女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/28(水) 久しぶりに(^O^)
昨日はお仕事から帰って小悪魔ちゃんのドラマを見てたらあっという間に朝でしたf^_^;

それから眠って…
お昼過ぎに久々ウエイトして来ましたp(^^)q
やっぱり体を動かすのは気持ちよいねぇ(^^ゞ

新たな気持ちで頑張って来ました!

この先はまだ分からないけどいつでも準備万端なコンディションでいられるよぉに…(^人^)


プロテイン飲んでます(^_-)-☆

2005/09/25(日) やっぱり!
エセ台風。
もっと荒れるかなぁって思っていたけど大きな被害もなくすっかり良いお天気の昼下がりです。
空気もだいぶ秋らしくなって気持ちがいぃなぁ…o(^-^)o

週末こんなにのんびりしたのはいつ以来?
という位ある意味グウタラさんです(^^ゞ
しかし…明日からはまた当たり前の毎日、現実が始まります。

そんな毎日に今は身を任せていくのも楽しいかな…

だんだん元気になってきました(^O^)/
早くみんなに会いたいなぁ会えるかなぁ…(´Д`)
会えるよね…(^_-)-☆

2005/09/22(木) 秋の夜長。
今日は連休前というだけあって街は人だらけ…
お仕事の帰り車が拾えなくて一苦労しました(+_+)
そんな本日は真っ直ぐ帰宅。
明日は何もないのでのんびり目覚ましテレビを見ています。
この番組で「これからお休みになるかたもお出かけになるかたもおはようございます」ってアナウンサーが言うのだけどこの挨拶が私は大好きなのです(^^ゞ
何故だか癒されます。
この事を友達に話したらその子も同感でした。
「自分だけに言ってくれてるみたい」って…そこも同感( ^^)Y☆

これからの季節秋の夜長を有意義に過ごしたいですね!
さぁ!爆睡だぁ

2005/09/21(水) なんだか…
雲行きがあやしいですねぇ…(-_-)
雨降りになるのでしょうか。
日に日に秋らしくなる今日この頃です。
体調を崩さないよぉに体に優しいお食事をたっぷり?とろうと思って自炊しました。
今日は…
カレイを煮てひじきと玄米の炊き込みご飯を作りました!
秋は一年で食べ物が一番美味しい時期です。
しかし…健康第一!
外食がちなのでお家でのコントールが大切。

みんなも秋の味を楽しんでねo(^-^)o

2005/09/20(火) 願い事。
昨日最後の一仕事をするために久々の電車移動。
券売機に並んでいると見慣れた?後ろ姿…
あっ!奴に違いないo(^-^)o後ろ姿は渡辺真美さんではないですか(*_*)
かなりの喜びです(^O^)
偶然って素晴らしい!
かなりのサプライズ。上野までの一時…
密度の濃い話しであっという間に到着。
新たな始まりに幸運の女神様に遭遇して嬉しい一日でした。

2005/09/19(月) 一夜明けて…
いろいろな憶測をよんだ私の去就…
昨日の報道、TOPの報告…私が選んだ事です。
今後については本当に何も決まってなくて不安はあるけれど私はきっと大丈夫。
走り続けた時を誇りとして今はちょっぴり休憩…リフレッシュした私をみんな見てもらうために前向きに
今度は自分のために頑張るね!

私の近況は随時HAPPYroomでお知らせします。

みんな…今まで本当にありがとう。
そして…これからもよろしくお願いします。

2005/09/17(土) いよいよ!
明日。
久々のタイトルマッチ…

ベルトがかかる以上に今の【下田美馬】をかけてみます。
どんな事が起ころうと私はきっと大丈夫。

今は心地よい緊張感を楽しむしかない…
一番は自分に勝つ事それが大事…
格好悪くてもなんでも大切なものを自分の手で守ります。

みんなで一つになろうね(^O^)/

2005/09/16(金) …。
この事について公の場で発言してよいか…
本当に悩みました。
でも避けてはいけないと思いました。

未来…
突然の悲報に言葉にならず心が痛くて信じられない、信じたくない気持ちでした。
私の知っている彼女は本当にいつも愛情を求めていて一つの事に一生懸命。
団体の運命に必死に自分らしさを求めているように見えました。
結局そんな彼女の力になれなかった事を後悔しています。
新しい場所を選んだ彼女を紙面で見掛けると何故だか安心していた矢先の事…
今はただご冥福を心からお祈りしています。

