ての人達に感謝です。

2005/08/06(土) 今日も…
暑かったぁ。
二度寝、三度寝…一日中身体が重くて動けない(¨;)
参ったなぁって感じのとこに堀田さんからお食事のお誘いがf^_^;
知り合いの方と一緒の場所にお邪魔して美味しいさんまをいただきましたo(^-^)o

暑い暑いと思っていても秋の味だねぇ…
早く涼しくならないかなぁ。

2005/08/05(金) ありがと
18年前の今日…夢が叶って【プロレスラー下田美馬】が誕生しました。
一度リングから降りたのにまたこうして試合が出来る喜びを大切に感じています。
今やらなければいけない大事な事を余裕の笑顔で乗り切れる位カッコイイ下田美馬になれるようにと思う今日この頃。
みんなの気持ちが私の支えです。
人間生きていく中で出会う人は宝物です。
私の周りには本当に素晴らしい人達がいてその人達が今の私を成長させてくれている…
だから辛い時こそ超前向きに!
これからもよろしくお願いします。

2005/08/03(水) とうとう
八月…夏真っ盛り(^O)=3今日もながぁい一日が終わりましたf^_^;
あっという間に時が過ぎて…
いろんな事を考えるけど毎日笑って過ごせるよぉに明日も頑張るぞp(^^)q

道場暑いのかなぁ…( ̄▽ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.