女子プロレスラー
 下田美馬によるみまたん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/07 つくづく…。
2006/05/06 一先ず…
2006/05/04 感謝
2006/05/03 終わりの始まり。
2006/05/02 あらまぁ。

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) わぁーぃ。
暖かい一日。
昼間は最高な気候にワクワク((o(^-^)o))
まぁ…夜は寒いけどいつもに比べたらへっちゃらです。
今日は
昼過ぎから汗だくで練習後お仕事へ…
汗かき!毒だし!うーん…デトックスバンザイo(^-^)o
週初めの月曜日もなんとか楽しい一日で終了です。

明日もたくさん汗かくぞp(^^)q

↓お風呂上がり…すっぴんで申し訳ありません。
とりあえず毎日元気?に生きてますf^_^;

2006/01/30(月) 今日は…
日曜日。
久しぶりになぁんにもなくてずっとお家にコモッテましたf^_^;

やる事はたくさんあるはずなのに見て見ないふり?
ぼーっとして至福の時…
夜になるとちょっぴり寂しくなったけど
シーツをかえたお布団に早々入ったら睡魔が…
しばらく眠ったらメールの音で目が覚めた(>_<)
あぁ…(ーー;)
今からまた眠ります。
みなさまお休みなさいませ(^_-)-☆
明日からの一週間も頑張ってまいりましょう!

2006/01/22(日) ♪空も飛べるはず♪
今一番のお気に入りの曲です。

今日の試合…

今の私です。改めて感じる現実。負けっぱなしの私。それが結果です。

これからの私…
試合が出来る限りはリングに上がりたい。
カッコ悪い私でもボロボロの私でも二度とひきかえせない道をを選んだ私…それが【運命】でも私には限られた時間の中にも【未来】があると信じてます。

プロレスに幸せを感じてミンナに幸福をもらっているから大丈夫。

頼りなく見えても私は【下田美馬】だもん!
だから…ひとつひとつの試合を大切に
ミンナに【愛】を感じて欲しいなぁ。

2006/01/21(土) 雪だね…
今日は雪降り。
朝方から降り出してまだ降り続くなんて…
最近寒かったから風邪っぽいです(ノ_・。)
今週は昼間から活動→夜お仕事でバタバタしていて寝不足気味だから今日はゆっくり眠った後練習へ…
しかしあまりの冷え込みに参りました(*_*)

明日は上がるといぃなぁ。
久しぶりのシングルマッチワクワク((o(^-^)o))ドキドキ??(゜Q。)??だけど頑張りますp(^^)q
ひと試合ひと試合を大切に…(^人^)

みんなも風邪に気をつけてね(^_-)-☆

2006/01/17(火) 気持ち。
人にはいろんな感情があるから仕方のない事もある。
私自身だって心がないと受け止めらるる事もある。

人のふり見て我がふり治せ…
心からそぉ感じられた事で良かったとしよう。


私は私…
いつでもどんな時でも自分を持っていられるよぉに
大切な人達に感謝☆

毎日前進する気持ちとたくさんの笑顔。

大事な事を見極めないとね☆

ちょっと考えた一日でした。

2006/01/13(金) 今日も
寒いです(>_<)
寒すぎて肩コリがひどくて辛い…

そんな中昼間お仕事で代官山へ。
大好きな方々にお会い出来て幸せなひと時(^O^)/
たいした物ではないけれど気持ちを込めたプレゼントも喜んでいただけで一安心(#^.^#)
プレゼントを選ぶ時ってその人の事を考えてる時間も幸せだよね!
みんなにもたくさんの気持ちのこもっているプレゼントをいただけて感謝だなぁと改めて実感しました☆
本当にいつもありがとうm(__)m

今日は夜…もっと寒くなるけどお仕事頑張りまぁすp(^^)q


少し前だけどバーマかけました(^O^)
どぉかしら?

2006/01/10(火) 結果
昨日の試合。
タイトルマッチ2連敗…
内容含めいろいろと考える事がたくさんです。
が!落ち込む暇はない。
次の試合はまだ未定だけど気持ちを新たに2006年…私なりにこだわらないで攻めて行きたいと思っています。

応援してくれるみんなにはごめんなさい。
でも私は元気ですo(^-^)o
また次に会える時まで充電期間を有意義に過ごすから待ってね(^_-)-☆

2006/01/08(日) 充実
今年に入ってから私なりに充実しまくりの毎日。
寝る時間がなくてもお仕事が楽しくて仕方ない!
去年が嘘みたいに晴々しい気持ちです。

今日の試合もそんな私の新しい試み。
今年は【こだわりがないのがこだわり】カッコイイ私に少しでもなれるよぉに日々勉強です。

驕らず素直な姿勢でまわりを見極めながら成長して
キラキラな毎日が続きますよぉに…

明日はハードな試合になるけれど覚悟を決めて一秒×2を大切に戦いたいと思います。

↓はかなり久しぶりにお会いしたカッコイイお姉さまです( ^^)Y☆Y(^^ )

2006/01/06(金) 幸福のカケラ
今日も朝からお仕事。
寒すぎて起きるのが辛い(>_<)そんな中早々支度を済ませて出発!

現地に着くとドキドキとワクワク。…新年第一発目の大仕事!大好きな人達に囲まれて幸せな時を過ごしました。
それでもウカウカばかりではなくそこには言葉はなくても真剣勝負。必死に応えようと私も必死です…
着実と進んでいって
あっという間に本日のお仕事終了の時刻。終わってみるとそこには幸福のカケラがキラキラと私の心に残りました。

明日も自分なりにありのままをぶつけてみたいと思います。

2006/01/05(木) あれっ…?
今日も寒い一日。
年明けからお仕事中、毎日寒くて
気付けばなんだか風邪臭い(*_*)
鼻水と咳がチラホラ(¨;)
明日、あさっては朝早くから夜までお仕事の予定…
なので今日はお風呂に入ってもぉお布団に入るだけです。
「鼻水・鼻詰まり」のお薬も飲んだしゆっくり爆睡します!

みなさんも風邪には要注意ですよぉ。

2006/01/04(水) ☆ピカピカ☆
お正月明け早々思い切り(涙)
起きたらブッサイクな顔…
そんな中、用事を済ませてから時間を見つけて爪のお手入れに行って来ました。
爪みたいに心もピカピカな一年になりますよぉに…☆年明けからお仕事は続きます!
集中して頑張らないとp(^^)q
みんなもお正月気分返上で新年第一発目のお仕事頑張って下さい(^_-)-☆

2006/01/02(月) 初仕事
今日は2006年2日目にして初のお仕事。
現地はとても寒くて顔も強張って口がまわりませんでましたf^_^;
ご飯を食べて出掛けなかったからお腹がすき過ぎて死にそうに…(*_*)
帰ってからは支度するのが面倒だからコンビニのお鍋(泣)と昨日いただいた林檎でお食事。
ちなみに昨夜は大好きな仲間と美味しい【くえ】でお鍋パーティー(^O^)
同じお鍋でも今日は寂しかったなぁ(>_<)

明日もまたお仕事…
防寒対策バッチリで頑張りますp(^^)q

2006/01/01(日) ☆賀正☆
明けましておめでとうございます。
2006年ミンナにとって素晴らしい年になりますよぉに(^人^)

気付けば年女…
私自身今年は狙いを定めながらものゆっくりと毎日ニッコニコッでいられるように過ごしたいです(^0^)/

今年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.