命の尊さを改めて実感しました。

2005/09/15(木) だいぶ…
涼しくなって来ましたo(^-^)
もぉ9月も半ばだもんねぇ…

9月15日。今日は元チャパリータASARI、渡辺真実さんのお誕生日です(^O^)/
後輩なんだけど彼女とはいつも一緒でいろんな事を話しいろんな事をくぐり抜けて来ました。
大親友であり可愛い妹。
毎日のよぉに遊んでいたあの時は本当に毎日楽しかった(^O^)
懐かしいなぁ…
今は会える機会も少なくなっちゃってるけどいつも彼女の幸せを祈ってます(^人^)
たまには元気なチャパに会ってみたくなりました。
お誕生日おめでとう(^_-)-☆

2005/09/14(水) わぁo(^-^)o
久しぶりにお肉を頂きましたo(^-^)o
最高級のお肉です。
普段は玄米ご飯を中心に高タンパク低カロリーを心がけているのでかなり久しぶりの贅沢…
あまりのおいしさにご機嫌です!
贅沢した次の日は頑張る元気も沸いてきますp(^^)q

こんな素敵な時間を過ごせて幸せだなぁ!

2005/09/13(火) 凄い(*_*)
朝起きてその姿を見て…お昼にその姿を見て体の勉強…そして夜には夜の対応…

【みのもんた氏】は凄いパワーだなぁ(ノ><)ノ
是非ストレス発散方法教えて下さい(切実゛)

2005/09/11(日) 勇気。
今日は下北沢で試合なのにも関わらずお昼の板橋…
元気の様子をうかがいながらご挨拶がてら顔を出して来ました。
これは私が勝手に?のびのびやる為だけに…
個人的な行動です。

18日のタイトル戦…
私個人の今を感じたくて決断しました。
賛否両論…勝手な行動とわかりながらも私が私らしくいなければみんなにパワーをあげられない…悩みに悩んだ末に選んだ事。

もうすぐあの日から丸2年、暑かった、暑すぎた有明コロシアム…
成仏出来なかった私を自分で責めるより今この時を正直に生きたいと思いました。
ミンナ…ありがとう

2005/09/10(土) 今日は…
お休みです。
といっても夕方一件打ち合わせがあったのですがお家でノンビリテレビっ子…

あっ…聖子ちゃんが出てる(^O^)
聖子ちゃんは昔から大好きで小学生の頃かの有名な聖子ちゃんカットに憧れてまねっこしてました(#^.^#)
今年でデビュー25周年みたいだけど何歳になっても若々しくて可愛いらしい!
いつまで経っもみまたんのアイドルでございますo(^-^o)(o^-^)o

聖子ちゃんを見て…
まだまだ私も若々しく?頑張っていきますねp(^^)q

さぁ…明日は久しぶりの試合です
さるぼぼ…ある意味強敵だなぁ(-.-;)

2005/09/05(月) お母さん?
先日、毎年顔を出すとあるパーティーにラスカチョで遊びに行って来ました(^O^)/

ここのママ?はラスカチョのお母さん!
この方なしではラスカチョ全盛時代を語れない程ですf^_^;

公私に渡っていろいろ相談にのってもらったり…
もぉ10年弱のお付き合い。ここ最近はご無沙汰してしまっているけど会えば昔のまま…心休まる楽しい時間でしたo(^-^)o

2005/09/04(日) カブキさん
昨日初めてグレート・カブキさんのお店にお邪魔しました(^O^)
お店に入ってびっくり(*_*)
本物のカブキさんがお料理してる!
どれもみんな美味しかったです(#^.^#)
いろいろお話も伺えて楽しい一時でした(^O^)/

2005/09/02(金) 元気の源o(^-^)o
九月に入っても毎日暑いですねぇf^_^;
結局今年は海にも行けずにお仕事にウエイト三昧の毎日(*_*)
それでも毎日元気でいられるのは私を見て元気になってくれるみんなが居るからです(^O^)/
…って気付かせてくれた大切な方に感謝(^人^)
私の一喜一憂がみんなの元気の源になれるよぉに…

とりあえず今は二冠取りに向けて頑張りますp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.